2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
彼らがVivian姐さんに嫌われる理由(θ。θ)
2008/11/22(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


モモタロー”ボク、にゃんでVivianにきらわれてるのかにゃあ。。”

DSCF0244_convert_20081122002655.jpg


キンタロー”おめえは、デブだからだと思うぜ。”

DSCF0245_convert_20081122002738.jpg
モモタロー”デブってそんにゃにダメにゃのかにゃあ。。”


キム・ヨンス”姐さんが言ってたけど。。”

DSCF0256_convert_20081122003057.jpg


Vivian”モモタローは、ちょっとやせればいい男にゃんだけど、ペロペロがしつこいからねえ。。”
DSCF0355_convert_20081122002310.jpg
Vivian”キンタローは、いつもあたちをいじめるし、絶対に遊びたくにゃいわ。” むすっ


キンタロー”Vivian、おいらもういじめにゃいからさあ。”
DSCF0246_convert_20081122002816.jpg
モモタロー”ボク、バナナダイエット失敗したけど、又、がんばるから。。”

Vivian”キンタローの言うことは、あたち信用できにゃいのよ。。”
DSCF0364_convert_20081122002503.jpg
Vivian”モモタローだって、スマートににゃったって、ペロペロしつこいのは変わらにゃいしね。。”


モモタロー”にゃーんか、おんにゃは難しいにゃあ。。” キティちゃん 汗;
DSCF0250_convert_20081122003009.jpg
キンタロー”そうだにゃあ。クリスマスもきっと男だけだにゃ。。” ぴかちゅ クリスマスブーツ



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


234-600
この記事のURL | 美女猫Vivian | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
いつもありがとうございます。
なかなか訪問コメ出来なくてゴメンナサイね。。。

モモタローちゃんもキンタローちゃんもクリスマスは
サンタさんに何お願いしたのかな~?

新しいダンボール?!(笑)
2008/11/22 22:11  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うーん。たしかに、ずーっとペロペロされるのは
ちょっと嫌になっちゃうかも・・・!?
男の子から見ると、女心はたしかに複雑よね(^^)

話が変わりますが、「ダンボール箱ブーム」は
まだまだ続いているのですね(笑)
2008/11/22 23:29  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

本当に大変な時なのに、ありがとうございます。v-254

モモタローは子猫。キンタローはモンプチ一年分を頼みました。

キム・ヨンスはどうせもらえにゃいと思っているようです。v-239

Vivian姐さんには、まだ確認していません。
2008/11/22 23:32  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

実は、今日もAlanが新しい箱をスーパーから
持ってきたのです。。e-451

今回はダブルサイズにゃのですが、2匹一緒に
入ってくれるかにゃ?e-465e-466

2008/11/22 23:37  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
それぞれに箱が用意されているところがまた(^o^)丿
2匹一緒の所も見たいけど
やっぱり「My箱」の方がいいのかなぁ?
Alanさんも優しいですね・・・(*^_^*)

VivianちゃんはやっぱりLadyだから
箱には入らないんですね☆
2008/11/23 00:05  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
おはようです~Vivianちゃんは可愛いわ~
うふふ~モモタローくん痩せてもしつこいペロペロは嫌われてしまうんだね~
でも痩せてキャットタワーでも遊べるようになったら気が変わるかもしれないよ~もてるかも!
キンタローくんは女の子をいじめちゃダメだよ~。
二人一緒に箱に入ってるなんてとても可愛いわ~
2008/11/23 07:31  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~(^-^)
男性軍はIN箱で密談中なのかな?(*≧m≦*)ププッ
IN箱がお風呂みたいで可愛い♪
モモタローさん、バナナ失敗だったのね
ベリエもだよ~ん(_≧Д≦)ノ彡
新たなダイエット法を探さないとヤバイベリエなの・・・
モモタローさん、一緒にがんばるベ~
2008/11/23 10:34  | URL | ベリエ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

Wサイズの箱に二匹一緒にはまだ入って
いません。

一緒に入ったら可愛いのに。。e-465e-466
2008/11/24 00:19  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

モモタローは、やせたらキャットタワーに
登るのでしょうか?e-291

キャットタワーが怖い猫にゃんて、本当に変
ですよね。(θ。θ)
2008/11/24 00:22  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ベリエさん、今晩は。

ベリエさんも、失敗だったのですか?

ダイエットは、難しいですよね。v-274v-275
2008/11/24 00:24  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/264-8a6bb807

| メイン |