2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
猫団子の法則と、キム・ヨンスの悩み。。
2008/12/01(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑


2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     



12月に入っても、東京はそんにゃに寒くはないのに、

DSCF0566_convert_20081130235022.jpg 太陽2



彼らがなぜ、このようなぴったりギューギューの、猫団子を形成しているかと言うと。。
DSCF0562_convert_20081130234944.jpg



単にRumikoが、ベランダの窓を一時間ほど閉め忘れたからにゃのです。 

DSCF0554_convert_20081130234615.jpg アップロードファイル


猫団子の法則の基本は、もちろん寒いお部屋ですよね。 絵文字名を入力してください



でも、キム・ヨンスのなにかえるような目線が気になりますが。。
DSCF0555_convert_20081130234706.jpg
やっぱり、例年のごとくお デブにゃ兄ちゃんが、しっかり上に乗っています。。 あせあせ


キム・ヨンス”兄ちゃん、重いよ?ぉお!バニャニャダイエットはどうにゃったの?” バナナ
DSCF0547_convert_20081130234851.jpg
モモタロー”キム・ヨンス、悪いにゃあ、あれは失敗だったんだにゃ。” へこむ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 悩む猫 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます。あはははーまどそんなに開いてたら寒くなるね~
だから固まってたのね。でも可愛いからこっちは得した気分よ。
今日はお客様が来るので時間がなくって読みポチ逃げでごめんなさい。
またゆっくり見せて貰うね ごめんなさーい。
2008/12/02 05:33  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
- 猫団子ちゃん -
かわいいねぇ

キムは苦しそうだけど。。。

うちの子たちは団子にならないな。。そこまで寒くないみたい
2008/12/02 11:25  | URL | chindy #-[ 編集] ▲ top
-  -
理由はどうあれ、猫団子は和みますね~♪(^^*)
苦しんでいるヨンスちゃんの横でキンちゃんはスヤスヤ・・・

うーん、やっぱり猫団子は和む上に面白い!(笑)
2008/12/02 12:47  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
chindyさん、こんにちは。

窓をあけて、一時間たったら団子になるはずです。。
2008/12/02 17:29  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今日は。

猫団子は、ホントに癒されますね。(^^)

でも、かなり寒かったのだと思います。e-252
2008/12/02 17:33  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

猫団子は、癒される上に面白い。

全くそのとおりですね!
2008/12/02 17:35  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/271-09d1e264

| メイン |