2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
satoの箱、人気復活!
2009/01/13(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪



最近ちょっと、影の薄くなっていたsatoの箱。。底に、余り布を敷いたとたんに人気復活!


DSCF2184_convert_20090113094311.jpg

キンタロー”オー、イエーイ!やっぱ、satoのボックスは最高だぜ! baneer


モモタロー”待ち時間はどれくらいかにゃ?”
DSCF2175_convert_20090113094055.jpg

キンタロー”さーにゃ、明日かもにゃ。”

キンタロー”にゃーんか、このフィット感と、アゴのせ感がいいんだにゃ。” 絵文字名を入力してください

DSCF2178_convert_20090113095427.jpg



モモタロー”ねえ、ボクも早く入りたいんだけどにゃ。”
DSCF2176_convert_20090113094155.jpg

キンタロー”まっ、夜まではあかにゃいと思うぜ。。”


キム・ヨンス”兄ちゃんたち、Vivian姐さんが呼んでるよ。”
 黒猫

DSCF2189_convert_20090113094718.jpg

モモタロー”えっ、姐さんが!” 

キンタロー”食事でも、ってか?じゃ、ちょっとおじゃまするかにゃ。”


キム・ヨンス”にゃ、訳にゃ?いよね。兄ちゃんたち甘いよ?。” はー

DSCF2216_convert_20090113093855.jpg


モモタロー”やっぱし、おまえ嘘つきだにゃあ。。嘘つきはドロボーの始まり だぞ!”

DSCF2212_convert_20090113095745.jpg

キム・ヨンス”兄ちゃん、人を見たらドロボーと思え だよ。”

★箱に入ったことのないキム・ヨンスが、始めてsatoの箱に入りました



★左のサイドバーのリンクにある、 二個下の猫は、女子大生ちゃこさんの、ブログで、Rumikoのお勧めです!
気が強そうだけど、繊細なちゃこさんの辛口な日記で、詠むのがとても楽しみなのです♪
皆さんも、どうぞ訪問してくださいね。(^^)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪
  

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600
この記事のURL | ダンボール大好き! | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
キム・ヨンスちゃんも箱デビューですね!
これは。。。。
satoの箱3つ並べてみたら?!(笑)
同じ箱あるかなー(^m^)
2009/01/13 12:48  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うふふ♪
いよいよキム・ヨンスくんも参戦ですかぁ☆
それにしても、satoの箱の「ふち」は、
アゴのせに最適なんですね。
キム・ヨンスくんも上手に使ってる~^^。
2009/01/13 15:20  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
キム・ヨンスちゃんの作戦に皆さん引っかかったようですね^m^
ヨンスちゃんは箱に入らないと思って油断しちゃったのかしら?
2009/01/13 16:07  | URL | あやぞっ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわあ~サトーの箱待ち時間があるんだ(笑)
大盛況だね!箱も大喜びのことでしょう!
さていけ猫では 明日から企画をします
ぜひおいでくださいね!
4ニャんさん 揃ってのお越しをおまちしています
まってま~す
2009/01/13 20:50  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

本当にRumikoもびっくりでしたよ。v-12

いきなりキム・ヨンスがsatoの箱に入った
にゃんて。

争奪戦がますますヒートアップしそうです。
2009/01/13 22:11  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、そうにゃんです。

いよいよキム・ヨンスもにゃんです。。

これから、もめそうな気がします。e-443
2009/01/13 22:14  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
あやぞっさん、おはようございます。

本当に今まで、キム・ヨンスは箱に
入ったことがないので、油断してしまった
ようです。e-443
2009/01/14 08:14  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
blueさん、おはようございます。

わあ、綺麗にゃ首輪ですね。

今晩サイズを測って、メールさせていただきますね。

素敵な企画ありがとうございます!v-238
2009/01/14 08:19  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/314-b12e4942

| メイン |