2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ホントに我がままにゃキム・ヨンス★
2008/12/16(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


普段は見向きもしない猫用バスケットも、そうじの為にリクライナーに乗せると。。

DSCF1239_convert_20081216001036.jpg
モモタロー”この、かたむき具合が最高にゃんだにゃあ。。” ニヤ



寛ぐモモタローに近づく黒い影。。猫シルエット
DSCF1235_convert_20081216001206.jpg
キム・ヨンス”あっ、兄ちゃんいいにゃあ。ボクも入りたいにゃ。”


モモタロー”もう少し待っててにゃ。今入ったばっかしだからにゃ。”
DSCF1242_convert_20081216001248.jpg
キム・ヨンス”やだよー、ボク待てにゃ?い!早くかわってにゃー。”

モモタロー”キム・ヨンス、おまえホントに我がままだにゃあ。もうちょっとだけ待ってにゃ。”

DSCF1241_convert_20081216001355.jpg

キム・ヨンス”わかったよ。兄ちゃんが意地悪だって、サンタさんに電話してくるからにゃっ! ”
 サンタクロース


モモタロー”えっ! 。。” あひる

DSCF1244_convert_20081216001440.jpg
モモタロー”キム・ヨンス、わかったから。。入っていいよ。。”


キム・ヨンス”ワーイ、兄ちゃん、あざーす! ” 音符
DSCF1245_convert_20081216001525.jpg
モモタロー”。。。”


モモタロー”あいつ、サンタさんの番号知ってたっけ?。。。” サンタクロースの帽子 ねこ
DSCF1298_convert_20081216001646.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600
この記事のURL | 悩む猫 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんにちは。 -
キム・ヨンスちゃんの性格や言動に、とてもキュートさを感じます!(*^-゜)v♪

サンタさんの電話番号を知っていそうに
一瞬思わせる辺りも好きです!!

いつも素敵な記事に心が温まっています、感謝です☆
2008/12/16 03:42  | URL | ジーナフウガ #sAEroksE[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~そうそう場所を変えると人気になったりするのよね~
あははは~サンタさんを出してくるなんてヨンスくんってば頭良すぎよ~
それを言われると優しくしないといけないもんね~
ほんとだ!
電話番号なんて知らないはずなのにね~(≧ω≦)
背中だけのモモタローくんこれまた可愛いね~
2008/12/16 06:59  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
普段は入らなかったり見向きもしないのに
場所変えたり捨てようかなと考えてると
急に入ってたりと。。。。。

キム・ヨンスちゃんは頭脳派だったのね~
モモタローちゃんもタジタジね!
2008/12/16 09:36  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- おはようございます♪ -
そうかぁ、あの傾き具合がいいのね^^。
キム・ヨンスくん、うまくやりましたねーe-266
でも、あとで気付いたモモタローくんの後姿が、
なんとも寂しげに見えます…e-259
2008/12/16 10:57  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジーナフウガさん、初コメありがとうございます!v-254

いつもエディタでは、お世話になっています。

キム・ヨンスガキュートだにゃんて、とても嬉しい
です。

感謝だなんて、こちらこそ、いつも感謝です!e-454
2008/12/16 13:00  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Momo is so cute - he looks so happy until Kimi the wagamama takes his comfy spot. コメント
2008/12/16 13:26  | URL | Sam #-[ 編集] ▲ top
-  -
拍手!
すばらし~い!
本当にももがいい子で純粋で涙が出そうになりました。キムヨンスの脅したときの目!
これって、創作よね??って本当に思ってしまった。
ナイスです。
かわいい猫とマダムルミコの才能にパチパチ!
2008/12/16 13:35  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
かご猫モモタロー、かわいいですね~

しかし、キム・ヨンスにしてやられてしまいましたねe-444
2008/12/16 16:09  | URL | Ronron #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
Hi Sam,

yeah,he was so happy in the basket..v-238

Kimy is such a wagamama cat,isn't he?v-37



2008/12/16 22:01  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
v-516ゆうこりん、おはようございます。

なんかすごく褒めて頂いて、とても嬉しい
Rumikoです!!e-454e-349

才能だにゃんて。。舞い上がってます!e-291v-516
2008/12/17 08:54  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Ronronさん、おはようございます。

モモタローはいつもこうにゃのです。

猫がよすぎるのです。。v-13
2008/12/17 11:32  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/286-e4937b85

| メイン |