2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
えっ、モモタローはデブ猫じゃにゃい?★
2008/12/22(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


猫山記者”おじゃまします。★週間猫自身のインタビューですが。。”

DSCF1510_convert_20081221215156.jpg
モモタロー”えっ、どんにゃことでしょうか?”


猫山記者”実はモモタローさんは、デブではない と言う疑惑が最近。。” 

DSCF1504_convert_20081221215002.jpg
モモタロー”ボクがデブでにゃいと、にゃにか困るのでしょうか?” 汗5



猫山記者”あのですね。。ブログのタイトルに偽りあり、と言うことに
     なってしまうんですよ。”


DSCF1505_convert_20081221215108.jpg

モモタロー”それじゃ、Rumikoが嘘つき だということに。。”




猫山記者”そういうことに、なりますが。。あっ、こちらからだと、しっかりお デブ
     見えますね!”


      パシャ パシャ カメラ

DSCF1502_convert_20081221214748.jpg
モモタロー”お陰さまで、顔は細いので。。”


猫山記者”モモタローさん、疑惑は、解消されました!ところで、運動はお嫌いとか。。”


DSCF1501_convert_20081221214541.jpg

モモタロー”はい、動くのは苦手です。”


猫山記者”それじゃ、食っちゃ寝の毎日ですね。気楽でいいなあ。あはは。”    ワーー(^∀^)ーーイ

DSCF1500_convert_20081221214844.jpg

モモタロー”はい、猫にゃので。。これで、インタビューは打ち切らせてもらいますにゃ。” むすっ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600
この記事のURL | デブな猫 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようです~モモタローくんにデブでない疑惑が出てたんんですね~
プププ~顔は細いって(笑)
3枚目の耳が凄い横に向いててなんだか面白いね~
やっぱり運動は嫌いなのね~
うちのタマと一緒だわ~。
最後は記者にムッとしてしまったんだね~
2008/12/22 05:05  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

でも、タマちゃんはたしか、4キロ台ですよね。

モモタローは7キロですから。。v-12
2008/12/22 09:57  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
猫山記者。。。。最後の言葉は禁句でしょ!(笑)
モモタローちゃんめげずに頑張れ~
そんなモモチャンが好きだよ~
2008/12/22 10:23  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうかぁ。
モモタローくんは小顔なんだ~♪
今日も顔はほっそりしてるし…。
わたしはダイエットしても、
顔はやせないんですよねーv-239

それにしても、モモタローくんのオナカ…いいなぁ。
モフモフしたいですーe-266
2008/12/22 11:49  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメント: Momo looks so cute and he is falling asleep in the last photo. Why is he such a fat cat? He needs to chase a mouse...
2008/12/22 12:31  | URL | Sam #-[ 編集] ▲ top
-  -
御無沙汰してました!
モモタロー君、何かあって痩せてしまったのか!?と
一瞬あわてました…(笑)。

でも、確かに写真ではあんまり「おで●」には
みえないかも。
丸いフォルムの可愛いぶちねこさんに見えます。

ただ、モモタロー君特有の
「まったり感」はやはりしっかりと出ておりますね☆
2008/12/22 18:36  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
モモタロー君そういえば小顔ですよね!週間猫自身って本 あると楽しそう~いいネーミングですね~♪ところでサイドバーのVivianちゃんってあまりブログにはでないんですか?
2008/12/23 00:10  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

そうですよね。最後の言葉は猫に対して、

失礼ですよね。v-8
2008/12/23 00:27  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

顔がやせないのは、若い証拠ですよ。v-218

2008/12/23 00:30  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

少しは落ち着きましたでしょうか?v-254

モモタローは、下半身デブなので、

上半身の写真だと細めに見えるようです。v-218
2008/12/23 00:32  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Rumikoさん、はじめまして!
モモタローさん、まん丸の写真で疑惑は完全否定ですね。
最後の眠たそうな顔がイイわぁ(^v^)

ご参加ありがとうございました。
お写真お借りします。
(7番が埋まってたので77でもよろしいでしょうか?)
2008/12/23 07:40  | URL | あやぞっ #-[ 編集] ▲ top
-  -
blueさん、おはようございます。

Vivianは、モモタローとキンタローがきらいで、

いつも、私が起きて家にいる時は、個室にいます。

個室は、私のPC作業と、キャンドル制作用にゃので、

美しくないのです。v-12

一日の半分以上は、広いスペースにいますが、

リビングに出てくることはないのです。。v-239

たまに、私達の寝室で写真を撮ります。

又、載せますね。v-218
2008/12/23 09:11  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
あやぞっさん、おはようございます。

メタボリッカー隊員、楽しみにしています!e-454

ぎりぎりですが、よろしくお願いいたします。

もちろん77で結構です。v-218
2008/12/23 09:14  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -

もも かわゆい。

小顔デブ

ぷぷ
2008/12/23 11:27  | URL | しんにゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタロウ君よくインタビューに答えてくれました。
凛として流石です。

7キロもあるようには見えないんだけれどね。
小顔でチャーミングです。

Vivianちゃんは個室に閉じこもりなの?
お会いできませんね。また隙をみて載せてくださいね。
2008/12/23 11:31  | URL | アンジェ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しんにゃんさん、今晩は。

モモタローは、下半身 デブです。v-8
2008/12/23 21:31  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
アンジェさん、今晩は。

モモタローは、お腹とお尻がデブです。

Vivianは、もうすぐお目に掛かりますよ。v-218
2008/12/23 21:33  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/292-46dc3e71

| メイン |