2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
本日の仲良しクラブレポート♪ 重大な発表です!★
2008/12/30(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


Rumikoレポーター”仲良しクラブのみにゃさん、今日は。”
DSCF1831_convert_20081230225924.jpg

  スピ?   スピ? zzz

Rumikoレポーター”今日もホントに仲良しですね!”
 はーと
DSCF1832_convert_20081230230018.jpg

        ウングォオ?    ウングォオ? $睡眠



Rumikoレポーター”お二人共、お休み中にすみませんが、重大発表がありますので。。”

DSCF1828_convert_20081230225839.jpg

Rumikoレポーター”起きてください! ” 
 むすっ

 
キンタロー”えっ、重大発表って?にゃんか、たいへんみだいだぜ。モモタロー起きろよ!”   
 

DSCF1802_convert_20081230225408.jpg
モモタロー”う?ん。。”


キンタロー”いってえにゃんのことかにゃ?”
DSCF1812_convert_20081230225655.jpg
モモタロー”せっかく寝てたのににゃあ。。”



Rumikoレポーター”実は、来年はモモタローにも、空を飛んでもらおう と
          思ってね。”


DSCF1818_convert_20081230225745.jpg

キン”えっ、スーパーニャンのおいらみてえに?”
   モモ  ガ?ン!ga-nn


キン”ギャハハ、冗談はやめてくれにゃ!” うしし モモ”ボクが飛ぶにゃんてにゃあ。アーハハ。”笑い。
DSCF1821_convert_20081230225311.jpg

Rumikoレポータ”冗談じゃありませんよ!。さっき、Alanと決めたのよ。”


モモタロー”空を飛ぶにゃんて。。涙  ダイエットしにゃいとにゃあ。。” あせ

DSCF1798_convert_20081230225456.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600
この記事のURL | 仲良しクラブ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ねぇ~ねぇ~

この2人の写真何かコンクールはないの?
もうめちゃ~可愛くて、それに仲好しもここまでいくと
猫ちゃんというより、なんだろう?
何かわかんないけど可愛いすぎるよぉ~
コンクール探してください。
大きいコンクールです。
2008/12/31 01:47  | URL | アンジェ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~えええええー凄い重大発表だね~来年は空と部モモタローくんが会えるだーすっごい楽しみ~ダイエットもするの???
今年も最後となりまし。沢山仲良くしてくださってありがとう。いつも暖かいコメント本当に嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくね。良いお年をお迎えください。
2008/12/31 05:31  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
アンジェさん、おはようございます。

コンクールだにゃんてありがとうございます!e-454

写真がもっとうまくなったら考えますね。

デジ一も買わないと。。v-212



2008/12/31 08:41  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

にゃんとか、モモタローを飛ばすつもりです。

(ちょっと時間がかかるとは思いますが。。)

こちらこそ、人気猫ブロガーのちかさんから、
毎日のようにコメント頂いて、とても幸せです。e-454

来年もよろしくお願いいたします。

2008/12/31 08:45  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
良いお年をと昨日言っておきながら
今日も来ました(笑)

ネコパパとお姉ちゃんが実家へと出かけて
行きましたので、今日からは自由だぁー<emoji:good>(爆)

モモタローちゃんが空飛ぶ?!
まずは高所恐怖症をなおさなければ。。。。。
キャットタワーから練習ですね!
モモタローちゃんお正月もトレーニングよー(笑)

今日こそこの言葉ですね<emoji:biccuri02>
良いお年を<emoji:finger_ok>
2008/12/31 09:51  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメント They should get married! Honeymoon in Hawaii!
2008/12/31 10:09  | URL | Sam #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

今日もご訪問コメント感謝です!

たまにはひとりもいいですよね。

モモタローは、とても心配しています。。v-11

そうですね。キャットタワーからですよね。v-218

それでは、良いお年をお迎えくださいね。v-254
2008/12/31 22:26  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Hi Sam,

well,they are guys..v-12

May be they shold go to Holland!


2008/12/31 22:29  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/302-08286fd9

| メイン |