2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
Vivian姐さんが、モモタローに言ったこと♪
2009/01/12(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


キンタロー”そうかあ。。無理ってかあ。。” 汗4

DSCF2071_convert_20090111230049.jpg
モモタロー”それににゃ、姐さん、ボクににゃ。”


Vivian”あんたはそれ以上、あたちに近よらにゃいでね!

DSCF2108_convert_20090111225851.jpg


キンタロー”おめえ、やっぱり臭うのかにゃあ。” ねこ

DSCF2070_convert_20090111232432.jpg
モモタロー”そういうことじゃにゃいんだよ。”



Vivian”あんたは、すぐにペロペロしようとするから、いやにゃのよ。” ムッ

DSCF2110_convert_20090111225800.jpg



キンタロー”そうか。あいつはペロペロぎらいだったんだ。”

DSCF2067_convert_20090111234304.jpg
モモタロー”ていうかにゃ。。”


Vivian”すぐペロペロする男って最低。最初は一緒にお食事するとか。。” 食事

DSCF2107_convert_20090112102336.jpg


キンタロー”ワーオ!それって希望もっていいんだぜ!モンプチみやげに
もってけにゃ
。”
    ワーー(^∀^)ーーイ

DSCF2074_convert_20090111230853.jpg

モモタロー”そっ、そうだったのか。。でも、Rumiko買ってくれるかにゃあ。。” 泣き笑い



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600
この記事のURL | 美女猫Vivian | CM(17) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
モモちゃんに続きキンタローちゃんまでも。。。
撃沈ですかぁ~^^;
Vivianちゃんのハートは何処へ。。。(笑)
2009/01/12 09:15  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- 今年も楽しみにしています。 -
ヤッホー!!
Vivianちゃん沢山登場です。可愛い顔してるウ~
なんて可愛いんでしょう!
キンタロウーちゃんやモモタロウーちゃんが仲良すぎて
Vivianチャンは入れないんじゃないの?

うちの預けてるというか、もう返してはくれないだろう
マカロンという猫ちゃんも同じなんです。
黒ちゃんを増やしたんだけど、嫌がっていつも押し入れの中に入り込み、
一人が好きみたいなの。

私が行って呼んでも出てきません(涙)

2009/01/12 11:11  | URL | アンジェ #-[ 編集] ▲ top
-  -
e-441ネコママさん、今日は。

本当にVivianは難しいのです。
2009/01/12 12:58  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
アンジェさん、今日は。

マカロンちゃん、とっても可愛い美味しそうにゃ
名前ですね!

やっぱり、気難しがりやさんなのですね。e-450

実は、昔Vivianが大好きだった、ただ一人の男性が
いたのです。。v-238

そのうち、記事にするつもりですが。。
2009/01/12 13:02  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
久しぶりにVivianのアップ写真を見ました。
なんか、目が「わたし知らな~~い」って言っているようですね。
2009/01/12 14:44  | URL | 若武 #-[ 編集] ▲ top
-  -
Vivianちゃん相変らずまん丸お目々で可愛らしい~!
ついキティちゃんを思い浮かべてしまいます(^^)

キンちゃんモモちゃん、二人ともぴったり寄り添って
とってもステキにゃベストショットですね。(^^)
2009/01/12 17:28  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローとモモタローは大親友ですね。
ビビちゃんはほっときましょう!
2009/01/12 22:04  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
Vivianさまに モンプチを献上すれば
 バレンタインのチョコも夢ではないかも・・
桃太郎君 がんばれ!
応援します!
Madame Rumiko さんのコメントの
「昔Vivianさまが大好きだった、ただ一人の男性 」
気になるなぁ 早く知りたい・・・☆

2009/01/13 00:24  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~Vivianちゃんはペロペロがあまり好きじゃないんだね~
モモタローくんといえばペロペロしちゃうからね~
一緒に食事ならOKなら大丈夫ね~ファイトよ~!!
ほんとキンタローくんとモモタローくんって仲良しよね~そんなに抱き付き合っちゃって~
これだけくっついてれば温かだね~♪♪
2009/01/13 05:57  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱりLadyにとって
物事はキチンと順序が大事なんですね。
男子達よ!淑女には礼儀正しくねっ♪
(そしたら、ひょっとすると、チョコ…!?)
2009/01/13 07:20  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
若武さん、おはようございます。

Vivianは、絶対にリビングにこにゃいので、
写真を撮る機会が、あまりないのです。

本当に、キム・ヨンス以外は嫌いなので、
困ります。。e-263
2009/01/13 08:02  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

Vivianキティは、おかしかったですね。

Vivianは、眼も顔もまん丸で、とっても可愛いのです。v-238
2009/01/13 08:03  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、おはようございます。

でも、やっぱり女の子とも仲良しに
なりたいのです。。v-239
2009/01/13 08:05  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
blueさん、おはようございます。

でも、やっぱりモモタローは、相当嫌われていて。。

本当にかわいそうです。。

Vivianの過去の大恋愛の相手は、足が長くってとても
素敵にゃ男性でした。e-251

記事楽しみにしてくださいね。
2009/01/13 08:08  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Vivian”あん looks very jealous. She should join them as a nakayoshi puss.
2009/01/13 08:09  | URL | Joe #2ZuXDQH2[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

Vivianは、すぐにペロペロはいやなのです。

まずは、お食事からだそうです。v-271
2009/01/13 22:05  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

特にVivianは、ちょっと古いタイプにゃので。。

順序とかを大事に思っているようです。v-238
2009/01/13 22:07  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/313-51c20dc6

| メイン |