2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
バレンタインチョコと、モモタローとVivian姐さん♪
2009/01/10(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


今日は、輝く太陽の光を受けて、幸せな一日ににゃりそうだと、モモタローは思った。 太陽2
DSCF2060_convert_20090110115531.jpg


にゃんか、とってもがんばれる気がしたので、勇気を出して行動することにした。
DSCF2041_convert_20090110115943.jpg

モモタロー”よし、やるぞ! 力こぶ  



キンタローにも励まされて。。キンタロー”おめえ、がんばれよ。        

モモタロー”うん、勇気を出すよ!  SMILE 1

DSCF1973_convert_20090110120138.jpg



勇気を振り絞って、Vivian姐さんの部屋に行ったのです。

                 モモタロー”姐さん、今日は お願いが。。”


2jNI8gHA_convert_20090110131520.jpg

Vivian”にゃっ、にゃんであんたがあたちの部屋にいるの?” 目



モモタロー”姐さん、ボクとキンタローにも手作りチョコをくださいにゃ!” アップロードファイル

DSCF1984_convert_20090110120322.jpg

Vivian”そんにゃ、無理にきまってるでしょ!”



夢破れてガックリにゃモモタロー。。 ・割れたハート

DSCF1912_convert_20090110120903.jpg


Vivian”バッカみたい。チョコにゃんて、作れる訳がにゃいのにね。又、キム・ヨンスに騙されたのね。” 黒猫:左向き

DSCF2350_convert_20090110120531.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
にゃっはっは!
やっぱり男子チームはチョコが欲しいんですねぇ~
Vivian姐さん、なんとかなりませんでしょうか?(^_^;)

しかし、あらためて思いましたけど
Vivianちゃんって、ホント、美人!!
ほんのりと色気があるし
モモタロー君たちがソワソワしてしまうのも
分かります~☆
2009/01/10 15:03  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
モモちゃんがVivianちゃんの所に!
ちょっと珍しいかも~?(^^)
結果は・・にゃんと、ヨンスちゃんのうそ発覚!?

あらら~、モモちゃん残念だったね~・・(ーー;)
2009/01/10 15:29  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

そうにゃんですよ。Vivian姐さんハ、スーパーモデル
並みの美貌にゃのです。


うちの男子はみんな、Vivianが大好きです。v-238
2009/01/10 21:18  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

さすが、千春さん。よくわかっていらっしやいます。v-218

Vivianの部屋には、キム・ヨンスしか入れないのですが、最近モモタローが、ドアの前で、泣くので入れたら
こうにゃったのです。

こんなにVivianに接近するのも、子猫の時以来です。v-238

相変わらず、姐さんはいやがってましたが。。
2009/01/10 21:23  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
Vivian姐さん、大人ねぇ(*^_^*)
1月も半月過ぎると男子たちはソワソワし始めるのかな?
モモタローさん、まだ1か月ありますよ、
頑張ってみてね~♪
ベランダ素敵~!
2009/01/10 22:38  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
-  -
Vivianちゃんのお部屋にモモタローちゃんが
行くのは珍しいんですよね!
でもガッカリなモモちゃん。。。。
ちょっと寂しそうね~^^;
2009/01/11 11:17  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Vivianちゃん 大人発言ですね
でも スーパーモデルさんの全体像も見たいなぁ!
モモタロー君☆元気だしてね!
まだバレンタインデーまで日があるから~♪
2009/01/11 14:03  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、今晩は。

モモタローは、Vivianが大好きにゃのです。

でも、本当に片思いでかわいそうです。。v-239
2009/01/11 18:22  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

はい、今までは、入れたことがなかったのですが、

あんまり悲しそうに、ドアの前でなくので。。

でも、やっぱり嫌われてました。v-239
2009/01/11 18:25  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ももちゃんすごい!
高いところ上れるんだぁ。
それにもびっくり。
ビビちゃんかわいい。

チョコはゆうこりんがあげるってば。
ゴディバでしょ?

2009/01/11 20:38  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、今晩は。

モモタローが、あそこに登るのは、私の机から、

洋服ダンス、そして、Vivianのいる本棚なので、

三段回ですので。。

Vivianは美人ですよね。v-238

はい、ゴディバの丸いのです。e-454
2009/01/11 22:37  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはようです~わーーーVivianちゃんなんと変な所に~おかしい~
うちのキララと一緒で高い場所が好きなんだね~
せっかく勇気だして行ったのにざんねーーーんアハハハハ~
モモタローくん今日はちょっと緊張気味のように見えるね~(≧ω≦)可愛い~
まだ時間あるからファイト
2009/01/12 06:59  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/312-a363c350

| メイン |