2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
モモタロー達に、サンタはやって来たのかにゃ?♪
2008/12/25(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


新しい箱の中で、憂鬱そうにゃキンタロー。。 汗
DSCF1550_convert_20081224224433.jpg
キンタロー”おいら、ホースたくさんかじったからにゃあ。。”    ★ホースは水遣り用


モモタロー”サンタさん、見てたかにゃあ。。” 200812241
DSCF1580_convert_20081224223832.jpg
キム・ヨンス”うーん、どうかにゃあ。。”


モモタロー”一年でホース4本は、ちょっとやりすぎだったにゃあ。。” 汗2

DSCF1581_convert_20081224223710.jpg
キム・ヨンス”そうだにゃあ。。”



Vivian”フン、あたちはいい子だったから、サンタさん来てくれるって
Rumikoが言ってたわ。”
 絵文字名を入力してください

DSCF1626_convert_20081223142223.jpg


そして、クリスマスイブの夜が来て。。 クリスマスツリー
DSCF1661_convert_20081224222826.jpg


みんにゃで楽しく、
DSCF1663_convert_20081224222940.jpg♪


飲んで騒いで、ダンスして。。 飲み物 クラッカー サタデーナイトフィーバー

DSCF1662_convert_20081224223323.jpg


おにゃかも一杯になりました。。 アップロードファイル アップロードファイル
2006+12+25++12+31+092_convert_20081224222514.jpg


Rumiko”みんな、早く寝ないとサンタさん来ませんよ! 200812241

DSCF0997_convert_20081224224611.jpg
キム・ヨンス”Rumiko、ボクいい子だったよね?”  モモタロー”ボク心配でにゃあ。。” うーん…

キンタロー”サンタは、ベランダから来るからカギ、ぜってえ開けといてにゃ。”



そして、みんにゃが寝静まった頃に、サンタがやって来たのです !! 

DSCF1668_convert_20081224223417.jpg

サンタ”メリークリスマス♪ Rumikoさん、ホースを齧った子はいなかったかな?”


Rumiko”いいえ、みんなとってもいい子でしたよ、サンタさん。” 



嘘つきRumikoに騙されたサンタは、みんにゃにプレゼントをくれたのでした。 
めでたし、めでたし。。
 ニコッ♪

DSCF1681_convert_20081224223541.jpg


クリスマススペシャル動画です!(制作はRumikoのボーイフレンドのAlanです。)


「スーパーニャンキンタロー、

     ニューヨークへ行く!」






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

この記事のURL | スーパーニャン | CM(24) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは!
みんなプレゼント貰えてよかったです^^
Rumikoさんの優しい嘘のおかげですね♪

でも1年で4本はやっぱりやりすぎかも。。
普通ホースって数年くらいもちません??
2008/12/25 01:57  | URL | ちゃこ #MG1pjoA2[ 編集] ▲ top
-  -
メリークリスマす☆☆
わ~Rumikoさんみなの為に嘘をついたのね~ホース誰も齧ったこと言わなかったんだ~
うふふ~みんなよかったね~素敵なクリスマス&プレゼントももらえたんだね~
お部屋の装飾ほんとに綺麗だわ~うちなんて全然だもん。
動画面白い~もっと長く見たかったくらいよ~
2008/12/25 05:44  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメント Merry Christmas to all the wonderful cats of"Debuneko"!
2008/12/25 09:37  | URL | Sam #-[ 編集] ▲ top
-  -
はは 菌タローの動画ここで見れなかった。。。

パソコンが遅くて。。。

でもかわいいねぇ♪

皆プレゼントは何もらったの?
2008/12/25 09:49  | URL | しんにゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
メリークリスマスv-315
サンタさんからの贈り物は何だったのかな?
気になりますね~(^m^)

スーパーニャン!キンタロー君!
一瞬しゃべった~とビックリでしたよv-356
Alanさんサイコーv-218
2008/12/25 10:02  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
みんな幸せになったクリスマスですね☆
プレゼント、気になるなぁ~♪

Alanさんの動画はいつもHAPPYで
楽しいです♪
2008/12/25 10:40  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
ちゃこさん、おはようございます。

ちなみに、Rumikoはサンタさんからホースも

もらいました。e-489

メインのプレゼントは、高級ステーキ用
フライパンです。

にゃんかAlanが喜ぶプレゼンとみたいです。。v-8

2008/12/25 11:21  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

Rumikoは、今年もサンタに嘘をついて

しまいましたよ。。v-8

2008/12/25 11:22  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Merry Christmas,Sam!

