2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
節分の日に、一家に一台モモタロー♪
2009/02/03(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


モモタローはいつもゴロゴロ、動かにゃくて。。 zzz
DSCF2225_convert_20090203134703.jpg


仲良しクラブの会長の任務だけは、

DSCF2399_convert_20090203135008.jpg


しっかりやっているようだけど。。 絵文字名を入力してください
DSCF1826_convert_20090203141610.jpg


キム・ヨンス”でもね、モモ兄ちゃんのおかげでにゃ。。”
DSCF2671_convert_20090203140743.jpg


キンタロー”そうさ。あいつがいるから、うちには鬼がよりつかにゃいんだぜ。” 鬼
DSCF2518_convert_20090203135214.jpg


モモタロー”そうです。ボクの名前はモモタロー!鬼退治はまかせてにゃ。” SMILE
DSCF2653_convert_20090203135605.jpg


Vivian”キャー、モモタロー、クールだわあ!” はーと
DSCF2621_convert_20090203140647.jpg
★毎年節分は、モモタローが豆まきをします。今年は特に年男 うしですしね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600
この記事のURL | デブな猫 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
モモタローちゃんの出番ですね!
今日は節分!鬼は~外、福は~内
モモロターちゃんのきび団子もらっての
サルはキンタローちゃん!イヌはキム・ヨンスちゃん
キジはVivianちゃんと言ったところでしょうかね(^^;)
2009/02/03 15:18  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おぉ、今日はモモタロー君、たくましく見えるかも!?
2009/02/03 16:27  | URL | Ronron #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
そうですね!
まさに今日はモモタローくんの出番です♪
今頃鬼退治の真っ最中??(*^_^*)

Vivianちゃんの評価もぐっとあがりましたね♡
2009/02/03 19:25  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
ももたろう~かわいいなぁ。
豆まきがんばって!
2009/02/03 20:48  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
そっか~^^モモタロー君は鬼退治バッチリだよね!
Vivianちゃんにも尊敬されたんじゃない?^^
応援2ぽち~♪
リンクさせて頂きましたm(__)m 
2009/02/04 00:51  | URL | kchin #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようです。
節分だったのをすっかり忘れてたんですよ(笑)
モモタローくんが豆まきを!?
でもしっかり鬼退治してくれるから嬉しいですね。
任せなさいって言ってるモモタローくんかっこいいわー。
しっかり仲良しクラブの任務もこなしてるみたいだしね。
Vivianがかっこいいって言ってるーチョコ貰えそうかもね!
2009/02/04 04:58  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタロ sure has a lot of favorite spots to sleep. He makes sure he snuggles with everyone.
2009/02/04 10:13  | URL | Sam #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、おはようございます。

そうですね。全員そろっていましたね。v-218
2009/02/04 10:18  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Ronronさん、おはようございます。

昨日は、モモタローはキリッとした感じでした。

豆まきも馴れた物でしたよ。e-348
2009/02/04 10:19  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、おはようございます。

モモタローが頼もしく見えるのは、節分の日

だけかもですが。。v-12
2009/02/04 10:21  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ!!はじめまして。デブ猫ふ~と言います。

モモちゃん大きいですねぇ。それに仲間がたくさんいてて楽しそうです♪我が家にはデブが1匹だけ・・。現在9kgあります。最大11kgでしたがダイエットで減量さました。
また、遊びにきます。
2009/02/04 10:21  | URL | くま&うさうさ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんなに可愛いモモタローくんが、
鬼退治って、にゃんてステキなの♪
Vivianちゃんも「クールだわあ!」って、
言ってくれて良かったね~^^。

でも…モモタローくんを見てると、
何だか眠たくなってきちゃう…v-75
2009/02/04 15:52  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、モモタローの可愛さが

良くわかってくれてるようで、

ありがとうございます。v-254
2009/02/04 21:42  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
kchinさん、今晩は。

リンクありがとうございます。

後程、そちらのブログもリンクさせて
頂きますね。e-454
2009/02/04 21:44  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

Vivianがほめてくれるのも、たぶん節分の日

だけだと思います。。v-8

2009/02/04 21:46  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Hi Sam,

Yes,モモタロー snuggles with everyone

but Vivian..v-239
2009/02/04 21:48  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
e-454くま&うさうささん、今晩は。

初コメありがとうございます。

9キロですか。。すごいですね!

後程遊びに伺いますね。
2009/02/04 21:55  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

モモタローは本当に脱力系デブ猫にゃのです。。

私もいつも眠くにゃります。e-261
2009/02/04 21:57  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローくん、ベリエ家にも豆まきお願いしますヌ~ン(笑)

↓ホッペタ落ちそう~(_≧Д≦)ノ彡
すごく可愛いです♪
ちーちゃんの二重アゴと勝負だ~
モモタローくんの勝ちかなぁ
2009/02/04 22:55  | URL | ベリエ #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタロー君 そうそう年男でしたっけ!
(ホルスタインがら)
節分は大活躍だったね!Vivianが認めてくれたのは
そのせい?
2009/02/04 23:51  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
- 仲良し倶楽部 -
オモタロくんの豆まきかぁ~
心強いなぁ~

仲良し倶楽部の会長の役目も果たせて
ほんとにおりこうしゃん。

毎日が子も可愛い子達と
過ごせて幸せね。
2009/02/05 00:07  | URL | アンジェ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ベリエさん、おはようございます。

ちーちゃんは、モモタローよりずっと

スマートだと思いますよ。

お外で運動もしているしね。e-218
2009/02/05 08:05  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
blueさん、おはようございます。

節分はモモタロー、大活躍でした。

Vivian姐さんもこの日だけは、モモタローが

頼もしく見えるらしです。v-218
2009/02/05 08:07  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
アンジェさん、おはようございます。

本当に、毎日可愛い子達と過ごせて

Rumikoは超幸せ者です。v-238
2009/02/05 08:14  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/316-d684c89d

| メイン |