2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
今年も色々ありました♪
2008/12/29(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


Vivian”今年も、もうすぐ終わりですね。
        
ホントにいろんにゃことがありましたね。”


DSCF1046_convert_20081229213611.jpg




泣いたり、


DSCF1771_convert_20081229212538.jpg

     え?んえん  涙



笑ったり、  
DSCF1770_convert_20081229212238.jpg

     あっははあ?!    ワーー(^∀^)ーーイ




悩んだり 慰めたり。。

キン”おいら、ニューヨークに帰りてえ。。” モモ”ヤキイモ食って元気だせにゃ。” 

DSCF1785_convert_20081229212916.jpg



一瞬クールなイケメンににゃったと思ったら、 TWジョシュア

DSCF1775_convert_20081229212757.jpg
キム・ヨンス!えっ、ボッ、ボクが?”


すぐにいつものおバカキャラに戻ったり。。 ばか
DSCF1780_convert_20081229212625.jpg
キム・ヨンス”ボクがイケメンにゃ訳がにゃーよね。” 汗4


一生懸命空を飛ぶ練習をしたり。。 
DSCF1789_convert_20081229213042.jpg
キンタロー”けっこうきついけどにゃ、Alanがやれって言うからにゃ。。”


クリスマスパーティーの時もsatoの箱に入っていたり。。

DSCF1101_convert_20081229213416.jpg

モモタロー”それが、にゃにか? 。。”

そんにゃ、こんにゃの一年でした。。あっ、でもまだ二日ありますので。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
本当今年は色々ありましたー★

来年もいろんな表情見せてね ももたろー+3匹♪
2008/12/29 23:30  | URL | shin-nyan #-[ 編集] ▲ top
-  -
Rumikoさんと出会って色々お話できたり、
モモちゃん達に癒されたり・・・。
今年もとってもHappyな一年でした(^^)

来年もどうぞどうぞよろしくお願いしますね!
2008/12/29 23:58  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようです~ほんとにもう少しで今年も終わりですね~
ほんとみんなには沢山笑わせて貰ったり癒しを貰ったよ~ありがとうね~
キンタローくんはスーパーにゃんになったもんね~
来年も活躍期待してるよ
2008/12/30 06:39  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
shin-nyanさん、おはようございます。

来年はいよいよ引越しですね!

新しい生活が待ってますね。v-218
2008/12/30 08:18  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

こちらこそ、千春さんと色々お話ができて、

その上、応援していただいて、とても

ハッピーにゃ一年でした!e-454

来年もどうぞよろしくお願いしますね。
2008/12/30 08:22  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

こちらこそ、タマちゃん達には、思いっきり
癒されましたよ!

クーちゃん、ミケちゃん保護の際も本当に
ハッピーになりました。e-266

来年は、モモタローも空を飛ぶかもしれませんよ。e-466
2008/12/30 08:26  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
泣いたり 笑ったり イケメンになったり 空を飛んだり(爆笑)
声をだして笑いました 楽しかったです 
猫にゃんズ 主演男優賞でした!今年も あと一日ですね
2008/12/30 14:09  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
ニャンズも今年を振り返って反省かにゃ?!
ホースかじりの。。。。(笑)

今年は本当にお世話になりありがとうございました。

楽しい年末年始お過ごし下さいね~
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

2008/12/30 18:29  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
blueさん、楽しんでいただいてとても嬉しいです!e-454

主演男優賞だにゃんて、ありがとうございます。

来年は、ニャンズももっと演技に磨きをかけると

言っています。v-265
2008/12/30 21:33  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんヌン☆

今年も終わってしまうヌンね(_≧Д≦)ノ彡
Rumikoさんのブログと言えば・・・
やっぱ☆Satoの箱だよね(笑)
キンちゃん、スーパーマンのポーズとってもステキ~
ちーちゃんのところまで飛んで来てきださ~い♪

今年は『ガウガウ』ちーちゃんと仲良くしてくださってありがとうございました
来年も破壊&『ガウガウ』だと思いますが・・・
ヨロピクお願いいたします(^-^)
2008/12/30 21:35  | URL | ベリエ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

クリスマスが過ぎて、しばらくたつと又、

ホース齧り愉快犯グループの犯行が。。。v-12

心配にゃのです。。

こちらこそ、本当にお世話ににゃりました。

そちらは寒いので、風邪に気をつけてくださいね。v-276

良いお年をお迎えください。
2008/12/30 22:15  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
今年途中から拝見していますが、みんな可愛いくってとっても楽しませて頂きました。
ありがとうございます!
年内遊びに来れるのはここまでカモ。
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎え下さいね~(^^)
2008/12/30 22:29  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、おはようございます。

こちらこそ、蘭丸君達にはとても癒されました!v-238

本年は大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします。
2008/12/31 08:39  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ベリエさん、今晩は。

satoの箱は来年も、まだあるようです。。

キンタローは、いつもまじめに飛ぶ練習を
しているのですよ。v-218

そのうち、ちーちゃんのところにも行きますね!

来年もガウガウにがんばってください。

良いお年をお迎えください。v-254
2008/12/31 22:50  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/301-01436adb

| メイン |