2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
モモタロー、栄誉あるメタボリッカー隊員に認定!♪
2008/12/26(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪



みにゃさん、モモタローが栄誉ある、メタボリッカー隊員に認定されました!
 にこちゃあん

000077.jpg

企画してくださったのは、しろくろTsubutsubuの、あやぞっさん です。



モモタロー”あやぞっさん、ありがとうございます!”  絵文字名を入力してください

DSCF1724_convert_20081225220917.jpg


でも、ちょっと不機嫌にゃ方が。。

DSCF1716_convert_20081225221525.jpg
キンタロー”おいらだって、メタボリッカー隊員ににゃりたかったのににゃあ。。” 涙



モモタロー”あのしまった腹じゃ、むりだよにゃ。。” 汗
DSCF1687_convert_20081225220730.jpg

 モモタロー”食った後は、ボクみたいに寝てないとにゃ。。” 



 おデブで良かった と、ちょっとだけ思ってしまったモモタローでした。。 ラブ2
 
DSCF1557_convert_20081225220616.jpg

隊員証の一番下の所もちゃんとに読んでねと、つぶやいたRumikoでした。

★あやぞっさん、うちのモモタローにぴったりにゃ、素敵な企画を、ありがとうございました! にっこり



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600>
この記事のURL | デブな猫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはよ~メタボリッカー隊員ってかっこいいね~
でもほんとだ~目的はメタボを解消することだったんだね~(≧ω≦)プププ~
オデブでよかったって思ったのにモモタローくんそれを知ったらちょっとがっかりかな??
キンタローくんは日々ダンスで努力してるもんね~
メタボではないか(笑)うちのお腹ぽっこりさんも日々精進しなきゃ
2008/12/26 04:55  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
メタボリッカー隊員モモタローですか!(笑)
マックスも仲間入りでしょうかね~
せっかく痩せたけれど見た目は全然変わらないし(爆)
2008/12/26 10:27  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタロ looks so lazy. He should get a job.
2008/12/26 12:10  | URL | Sam #-[ 編集] ▲ top
-  -
メタボリッカー隊員認定証、かわいいですね!!
証明写真も、しっかりカメラ目線で不備なし。

でも減量に努めなきゃいけないいんだよ、モモタロー!
がんばれ~、って私も怠けてちゃダメだな…
2008/12/26 15:28  | URL | Ronron #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

タマちゃんは、お腹で隊員になれたと

思いますよ。v-218

本当に、モモタローはメタボ解消に日々努力
してくれるのでしょうか?

2008/12/26 23:58  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

マックス君、見た目変らないないのですか。。

でも、健康にはいいですよね。v-218
2008/12/27 00:00  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- こんにちは。 -
このライセンス、可愛くてカッコイイですね(*'ー'*)ノ

なにしろ、メタボリッカーって響きが好きです♪

モモタロー君の写真も又、隊員っぽい表情で素敵です☆

いつも、それぞれにキャラの立った猫さんたちの様子と、愛情溢れる文章に和ませてもらっています!!
2008/12/27 05:50  | URL | ジーナフウガ #sAEroksE[ 編集] ▲ top
-  -
Hi Sam、

Kintaro is too lazy to get a job.v-8
2008/12/28 00:29  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Ronronさん、今晩は。

写真のモモタロー、けっこう凛々しい
ですよね。v-205

来年こそは、減量に励んでもらわにゃいと。。v-254
2008/12/28 00:39  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ジーナフーガさん、今晩は。

隊員ぽい表情と、褒めていただき

モモタローもとても喜んでいます!e-454

和んでいただけるにゃんて、とても嬉しいです。v-254

ありがとうございます。

2008/12/28 00:42  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/299-05728199

| メイン |