2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
超カンファタブルにゃsatoの箱と、イメージダウンにゃキンタロー。
2008/12/08(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


お気に入りのsatoの箱で、爆睡中のキンタロー。。
DSCF0955_convert_20081207232029.jpg

 スピ?スピ? zzz


satoの箱の心地良さで、クールガイのキンタローも、只のだらけたおっさんに。。
DSCF0953_convert_20081207232147.jpg

 グオォオ? zzz


この脱力感に満ちた情けにゃい寝顔。。
DSCF0986_convert_20081207232440.jpg

 フンゴォオ? Z


モモタロー”キンタロー、気をつけにゃ!Rumikoが写真とってるからにゃ。”
DSCF0907_convert_20081207231756.jpg
モモタロー”クールガイのイメージが、ぶちこわれるぞ。” 


キンタロー”えっ、にゃ、にゃんだって!” 
DSCF0980_convert_20081207232316.jpg


モモタロー”Rumikoはにゃ。受けをねらって、わざとにゃ。。”
 カメラ
DSCF0906_convert_20081207231947.jpg


キンタロー”そうかあ。。satoの箱は、カンファタブルすぎていけねえぜ。おいらもRumikoには
      気をつけねえとにゃあ。” プンっ
DSCF0995_convert_20081207231914.jpg


★おまけ

AlanとRumikoは、日曜の午後、久しぶりに表参道に行きました。
GetAttachment_convert_20081207224944.jpg


以前の、クリスマスライトアップの時とは、比べ物にならない程地味でしたが、
GetAttachment[2]_convert_20081207225041


それでも、綺麗なライトで飾られたショップが目を楽しませてくれました♪。 クリスマスリース
GetAttachment[1]_convert_20081207225135



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | ダンボール大好き! | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようです~わはは~この箱ほんとにお気に入りだね~
キンタローくんの寝顔可愛いな~
下からのショットって好きなのよね~その後の起きたちょっと怖い顔もかなり好きかも!!
えークールガイのイメージ?あんまり持ってなかったかも~きゃははーごめんね~キンちゃん。
わー綺麗だね~表参道なんてテレビでしか見ないところだわ~いいな~
2008/12/08 06:48  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

ホントにサトウの箱は、いまだに超人気です。

この箱に入ると、かにゃり情けない顔をする
モモ、キンです。

表参道は、以前はクリスマスライトアップがあったので、もっと綺麗でした。v-255
2008/12/08 09:45  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
satoの箱はこのまま新年迎えそうですね!

クリスマスの飾り付けも不景気でちょっと
遠慮がちになっているのかな。。。。 
2008/12/08 11:03  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- satoの箱… -
フフフ♪キンちゃんの「にゃんだって!」の顔がぁ(^▽^)
だらけたおっさん姿もかわいいよ☆

ピンクライトのデコレーション、とても綺麗ですねぇe-420
2008/12/08 12:30  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今日は。

satoの箱はこのまま新年迎えるかRumikoとしては
にゃやんでいるところなのです。。

表参道は、数年前までクリスマスライトアップが人気でしたが、住民が騒音、ゴミ問題などで、反対して取りやめになったようです。

本当に素敵だったのですが。。v-255
2008/12/08 13:42  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、こんにちは。

ホントにこの箱は魔法の箱のようで、つい

だらけてしまうようですよ。v-8

2008/12/08 14:55  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
キンタローさん、アゴ乗せショット、可愛いですよ~(^^)
おっさん、だなんて~><
↓モモタローさんの開き、もふりたいっす!
2008/12/08 16:08  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローの「にゃんだって!」の顔、チョー面白い!!はい、クールガイのイメージ、壊れましたe-268

日曜日は寒かったけど、Anniversaire Cafe 、オープンテラスで頑張ってる人いるんですねe-350

私は金曜日の夜、丸の内の丸の内仲通りのイルミネーションを見ながら、歩きました。派手さはないけど、オシャレなお店と電飾、あぁ、クリスマスなんだな~という感じです。丸ビルの1階では藤井フミヤかな?のライブやってました。すごい人でした。。。
2008/12/08 17:18  | URL | Ronron #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
すっかりサトウの箱のこと忘れてました。
まだ人気だったんですね。
クリスマスってすごくウキウキ・・・でも
サンタサン来ないし・・
フーム・・・
2008/12/08 20:25  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、今晩は。

可愛いだにゃんて、ありがとうございます。
キンタローが自信を取り戻したようです。v-238

モモタローの開きは、特にこの季節では
めずらしいです。e-251
2008/12/08 22:23  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
キンちゃん、satoの箱が似合いすぎ~(爆)
気持ち良さそうな寝顔だね♪
お口がとっても可愛いです(^◇^)
あれ~!?目が覚めた?
ヒエ~(_≧Д≦)ノ彡
お目目が開いたキンちゃん!!!
びっくりしたみたいだけど・・・
ベリエの方がびっくりしちゃったよ~(*≧m≦*)ププッ
2008/12/08 22:55  | URL | ベリエ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Ronronさん、おはようございます。

やっぱり、イメージ壊れましたか。。e-452

アニバーサリーカフェのテラスには、ストーブが
あるので、そんにゃに寒くないようです。e-267

丸の内も行ってみたいです。
2008/12/09 07:58  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、おはようございます。

もちろん、satoの箱は、今でも大人気ですよ。v-218

ゆうこりんのところにはサンタさん、来ないの
ですか。。

あまりいい子じゃにゃいのですね。v-11

私はいい子なので、サンタさんは毎年来ますよ。v-25
2008/12/09 08:02  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ベリエさん、おはようございます。

お口が可愛いにゃんて、ありがとうございます。v-238

ちーちゃんには負けますけどね。。v-286

キンタローが一番satoの箱を気に入っています。
2008/12/09 08:08  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- Marunouchi Night -
丸の内ナイト、と称していろいろなイベントもあるようですよ。

下の URL を↓クリックしてみて下さい。
2008/12/09 16:02  | URL | Ronron #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
Ronronさん、ありがとうございます。

色々楽しそうですね! 行ってみたいですね。v-272
2008/12/09 23:20  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/277-8df7f87d

| メイン |