2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
satoの箱と、キム・ヨンスの策略♪
2009/01/17(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


モモタロー”ねえ、キンタロー、ボクも入りたいけどにゃあ。。”

DSCF2301_convert_20090117141558.jpg

キンタロー”だめだにゃ。おいら、今日は ぜってえ出にゃいからにゃ。”


モモタロー”つまんにゃいにゃあ。。” ぶー
DSCF2321_convert_20090117141718.jpg
キンタロー”おめえは、キム・ヨンスとネズミさんゲームでもしたらいいんじゃね。” ねずみ



キム・ヨンス”兄ちゃん、いい考えが。。” きらきら

DSCF2283_convert_20090117141819.jpg
モモタロー”えっ、?”  


キム・ヨンス”ほら、洗濯機の上のランドリーバスケットに、キン兄ちゃんと
      入ったら?”


DSCF2286_convert_20090117141906.jpg

モモタロー”そうだにゃ、楽しいかもにゃ。” ニコちゃん


モモタロー”下があったかくて気持ちがいいにゃあ。”  温泉

DSCF2310_convert_20090117142628.jpg

キンタロー”乾燥機の音がちょっとうるさいけどにゃ。けっこうカンファタブルだぜ。” 絵文字名を入力してください



モモタロー”あっ、これって、キム・ヨンスの策略かもにゃ!”
 黒猫

DSCF2315_convert_20090117142022.jpg

キンタロー”やられたにゃ。ぜってえ、あいつsatoの箱に入ってるぜ!” えっ


モモタロー”キム・ヨンス、やっぱりだにゃ!” むすっ

DSCF2209_convert_20090117211227.jpg

キム・ヨンス”ちがうよ。兄ちゃん、空いてたから入っただけだよ。。” 汗5



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600
この記事のURL | ダンボール大好き! | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます。
ヨンスくんさすがね~みんないろんな戦略考えて凄いわ~。それぐらい箱が大人気なのよね~
でもそんな素敵なランドリーバスケットがあったんだ~二人で入ったらかなり寝心地良さそうなのに~
こうなったら同じ箱後2つくらい用意した方がいいかも(笑)
2009/01/18 09:04  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
最後の写真!
モモタローちゃんの姿に超驚いている
キム・ヨンスちゃんの顔が。。。。。(笑)
2009/01/18 10:41  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今日は。

実は、satoの箱をもうひとつ探してはいるのですが。。

キム・ヨンスも入るようになったので、一つじゃたりにゃいのです。。e-351

2009/01/18 13:48  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今日は。

最後の写真、ボケボケですが、
面白い表情なので、迷ったのですが、
使うことにしました。e-251
2009/01/18 13:50  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- 今年もいい顔してます。 -
キムヨンスちゃん、satoの箱に入りたかったのかも?
相変わらず寄り添う仲良しのモモタロウちゃんとキンタロウちゃんです。

乾燥機の上で2人はいい顔してますね。
本当に癒されるこの子たちですゎ♪

2009/01/18 16:34  | URL | アンジェ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
やったね、キム・ヨンスさん!
なかなかの頭脳犯(*^_^*)
やっぱり、見てるだけじゃなく、入りたかったんだね♪
2009/01/18 22:15  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
-  -
アンジェさん、おはようございます。

いつも褒めていただき、とても嬉しいです!v-218

癒されるなんて、ブログをやってる励みに
とてもなります。e-454
2009/01/19 08:58  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、おはようございます。

キム・ヨンスは、本当に今まで箱には

興味がなかったのですが。。e-251
2009/01/19 09:00  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/318-f80778a3

| メイン |