2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
えっ、モモタローのお腹の中には。。?♪
2008/12/27(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪



キンタロー”6年前においらが、ニューヨークから来た時は、手のひらサイズの

ベイビー
だったのに。”
 哺乳瓶

DSCF1646_convert_20081227002135.jpg


キンタロー”あっと言う間に、でっかくにゃってにゃあ。。” びっくり

DSCF1648_convert_20081227001250.jpg



キンタロー”つうか、気がついたら、いつの間にかデブににゃってたぜ。。” 汗2

DSCF1641_convert_20081227000800.jpg

キンタロー”でも、みんにゃにホントにかわいがられて育ったから、こんにゃに甘えん坊で、 

優しい奴ににゃったにゃあ。。
 絵文字名を入力してください 



キンタロー”ちょっと、きゅうくつだけどにゃ。。” 絵文字名を入力してください
DSCF1642_convert_20081227085925.jpg




キンタロー”モモタローの腹ん中には、愛がいっぱいつまってるんだ

にゃ
、きっと。。”
 ハート ハート 絵文字名を入力してください

DSCF1644_convert_20081227001028.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600
この記事のURL | デブな猫 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
年の瀬に思い出に浸っているのかな~
キンタローちゃん(^m^)

でもその横でグゥ~スーピーと寝ているモモタローちゃんv-238
愛が詰まっているんだよね~(笑)
2008/12/27 10:16  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ふふっ(^^)モモちゃん、来年はダイエット成功するといいね~!

チョコの件ご心配して下さりありがとうございます(^^)
10日も帰って来なかったのに、怪我もなく元気です。
チョコはいつも外へお散歩に行くのですが、
こんなに帰って来ないなんて事は初めてだったので
本当に心配でした・・・もうそろそろ完全室内飼いを
考えた方がいいのかもしれません・・・(_ _;)
2008/12/27 17:45  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
モモタローさんのお腹はお肉じゃなくて愛なのね(^v^)
仲良く寝ている姿、モモタローさんの方がぶっちぎりに大きいわ。
↓紹介してくれてありがとうございます。
2008/12/27 19:03  | URL | あやぞっ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
モモタローさんの温もりで、気持ち良さそうですね(*^_^*)
そっかぁ、愛情いっぱいで、このボディなんだ!
んじゃ、もっと大きくなるかもですね~(*^^)v
2008/12/27 22:19  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今日は。

モモタローを引き取ったすぐ後に

キンタローがニューヨークからやって来たので、

二人はほぼ同時期に我が家のメンバーになったのです。v-238

キンタローは、ニューヨークに戻る予定だったのですが。。v-233
2008/12/28 13:19  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今日は。

本当に心配でしたよね。。

完全室内飼いにできるのでしたら、
その方が安全ですよね。v-218
2008/12/28 16:13  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
あやぞっさん、今晩は。

こちらこそいい記念になりました。v-254

ありがとうございます!

モモタローも喜んでいました。v-217
2008/12/28 22:04  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、今晩は。

モモタローのお腹はもうこれ以上、大きく

にゃらないでほしいのですが。。e-350
2008/12/28 22:08  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~モモタローくんのお腹の中には沢山の愛が詰まってるんだね~
なんだかほんとにそんな気がするね~
二人よりそって寝てる姿なんて癒されるな~
キンタローくんも傍に居てあったかそうだよね~
私も一緒に寝たいな~
ブログ村繋がらないので後で無言ポチ逃げしますねー
2008/12/29 06:01  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Is キンタロ hungover from too much Champgne?
2008/12/29 10:20  | URL | Sam #-[ 編集] ▲ top
-  -
そっか~、モモタローのお腹ん中は「v-238v-238」が詰まってるんだ~
来年のNHK大河ドラマ「天地人」の主人公、直江兼続が重んじたのが「愛」だそうですね。じゃあ、キンタローはもうひとつのテーマ「義」で行ってみてはいかが?
2008/12/29 15:14  | URL | Ronron #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
とっても癒されるツーショットですね。
キンタローくんも…すごく優しいよ☆
ちょっと窮屈なのも、嬉しいよね~e-266
2008/12/29 19:16  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

そうにゃんです。モモタローのお腹の中には
たくさんの愛で一杯なのです。v-238

どうぞいつ、か、一緒に寝てやってくださいね。e-261
2008/12/29 20:50  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Ronronさん、今晩は。

愛と義、いいですね!キンタローに伝えて

おきますね。v-218
2008/12/30 00:03  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Hi Sam,

キンタロー is not hungover.

He is thinking about Momo that he
became such a gentle guy!v-254

キンタロー thinks there is full of love in his tummy.v-238

2008/12/30 08:08  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、おはようございます。

モモタローとキンタローは本当に仲良し

にゃのです。v-238

2008/12/30 08:17  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
本当にモモタローはいやしてくれます!!
大好きだにゃ~
2008/12/30 17:25  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、今晩は。

モモタローを大好きににゃってくれて、

ありがとうございます!v-254

モモタローも喜んでいます。e-251
2008/12/30 21:36  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/300-adbad3e4

| メイン |