2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
モモタローが、キャットタワーにリベンジ? ”Change!" ”Yes,we can!"
2009/01/03(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


キンタロー”おいら、高いとこが大好きだぜ。” 絵文字名を入力してください

DSCF0940_convert_20090102212013.jpg
キム・ヨンス”ボクも大好きだにゃあ。。”

キム・ヨンス”でも、モモ兄ちゃん、一番下ばっかしだにゃあ。”絵文字名を入力してください ★床にくっついた所です。

DSCF0616_convert_20090102221758.jpg

モモタロー”ここにゃら、落ちる心配がにゃいからね。”



キンタロー”モモタロー、おめえ今年はキャットタワーにリベンジしねえとにゃ。”

モモタロー”キンタロー、ボクは一番下でハッピーにゃんだから。”

DSCF0732_convert_20090102135530.jpg

キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、一応猫にゃんだからさ。。” ハチワレc1


キンタロー”ホントに、情けねえ奴だにゃあ。。”
DSCF1086_convert_20090102140518.jpg

キンタロー”そうだ、グッドアイディアがあるぜ!” v


キンタロー”モモタローが変わらにゃいんにゃら、キャットタワーを

変えてみようぜ
。”


DSCF0620_convert_20090102212746.jpg

キンタロー”一番下と、下から二番目は大きさは同じだからにゃ。。この、
丸いのを取れば
モモタローも安心して飛び乗れると思うぜ。”
 スマイル


キム・ヨンス”兄ちゃん、いい考えだと思うにゃあ。”
DSCF1277_convert_20090102212614.jpg

モモタロー”ボ、ボクは、一番下で満足だから。。” アップロードファイル



キンタロー”Change!” 

DSCF1079_convert_20090102140429.jpg


キム・ヨンス"Yes,we can!"  

DSCF1280_convert_20090102212221.jpg

モモタロー”。。。” 汗02


実際に取り外したのはAlanでしたが、これなら広くて、モモタローもはみださないと思います。。
DSCF0621_convert_20090102212832.jpg

さあ、モモタローのリベンジ成るか?

                     次回に続く



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600
この記事のURL | 涙のキャットタワー | CM(15) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Yes,we can!モモタローちゃんなら出来るよ!
頑張れーv-91

でも。。。ちょっとモモタローちゃんのお顔が
目が点になっているような~^^;  

2009/01/03 11:47  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/03 12:32  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
いやいや、コレは分かりませんね~~
遂に、●●しちゃうのか!?モモタロー君!?

Yes,YOU can! ガンバレモモタロ~~~っ\(◎o◎)/!
2009/01/03 13:14  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
キンちゃん、ナイスアイディア!(^^)
その丸いのって取り外し可能なのね~(^^;)
今年こそモモちゃんもキャットタワーに!?

次回が楽しみです~♪
2009/01/03 19:03  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
明けましておめでとうございます。
モモタローさん、きっと乗れますよ!
次回が楽しみです(*^_^*)
今年も仲良しクラブの皆さんに癒してもらいに参ります♪
よろしくお願いします(^^)
2009/01/03 20:47  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

私も気がつかにゃかったのですが。。

これは、グッドアイディアかも知れませんね。v-218

2009/01/03 23:17  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
v-354しまねこさん、今晩は。

う~ん、にゃんとも言えませんね。

Rumikoもモモタローに●●してほしいですよ。v-354
2009/01/03 23:20  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

丸いのが取り外せるとは、ちょっと今まで

気がつかにゃかったのです。。

ホントに年男なので、がんばってほしいです!e-454
2009/01/03 23:24  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。


こちらこそ、癒されに伺いますね。v-238
2009/01/03 23:26  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- こんばんは。 -
モモタローくん、ファイト~!!

ウチのピ~も太っちょだけど、地震の時に勢いで
駆け上がってからは時々だけど、成功するように
なったし、きっと大丈夫!(*^-゜)v♪

精一杯のエールを送っておきますね!!
2009/01/04 00:49  | URL | ジーナフウガ #sAEroksE[ 編集] ▲ top
-  -
ジーナフウガさん、おはようございます。

ピ~ちゃんもおデブさんですか。。

モモタローは、デブだけでなく気が弱いのです。。e-351

モモタローにがんばるように、言っておきます。
2009/01/04 09:05  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
タワーをちゃんと住み分けてますね!
モモタローさん、床で寝てるとウシさんみたいだよ←すんません(^_^;)
作戦成功すると良いですね!(^^)!
2009/01/04 13:02  | URL | あやぞっ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわ~ビックリ~あの丸いのを取り外したんですね~これなら安定感もあって落ちる可能性だってないもんね~
でも2段目も怖いなんていわないよね????
えーこの後ちゃんと登ったか凄く気になります。
モモタローくん今年こそキャットタワー克服して欲しいよね~チェンジよ~!!!
成功しますように。
2009/01/04 16:47  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
あやぞっさん、今晩は。

そうなんですよ。キンタローが、一番上で、

キム・ヨンスが二番目で、モモタローが5番目です。。

私も作戦成功を夢見ています。v-218
2009/01/04 21:15  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

本当にこれもだめだったら、Rumikoは

相当落ち込んだのですけど。e-263

結果は?上出来でしたよ。v-218

2009/01/04 21:19  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/305-cf0b2875

| メイン |