2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
「仲良しペロペロクラブ」ご入会のお誘いです♪
2008/11/21(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


モモタロー”キム・ヨンス、寒くなると腹がへらにゃいか?”
DSCF9558_convert_20081121002958.jpg
キム・ヨンス”そうだにゃ。ボクはあったかいうどんが食いたいにゃ。。” うどん


モモタロー”キンタロー、おまえはにゃにが食いたい?”
DSCF0311_convert_20081120225817.jpg
キンタロー”おいら、ホッカホカのヤキイモが食いてえにゃあ。” べぇーっ!


キンタロー”今年のクリスマスは、ターキーかにゃ?” クリスマスツリー 
DSCF0300_convert_20081120225454.jpg
モモタロー”ジューシーにゃ、ローストビーフも最高だにゃ。” クリスマスリース


モモタロー”でも、にゃんだな。寒くにゃると、男同士で食い物の話しにゃがら、ペロペロって言うのもちょっとさびしいにゃあ。あっ、そうだ、いい考えが!”  ヒソヒソ
DSCF0315_convert_20081120230742.jpg

キンタロー”えっ、そっ、それはグッドアイディア だぜ!”


キンタロー”おめえ、Vivianの部屋に行ってにゃ。。
DSCF0305_convert_20081120225619.jpg
キム・ヨンス”えっ、姐さんを、 
「仲良しペロペロクラブ」 に。。?”


キンタロー”寒い時のお手入れで、差がつくんだってよ。” 雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Violet
DSCF0307_convert_20081120225741.jpg
モモタロー”ボク達が、ぺロペロエステしてあげるからにゃ。” ハート


キム・ヨンス”わっ、わかったよ。姐さんに聞いてみるからにゃ。”
DSCF0306_convert_20081120225701.jpg
キンタロー”頼むぜキム・ヨンス。いい返事を待ってるぜ。”
 

Vivian”フン、なーにがエステよ。 「仲良しペロペロクラブ」にゃんてぜったい
       信用できにゃいわ。”
 てへ
DSCF0290_convert_20081120225535.jpg


モモタロー”失敗だったにゃ。。” 泣
DSCF0284_convert_20081120225408.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | ペロペロな猫 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようです~今日は朝からお出かけなのでポチ逃げでごめんなさい。また明日ゆっくり来ますね~
2008/11/21 05:22  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
いつもありがとうございます。
今日は午後からの病院なので駆け足訪問ですが。。。

ポチ!して行きますね~
2008/11/21 11:46  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、忙しいのにありがとうございます!v-254


2008/11/21 14:22  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさんも、忙しいのにありがとうございます。

お母様の、順調な回復をお祈りしています。v-254
2008/11/21 14:24  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- ごめんにゃさ~い!! -
LIIZAさん、しまねこさんから、コメントを頂いたはずなの
ですが、なぜか消えてしまったのです。v-12

私が操作を何か間違えたのではと思います。
せっかく、書いて頂いたのに本当に申し訳ございません。e-263

でも、頂いたコメントはしっかり読ませていただきました。ありがとうございます。
2008/11/21 14:33  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- こんにちは^^。 -
ほんとに、この3にゃんは仲良しですね~v-238
ここにVivianちゃんが加わったら楽しそうだけど、
やっぱり男の子ばかりのとこへは入りにくいかなぁ。
2008/11/22 11:12  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

Vivianは、モモタローが子猫の時にしつこく
追い掛け回されたのが、いまだにトラウマにゃの
です。。v-12

キンタローは、いつも無視されるので、Vivianに
出会うといじめるのです。。v-91

キム・ヨンスは、特に問題がないので、Vivian姐さんの部屋に出入りが自由なのです。。v-254

2008/11/22 22:17  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/263-8fef5c76

| メイン |