2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
今朝の仲良しクラブレポート♪
2008/12/13(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


Rumikoレポーター”皆さん、おはようございます。今朝の★仲良しクラブレポートをお送りします。”
DSCF1170_convert_20081213082856.jpg

モモ&キン
 スピ?スピ? zzz


Rumikoレポーター”お二人で、気持ち良さそうですね。でも、キンタローさん、

苦しくにゃいですか
?”
だらだら

DSCF1172_convert_20081213082945.jpg

モモ&キン
 フンゴォオ? $睡眠

Rumikoレポーター”そっ、そうですね。そのポジションの方が楽ですよね。。”
DSCF1173_convert_20081213083027.jpg

モモ&キン
 グォオ?グォオ? Z


Rumikoレポーター”さすが、★仲良しクラブの会員さん!にゃんと仲良しなの
     
でしょう!
お二人に一言お願いしたいのですが。。”

DSCF1177_convert_20081213083150.jpg

モモ&キン ウングォオ?  zzz zzz




Rumikoレポーター”みっ、皆さん、モモタローさんの頭の上の、キンタローさんの手にはーとちゃんを感じませんか?”

DSCF1180_convert_20081213083237.jpg

モモ&キン ウフフングォオ?ン ハート border=ハートハート愛 習字2級

Rumiko”最後に、もう一人のメンバーのキム・ヨンスさんに一言お願いします。会員の皆さんは

全員男性
ですよね。”
表情7

DSCF0491_convert_20081213083406.jpg

キム・ヨンス”はい、男同士でも、 仲良しにゃのはすてきにゃことハート 
     だと思います。”

キム・ヨンスは今朝は出遅れました。。ちなみに女性会員候補者も約一名おりますが、
  未だに入会の申し込みはありません。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600


この記事のURL | 仲良しクラブ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
モモタローちゃんもキンタローちゃんも
Rumikoレポーターの声に反応せず熟睡ですね。。。(笑)
気持ち良さそうだニャ~
ネコママもつられてウトウトしそうだニャ~e-261
おっと。。。ネコママニャンズのご飯の催促がはじまりました!
午後2時にご飯なんですが30分前から催促がはじまります。
体内時計は正確のようです(汗)
2008/12/13 13:39  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

今朝の二人は、本当に熟睡していました。e-261

ネコママ家のニャンズのご飯の催促、けっこう
うるさいですか?
2008/12/14 00:00  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
へぇー

ここまで くっつくんだね。。凄いかわいい。

でも完璧 同性愛だね 笑

うちはもっぱら私にくっつくから

あまり猫同士で抱き合わないな。。

しかし可愛い!!!

2008/12/14 01:04  | URL | shin-nyan #-[ 編集] ▲ top
-  -
shin-nyanさん、おはようございます。

やっぱりそうでしょうか。。v-12

キンタローとキム・ヨンスは、ここまでくっつき

んませんが。。v-239
2008/12/14 08:42  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
私まで眠たくなる可愛さです~(*^^*)
さりげなくモモちゃんの頭に置かれたキンちゃんの手がGOOD!(笑)
みんな仲良く!当たり前のことをニャンコに教えられますね~。

2008/12/14 11:06  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメント They are so nakayoshi!
2008/12/14 13:23  | URL | Joe #2ZuXDQH2[ 編集] ▲ top
-  -
デブ猫にエントリーされているのはどなた?まだ訪問まもなく しかも仲良く抱き合っているので・・・だぁれ?かと・・ビビアン?そしてサイドバーにフランス語が趣味と!すごい~♪できれば12日の゛くるみ割り人形゛をぜひのぞいていただき ご感想をいただければ幸いです(笑)
2008/12/14 13:37  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

そうですよね。みんにゃ仲良くが、基本

ですよね。(^^) v-238
2008/12/15 00:05  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
モモタロウちゃんキンタロウちゃんはなんて仲良しなんでしょう。
いつもくっついて気持ちよさそうに寝ていますね。
あんな可愛いところをシャッター押すのはよほど観察していないと無理でしょう。
Rumikoのさん愛情が感じられます。
キムヨンスクちゃんはなんて綺麗な顔をしてるのかといつも惚れ惚れしながら見てしまいます。
2008/12/15 00:07  | URL | アンジェ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Hi Joe,

Yes,they are such nakayoshi cats!v-238



2008/12/15 00:41  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
blueさん、今晩は。

デブ猫は、14日の、記事に掲載してますが、

白黒のモモタローです。一応7キロです。

くるみ割り人形のコメント書かせて頂きました。v-254
2008/12/15 00:45  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
アンジェさん、今晩は。

仲良しクラブの会長は、もちろんモモタローで、

モモタローを中心にいつも、くっついています。v-238

でも、モモタローとキンタローが本当に愛があるって
感じの、くっつき方をしています。v-238v-254
2008/12/15 01:18  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/283-d8a1c027

| メイン |