I wish you have happy holiday season!v-255
2008/12/25 11:25  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しんにゃん、メリークリスマス♪v-255

家に帰ったら動画見てね。

Alanが一生件名作ったの。

菌タローがとっても可愛いのよ。v-238
2008/12/25 14:07  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- Merry Christmas ! -
クリスマスデコレーション、素敵ですねe-420e-234e-420

楽しいイヴ、ニャンズも楽しんだかな?プレゼントe-144もらえたから良かったね~
もうホースかじっちゃだめだよe-284

お部屋はキラキラe-267、お料理e-146e-160e-12は美味しそう、サンタさんe-489はクール、スーパーニャン、キンタローはNYでお兄さんに会えたようで、ハッピークリスマスですねe-266
2008/12/25 15:22  | URL | Ronron #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
動画すごいですねー☆
とってもよく出来ていて面白かったです。
キンタローくん、スーパーニャンだ!

優しいサンタさんと優しいRumikoさんと一緒にいられて、
にゃんずも幸せだ~e-266
美味しいご馳走と綺麗なデコレーション。
素敵なクリスマスイヴでしたねe-420
2008/12/25 18:29  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、メリークリスマス!v-255

ニャンズへのプレゼントは、高級またたび、

高級おもちゃ、高級モンプチにゃどです。。

動画の台詞もAlanです。v-218
2008/12/25 18:52  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Rumikoさん、メリークリスマス!!(^^)
ご無沙汰してしまってごめんなさい~(ーー;)

実はチョコが10日前からいなくなっていて・・・
でも、つい先ほど無事元気に帰ってきました!

これってきっとサンタさんからのプレゼントですね♪(^^)
2008/12/25 19:48  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

ニャンズのプレゼントは、他愛のにゃい物ですので、

ブログでお見せする程では、にゃいのです。。v-255

Alanの動画楽しんで頂けて、とても嬉しいです。e-454
2008/12/25 20:36  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
メリークリスマス(^-^)

よかったね♪サンタさんが来てくれたね~
Rumikoさんの嘘のお陰だってニャンズたちは分かってるのかしら?
ウマウマで楽しいイブだったのですね

動画ステキで面白かったです
Alanさん、ナイスヌン(_≧Д≦)ノ彡
2008/12/25 21:30  | URL | ベリエ #-[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

動画気に入ってくれて、ありがとうございます。

Alanがとても楽しそうに作っていました。e-454
2008/12/26 00:30  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Ronronさん、おはようございます。

ニャンズは超ハッピーでした。v-255

Rumikoも新しいホースを貰えて、うれしいの
ですが。。

いつまで、持つのか心配です。v-13
2008/12/26 09:35  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

チョコちゃん、良かったですね!e-251

さぞ、ご心配だったことでしょう。。

怪我とか、なかったですか?

脱走したのですか?いつもお外も自由だったの
ですか?

でも、何よりのクリスマスプレゼントでしたね!v-255


2008/12/26 09:41  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
e-454ベリエさん、おはようございます。

は、ニャンズは超ハッピーでしたよ。v-237

Alanの動画、気に入ってくださって

ありがとうございます。
2008/12/26 09:43  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
仕事納めで落ち着いたので クリスマス頃の過去記事
読ませていただきました サンタ登場 
キンタローニューヨークへいく すっごい楽しかったです♪
ボーイフレンドさん素晴らしいテクですね!うらやましい!
またRumikoさんハウスのセレブさにうっとり~☆ 
あー楽しかった!
2008/12/28 19:13  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
blueさん、今晩は。

クリスマスの記事と動画を、楽しんでいただいて

とてもうれしいいです!e-454v-255

Alanも喜んでいました。

Rumikoハウスは、きれいにゃ所しか載せません
ので。。
2008/12/28 22:14  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
キンタロー君ランディ君と一緒にクリスマスをいわえたのですね!!
よかったね~
動画最高!!

2008/12/30 17:32  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、Alanが一生懸命作ったので、

褒めて頂いてとても嬉しいです!e-454

来年は、モモタローにも飛んでもらうつもりです。e-420
2008/12/30 21:39  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/297-65885e9e

| メイン |