2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
我ままキム・ヨンスとサンタさん♪
2008/12/10(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


       ポカポカのリビングで、お昼寝中の★仲良しクラブのメンバー達。  zzz
DSCF1025_convert_20081209110410.jpg

              スピ?スピ?  フンゴォオ?                


          そこにやって来た黒い悪魔。。 まっくろくろすけ
DSCF1028_convert_20081209105700.jpg
         キンタロー”おっ、昼寝中ににゃんだよ。”


       キム・ヨンス”ボクも、 ★仲良しクラブに入れてよにゃ。”
DSCF1032_convert_20081209110157.jpg
      キンタロー”今日はおめえのスペースは、にゃいみたいだぜ。”

    モモタロー”ボクがデブにゃばっかりに。。ふたりとも、けんかしにゃいでよ。” なき


    キム・ヨンス”兄ちゃんたち、ボクだって、クラブのメンバーにゃんだぞ!” おおかみちゃん
DSCF1038_convert_20081209110922.jpg
    キンタロー”ジーザス!むりにゃ割り込みはノーサンキューだぜ!”


             
    キンタロー”キム・ヨンス、おめえもうすぐクリスマスだって、忘れてねえか?”
クリスマスツリー
DSCF1012_convert_20081210114712.jpg


     キム・ヨンス”兄ちゃん、サンタさん見てたかにゃ?”  サンタクロース
DSCF1017_convert_20081210114842.jpg
           
モモタロー”う?ん。。”



  モモタロー”最近、遠近両用のコンタクトが、あるっていうからにゃあ。。”
DSCF1015_convert_20081210114754.jpg
           キム・ヨンス”えっ!サンタさんは。。”絵文字名を入力してください


サンタさん”アハハ、もちろん使ってるよ。トレンド知らないと、

サンタやってられないんじゃよ
。”
 サンタクロース
DSCF0826_convert_20081210115039.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
クリスマスまでは良い子にしてるにゃ~
サンタさんからのプレゼントは何かニャ~

モモタローちゃんに高いところも近くに見える
メガネなんてあったらキャットタワー登れるかも(^m^)

2008/12/10 15:23  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も★仲良しクラブに入れて欲しいニャe-466
2008/12/10 16:20  | URL | Ronron #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
コメント Looks like a cat snuggle party!
2008/12/10 16:53  | URL | Sam #-[ 編集] ▲ top
-  -
サンタサンの隣の写真はシンディちゃんの若かりし頃!
かっわいい。
2008/12/10 21:06  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
初めて訪問いたします キムヨンスの名前に惹かれて訪問いたしました(笑)誰だかよくわからないけれど ちょっと韓国ヨン様好きなので(笑)猫のキムヨンスって名前いいネーミングだと思いますし、仲良しクラブの名前もすごくいいなと!ボーグにビビアンちゃんが出たんですか?それはすごい!!心地よいきれいな雰囲気 楽しかったです!またおじゃまいたします 
2008/12/10 21:24  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

本当にいい子にしてにゃいと、サンタさんは

よく見ているのですよね。e-489

Rumikoは、サンタさんに、ホースをお願いしました。。v-255
2008/12/10 22:36  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Ronronさん、仲良しクラブは、入会無料です。e-51

でも、毛深いことが条件ですよ。v-8
2008/12/10 22:40  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。昨日はこちらこそありがたい言葉くださってとっても嬉しかったです。
そんな前から見てくださってたんですね~凄く感謝です。
これからもどうぞ仲良くしてください。
そして無理せずこれからも楽しいブログ続けてくださいね~楽しみにしてます。

そうそうみんなクリスマス前だし喧嘩はダメだよ~ちゃーんとサンタさんは見てるんだもんね~
いい子にしてなきゃだわ。
今時のサンタさんはトレンドを知ってないとダメなのね~
2008/12/11 06:37  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-218Hi Sam,how are you doing?

Yes,this is cat snuggle club.e-251

May be you can be a member.v-218

2008/12/11 09:36  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、おはようございます。

あの写真は、2歳の時です。v-238

超可愛かったですよね。(もちろん今もね。)v-218
2008/12/11 09:39  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
blueさん、ご訪問、初コメありがとうございます。

私も伺わせて頂きましたが、いけ猫さんモモタローに
そっくり(デブではにゃい)ですが、運動神経抜群
ですね!v-238

これからも、よろしくお願いします。v-254
2008/12/11 09:54  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/279-98c36f69

| メイン |