2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
今年の「流行語大賞」とモモタロー♪
2008/11/29(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キンタローとキム・ヨンスは、キャットタワーの上でお昼寝も $睡眠
DSCF0450_convert_20081129125828.jpg


キンタロー”兄ちゃんも、なれれば楽しいのににゃあ。。”
DSCF0520_convert_20081129125926.jpg


モモタロー”そうだにゃあ。。でも、ボクは安全第一だからにゃ。。”
DSCF0530_convert_20081129130210.jpg


キム・ヨンス”兄ちゃんだって、少しは冒険もしにゃいとにゃ。”
DSCF0524_convert_20081129130018.jpg


モモタロー”冒険と言う言葉は、ボクの辞書にはにゃいのです。”
DSCF0534_convert_20081129130334.jpg


キム・ヨンス”ほら兄ちゃん、高い所はとっても楽しいよ。勇気だしにゃよ!”

DSCF0402_convert_20081129132619.jpg


モモタロー”う?ん、しつこいにゃあ。。にゃんて言ったら。。”
DSCF0532_convert_20081129133444.jpg



モモタロー ”あにゃたとはちがうんです!”
DSCF0536_convert_20081129130515.jpg
★週間文春版では、上記「あにゃたとはちがうんです」が大賞に決定しました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 涙のキャットタワー | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは~流行語大賞ってもう大賞決まったんですか?全然最近テレビ見てないから知らなかった。
最後のあの福田さんのに決まったの?
モモタローくん決まってるけど(笑)タワーには登れないんだもんね~
高い所は気持ちいいよ~

40匹の猫のリンクありがとうございます。
後成猫さん5匹だけみたいですねねーよかった。
2008/11/29 15:40  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほーんと、あにゃたとは違うんです!
よく言った!
モモタローいいのだよ。
2008/11/29 23:38  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

決定したのは、週間文春版です。v-8

まだ、ホントの大賞は決まってにゃいと思います。

猫ちゃん達ホントに良かったですね。e-251
2008/11/30 00:14  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、今晩は。

本当にそれで良いのでしょうか?e-250
2008/11/30 00:16  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- sugoine -
ちょっと うけました^^

2008/11/30 01:04  | URL | chindy #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようです。まだ大賞は決まってないんですね。
今日はお出かけなので応援ポチ逃げ状態でごめんね。
2008/11/30 06:08  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
御無沙汰です(^_^;)

うふふ。そうそうモモタロー君はそのままで。
あ、勿論健康維持のため運動は欠かさないで下さいまし!

なかなかゆっくり猫ブログ巡りが出来ないのですが
やっぱりニャンズを見るとほっとします。
ネコパワー、侮れませんね(*^_^*)
2008/11/30 06:29  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
Cindyさん、こんにちは。

受けていただけてうれしいです。v-218
2008/11/30 14:42  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、こんにちは。

こんどクーちゃんの体重教えてくださいね。v-8
2008/11/30 14:44  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、こんにちは。

そうですよね。猫の癒しパワーってすごいのです。v-237e-251
2008/11/30 14:45  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- 今日は -
更新してないですね。。

今日猫カフェ行きましたよ!!

すごい かわいかったぁ 行こうよ^^
2008/11/30 20:37  | URL | chindy #-[ 編集] ▲ top
-  -
今年もキャットタワーデビューは難しかったね~
来年こそは。。。ねっモモタローちゃん!
2008/11/30 21:27  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
chindyさん、おはようございます。

昨日は、にゃんかバタバタして、夜は鉄板焼きを
食べ過ぎて、ワインも二人で一本開けて、だらけて
しましったのです。i-281e-449

猫カフェぜひ、連れてってください。e-251
2008/12/01 09:21  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、おはようございます。

来年のキャットタワーデビュー、難しそうですが、

Rumikoはあきらめていませんよ。v-218
2008/12/01 09:23  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/270-a93a6e8b

| メイン |