2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「ホース齧り愉快犯グループ」再び犯行計画か?
2008/11/25(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キンタロー”にゃーんか、おいらホースをしばらくかじらにゃいと、禁断症状が出るみたいだぜ。。”
DSCF0371_convert_20081124210741.jpg


キンタロー”おめえ、そんにゃことにゃいか?”
DSCF0372_convert_20081124210840.jpg


モモタロー”まあ、そうだにゃ。ホースを見ると歯がうずうずするにゃあ。。
DSCF0338_convert_20081125101839.jpg



キンタロー”ずっと、いい子にしてきたんだからにゃあ。。”

DSCF0373_convert_20081124210929.jpg
モモタロー”たまにはにゃあ。。”


キム・ヨンス”兄ちゃん、わかったよ。ボク、しっかり見張るからにゃ。”
DSCF0280_convert_20081124210455.jpg
モモタロー”おう、キム・ヨンス、頼んだぞ。”



キム・ヨンス”キン兄ちゃん、そろそろいいかと。。”
DSCF0214_convert_20081124211104.jpg
キンタロー”了解だぜ。おめえ、しっかり見張っててにゃ。” 


モモタロー”キンタロー、チャンスだ!早く!” 
DSCF0144_convert_20081124211300.jpg
キンタロー”おう、まかしときって。”


モモタロー”でも、サンタさん、見てるかにゃあ。。” サンタクロース
DSCF0150_convert_20081124211413.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、やっぱしクリスマス前はにゃあ。。”


サンタクロース”ハハッ、もちろんしっかり見てるからね。”
 クリスマスブーツ
DSCF0440_convert_20081125090631.jpg

キンタロー”そっ、そうだにゃ。クリスマスまではいい子にしてないとにゃ。。” プレゼント ベル
DSCF0443_convert_20081125092237.jpg
★10月に購入した今年4本目のホースも、購入後2週間で「ホース齧り愉快犯グループ」の餌食となってしまいました。
Rumikoは、サンタに一年分のホース5本を頼んだのでした。
 涙


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


☆緊急のお願いです☆ 
「静岡県富士宮市で多数飼い崩壊です。猫40匹の命の期限がせまってます。」
一匹でも多くの命が救われますように。
猫ブロガーの皆様、せめて転載だけでもお願いします。

お問い合わせは、こちら→ mailto:mikosakuan@yahoo.co.jp http://tamapupu.blog100.fc2.com/
最新情報はこちら→ 「そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)」


たまのたまて箱より転載しました。

234-600
この記事のURL | 「ホース齧り愉快犯グループ」 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは~あの巻いてる部分は齧られた部分なの???
そうよ~サンタさん見てるんだから齧っちゃダメなんだよ~
ほんと面白いね~どうしてホースみたらウズウズしちゃうのかしら~(笑)
来年は何本いくかな??

↓のクリスマスツリー見ましたーーーほんとに立派ですね~こんな立派なの飾るともう気分はクリスマスだー。

それからいつもコメントありがとうございます。
コメント下さる時携帯じゃなかったらURLを貼り付けてくださるととっても嬉しいです。コメントからいつもお邪魔してるので。私のお気に入りリンク小さくてとっても見にくくって~ごめんなさい。
2008/11/25 15:51  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
- サンタさん来てください! -
サンタさん、モモちゃん達にプレゼントを

お願いしまーす!

ツリー、豪華ですね!
2008/11/25 17:19  | URL | マリリン #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

こちらこそ、超人気ブログ、e-251たまのたまて箱の
ちかさんから、毎日のようにコメントを頂いて
本当に光栄です。v-254

URL自動入力できてるのと勘違いしていました。

今後は、毎回貼りますのでご心配なく。

ご迷惑をお掛けして、申し訳なかったです。e-263
2008/11/25 21:46  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
マリリンさん、今晩は。

今後のモモタロー達の態度によりますね。

サンタさんは、ホースを齧る子にはプレゼント
はくれにゃいらしいですが。。(θ。θ)
2008/11/25 23:04  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/266-f6ca6f7b

| メイン |