2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
デブ猫は、空は飛びたくにゃいのです。(θ。θ)
2009/01/07(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


キンタロー”おいら、いつももまじめに空飛ぶ練習してるんだぜ。” 飛行機
DSCF1792_convert_20090107105041.jpg                     
キンタロー”おい、モモタローも一緒にやろうぜ。もうすぐおめえも
スーパーニャンの仲間入りだぜ。”


6LCN5sas_convert_20081025115942_convert_20090107222833.jpg




モモタロー”空って、キャットタワーのてっぺんより高いんだよにゃ?” ねこ

DSCF1813_convert_20090107113400.jpg
                    キンタロー”まあ、そうだにゃあ。。”



キンタロー”こうやって、腕を前にだしてにゃ。”
DSCF1834_convert_20090107105343.jpg
                    モモタロー”後でやるからにゃ。。” 冷汗1



キンタロー”おめえ、せめて見てろよにゃ!”
DSCF1838_convert_20090107110058.jpg

 モモタロースピ?スピ? 


キンタロー”にゃんか、ダメだにゃ、こりゃ。”
DSCF1841_convert_20090107105822.jpg


キンタロー”仲良しクラブの会長にはピッタシにゃんだけどにゃあ。。” ハート 赤
DSCF1640_convert_20090107104454.jpg

  スピ?スピ?    zzz   スピ?スピ?  zzz



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
キンタロ looks "Hung Over!" Too much catnip?
2009/01/07 13:34  | URL | Sam #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローちゃんの”にゃんか、ダメだにゃ、こりゃ。”
のポーズがバッチリ決まってて笑っちゃいましたよ~

スーパーニャン!モモタローの活躍はまだ
先かな。。。。。(^^;)
2009/01/07 14:30  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Hi Sam,
キンタロー wanted Momo to practice flying
with him.

He was disappointed,because Momo didn't want
to do it.
2009/01/07 21:44  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

モモタローは、空を飛ぶ練習がしたくにゃい

らしいのです。。v-13
2009/01/07 21:46  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
モモちゃん、キンちゃんはいつも仲良しだねヽ(^。^)ノ
お空も一緒に飛びたいよね
でも・・・(*≧m≦*)ププッ
睡魔には勝てなかったかぁ
今回は夢の中で一緒に飛ぼう~(_≧Д≦)ノ彡
2009/01/07 23:27  | URL | ベリエ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちょーおもしろい!!
ははははは・・・・

きん・もも・さいこー
2009/01/07 23:31  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
そして最後は夢の中・・・(*^_^*)
いつの日か、モモタローさんも両手のばして練習してくれるかな?
飛行機の両サイドを飛ぶ、モモタローさんとキンタローさんを見てみたいものです♪
2009/01/07 23:40  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようです。パソコン不調でなかなか来れなくてごめんね~
↓のモモタローくんの記事も見てたんだけどコメントがこの前は入らなくって。モモタロー君やったね~これからも頑張るんだよ
キンタローくん寝てても練習っていうか飛んでるみたいだよね~
2枚目のハートみたいになってる2ショット凄くいいわ~
2009/01/08 05:18  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
あははは!キンタローちゃんの姿面白い!
↓モモタローさん自力で登れたんですね。やったー!
2009/01/08 12:44  | URL | あやぞっ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うふふ、わたしの気付くのが遅いのかな?
にゃんずの写真が変わりましたね♪
Vivianちゃんがちっちゃくて可愛い!
ほんとにモモタローくんとキンタローくんは仲いいね~^^。
2009/01/08 18:05  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
ベリエさん、今晩は。

ホントにモモキンはとっても仲良しです。v-238

モモタローは、高い所が怖いし、

飛ぶには重過ぎると、思っているようです。v-233
2009/01/08 22:36  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、今晩は。

ちょうおもしろいにゃんて、とってもうれしいです!e-454

モモキンコンビは、今年は一緒に空を飛びますよ!v-218
2009/01/08 22:38  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、今晩は。

モモタローは、キンタローのように積極的に

飛ぶポーズは、期待できませんが、なんとか飛ばして
みようと思っています。v-218
2009/01/08 22:41  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

そうにゃんですよ。ついに、あの涙のキャットタワー にモモタローが。。e-263

私も、二枚目の写真好きです。でも、ハート型だなんて
気がつきませんでしたよ。v-238
2009/01/08 22:44  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
あやぞっさん、おはようございます。

キンタローはああいうポーズをよくするので、
スパーニャンを思いついたのです。v-233

そうにゃんです!モモタローはついにキャットタワーに
登ったのです!!v-218
2009/01/09 09:25  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、おはようございます。

そうにゃのです。左サイドの写真を変えました。

Vivianのキティちゃん、とても気に入っています。v-218
2009/01/09 09:29  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/306-9babb20b

| メイン |