2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ドル安だから、ハワイに行きたい猫達♪
2008/11/26(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


モモタロー”最近、超ドル安だにゃあ。”
DSCF0162_convert_20081126112613.jpg
キンタロー”おうそうだにゃ。おいら達もハワイにでも行かにゃいか?”


モモタロー”ハワイかあ、いいにゃあ。。”

DSCF0163_convert_20081126112641.jpg
キンタロー”でも、おいら飛行機にゃんて、もうぜってえやだぜ。”


キム・ヨンス”兄ちゃん達、にゃに真剣にゃ顔して。。”

DSCF0164_convert_20081126112725.jpg
モモタロー”ドル安だからハワイに行かにゃいかって。。”

キンタロー”おいらは、船で行きてえにゃ。。”



キム・ヨンス”キン兄ちゃん、船は高くつくんじゃないんすかねえ。”

モモタロー”飛行機じゃ、きれいにゃお姉さんが、チキン、オアビーフってサービスしてくれる
ってにゃ。”

DSCF0169_convert_20081126112804.jpg
キンタロー”おいらにゃあ、聞いてくんにゃかったぜ。”

キム・ヨンス ”えっ、チキン。。”

モモタロー”キム・ヨンス、Vivian姐さんに聞いてくるってさ。”
DSCF0175_convert_20081126112836.jpg
キンタロー”あいつ、ハワイに行きたいみたいだにゃ。。”


Vivian”ばっかじゃにゃいの?あんた達、カンペキ猫だってこと忘れてるんじゃにゃい?”
DSCF0357_convert_20081126112916.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 
     ↑         ↑

2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


☆緊急のお願いです☆ 
「静岡県富士宮市で多数飼い崩壊です。猫40匹の命の期限がせまってます。」
一匹でも多くの命が救われますように。
猫ブロガーの皆様、せめて転載だけでもお願いします。
(追記 全頭、殺処分しない方向で動いているそうです)

お問い合わせは、こちら→ mailto:mikosakuan@yahoo.co.jp http://tamapupu.blog100.fc2.com/
最新情報はこちら→ 「そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)」


たまのたまて箱より転載しました。


234-600
この記事のURL | 夢を見る猫 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは!
ご心配頂いた風邪ですが、後は咳だけ!
だいぶ調子が戻ってきました(^^)
暖かいお言葉、ありがとうございました。

ハワイに行く予定が決まったら、私も仲間に入れてくださーい(^^♪ナンチャッテ☆
Vivian姐さん、相変わらずお美しいですね~!!!
2008/11/26 13:08  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
2008/11/26 15:05  | URL | @音三昧 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~わーーー緊急のお知らせを転記してくださったんですね。本当にありがとうございます。
全頭殺処分はなんとかまぬがれそうみたいです。

ほんとドル安だもんね~みんなハワイへの夢とか飛行機乗る事でうきうき想像してて可愛い~
Vivianちゃんさすがです(笑)もうしっかり理解してるみたいで(笑)まん丸お目目が可愛い。

それからURLの事も本当ありがとうですー。
2008/11/26 17:06  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Hi みんにゃで、ハワイに行けたらいいにゃって、

本当だったら、楽しいね。

でも、キンタロークンは飛行機に乗って、
日本に来たのよね。v-8
2008/11/26 18:05  | URL | マリリン #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- こんばんはー♪ -
わーVivianちゃんのお出ましだぁ^^。
今日はおめめパッチリだね~e-266
そうね、残念にゃがら、ニャンコたちはチキンもビーフも食べられにゃいのね。

ホース問題は…どうにかならないもんですかねぇe-330
2008/11/26 23:40  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、今晩は。

風邪良くなってきて良かったです。v-254

ちょっと長かったですよね。

まだ、お大事にしてくださいね。
2008/11/26 23:43  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
@音三昧 さん、今晩は。

訪問コメントありがとうございます。

先ほどブログをちらっとだけ、拝見しました。

もちろん応援ポチです。v-254

あとで、ゆっくり遊びに伺います。(^^)

2008/11/26 23:46  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

最悪の処分が免れて、とりあえずほっと
しています。e-465e-265

もちろん、今後もこの様な事でしたら、
いつも協力いたしますので、よろしく。e-284
2008/11/26 23:56  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
マリリンさん、今晩は。

そうにゃんです。

キンタローは飛行機で、ニューヨークから、はるばるやって来ました。v-233
2008/11/26 23:58  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

Vivian姐さんが、もっとブログに出たいって
言い出したので、もっと載せようと思って
います。e-251

リビングに出てこにゃいので、ちょっと難しい
のですが。。v-292

ホース問題、困ります。。


2008/11/27 00:03  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
こう寒いと暖かいハワイいきたーい!と
思うネコママも同じです。。。。

昨日あたりから急に冷え込みが厳しくなってきました。。。

今日も駆け足訪問でゴメンナサイね~
ポチ!していきまーす(^_^)/~
2008/11/27 09:44  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-276ネコママさん、おはようございます。

釧路は寒いでしょうね。。v-276

北海道の冬は、本当に厳しいですよね。e-443

風邪に気をつけてください。
2008/11/27 10:19  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/267-4f172e74

| メイン |