2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
アラフォーにゃモモタロー♪
2008/12/02(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キンタロー”おめえも、もう6才だからアラフォーだにゃ。。”
DSCF0672_convert_20081202115743.jpg


モモタロー”アラフォーって、にゃにかおいしい物かにゃあ?”

DSCF0680_convert_20081202115648.jpg
キンタロー”ばっかだにゃあ。まあ、もうおとにゃなんだけど。。まだ色々にゃやんでるフォーティー          前後のことだにゃ。。”

モモタロー”ボクも色々にゃやみがあるにゃ。。サンタクロースがきてくれるかにゃ?とかにゃ。。” くつ
DSCF0679_convert_20081202115512.jpg
キンタロー”にゃーんか、ガキっぽいにゃやみだぜ。。”


サンタクロース”モモちゃん達、ホースかじりをやめたらくるからね。ホーホー♪”
DSCF0664_convert_20081202115339.jpg

★特別出演サンタクロースさんでしたサンタクロース

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 夢を見る猫 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
モモちゃん、キンちゃん、サンタさんe-489来てくれそうかな? e-440

私のとこにもe-489来てくれないかな~e-266
ウェイティンぐ~e-287
2008/12/02 17:03  | URL | Ronron #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
- こんばんは☆ -
うふふ、すいぶん若いサンタさんですね~e-489
これはホースかじりをやめにゃいと!

モモタローくんは一番大きいから、
下になれば、ちょうどいいような気がするんだけどな。
なぜか、いつも上に乗っちゃうんだねー(^^;)
2008/12/02 18:51  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

モモタローが、なぜか上に乗るケースが多いのです。v-8

キム・ヨンスはいつも苦しがっています。v-12
2008/12/02 22:41  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Ronronさん、今晩は。

ホースを齧らなければ、来てくれるそうですが。。e-264

e-489に頼んでおきますね。

2008/12/02 22:55  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはようです。うわ~サンタさんが来た!!
ビックリしちゃったー。
ホース齧ったりしなかったら絶対みんなの所に来てくれるよ!
モモタローくんほんとにサンタさんが来て欲しいんだね~とっても可愛いな~。
サンタさんから何か欲しいプレゼントがあるのかな??
2008/12/03 05:17  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
おぉぉ~イケメンサンタさん登場ですね!
サンタさんから何もらうのかな~?
いまから楽しみなニャンズ達ですね!
2008/12/03 11:07  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
サンタさん、素敵なプレゼントもらえそうな、優しそうなお顔ですね~♪
美味しいプレゼントの夢を見ているのかも(^^*)
2008/12/03 16:58  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
- Wow! -
サンタクロース素敵ですね!

うちにも来てください。v-8
2008/12/03 18:29  | URL | マリリン #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ほんと、素敵なサンタさん!(*^^*)

ふふ、ホース齧りはやっぱりだめだね~(^^;)
クリスマスまでいい子で皆いられるかな?(^^)
2008/12/03 18:34  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんヌン☆
キンちゃん、モモちゃんの寝んね姿可愛すぎ~(_≧Д≦)ノ彡
2ニャンの中に入りたい!ダメ?σ(^_^;)アセアセ...
サンタさんのプレゼントか?ホースかじりか?究極の選択になっちゃったね(笑)
2008/12/03 22:43  | URL | ベリエ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

モモタローは、毎年のようにサンタさんに

子猫をお願いしているのですが。。v-238e-251
2008/12/03 22:43  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

もうホースを齧らにゃければ、にゃにか
もらえるはずですが。。e-489

2008/12/03 22:45  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、今晩は。

サンタさんは、ホースを齧る子には
何もくれにゃいそうです。。v-8
2008/12/03 22:48  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
マリリンさん、今晩は。

マリリンさんはいつもいい子ですか?

ホースを齧ったりはしにゃいかにゃ?絵文字:e-489]
2008/12/03 22:49  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

みにゃさんに、素敵とかイケメンとかって誉められて、
e-489が喜んでます!

最近、「ホース齧り愉快犯グループ」は、活動を小休止しているようです。。e-464
2008/12/03 22:53  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ベリエさん、今晩ヌン。

どうぞ、東京にお越しの際には、猫団子の会に
ご入会くださいね。v-238

究極の選択、難しいかもですね。v-8
2008/12/03 22:56  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/272-3c1fc0a5

| メイン |