2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
えっ、クリスマスプレゼントはもらえにゃい?
2008/11/18(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


みんにゃ、今日もクリスマスプレゼントの相談のようですが。。
 クリスマスブーツ
DSCN1242_convert_20081117230503.jpg


キム・ヨンス”ボクは、フカフカの冬用のベッドがいいけどにゃ。。”
DSCF0183_convert_20081117230251.jpg
キム・ヨンス”でもさあ。兄ちゃん達はちょっと甘いんだよにゃ。”


キンタロー”えっ、にゃにがあめえって?”
DSCF0169_convert_20081117225904.jpg
キム・ヨンス”キン兄ちゃんだって知ってるだろ?サンタはいい子のとこしかこにゃいんだぞ。”

モモタロー”えっ。。”


キム・ヨンス”ボク達、この一年いい子だったと思うかにゃ?”
DSCF0179_convert_20081117230212.jpg


キンタロー”まあにゃ、80パーセントはいい猫ちゃんだったと思うけどにゃ。”
DSCF0176_convert_20081117230115.jpg


キム・ヨンス”でもにゃ。残りの20パーセントが問題にゃんだよ。”
DSCF0170_convert_20081118000617.jpg
キンタロー”残りって。。?”     モモタロー”えーと、にゃんだったけ?”


モモタロー”わかった!「ホースかじり愉快犯グループ」だにゃ?”  カテゴリーの名探偵Rumiko
DSCF0185_convert_20081117230420.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、そうだよ。あれは、やっぱやりすぎだよにゃ。”


キム・ヨンス”一年でホース4コだよ、兄ちゃん。”  
モモタロー”今からうんといい子ににゃるから、サンタさん許してくださいにゃあ。。” 焦る3
DSCF0177_convert_20081117230034.jpg
キンタロー”でも、80パーセントいい猫ちゃんだったんだから。。もうしにゃいって、おいら約束するぜ。” 苦笑い


果たして、サンタさんは願いを聞いてくれるのでしょうか?それは、クリスマスにわかるのです。 クリスマスツリー2 サンタ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 悩む猫 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんにちは☆ -
わぁ~クリスマスバージョンに変わりましたねーe-489
いいですね~クリスマスが楽しみになります♪

フフフ…「ホースかじり愉快犯グループ」の一味は、
無事プレゼントをもらえるのかなぁe-266
2008/11/18 14:39  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~テンプレートクリスマス仕様になったんですね。
なんだか重いのかな?全然開かなくって画像も半分しか表示されないんですよ。
コメント欄もなかなか出てこなくって。私のパソコンが悪いのかもしれないですー。
サンタさん来てくれるかな?ホースかじり犯は反省してるのかしら?
2008/11/18 16:52  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/18 20:07  | | #[ 編集] ▲ top
- あっ、変わってる! -
テンプレート、ステキですね~(^^)
寒い寒いと思っていたら 今日の昼頃
雪がちらほら。。。初雪です!(ーー;)

ふふ♪ 優しいサンタさんの事だから
きっとクリスマスには皆のお願いが叶うかも?(^^)
2008/11/18 21:24  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

昨晩、このブログを作成していた時は、
ご指摘のような状態でしたが、その後は、
特に問題ありません。

ちかさんがいらしてくれた時も同じようだったので、FC2の問題だったかもしれません。e-263
2008/11/18 22:24  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

確か、千春さんは広島でしたよね。

もう初雪だなんて、早いですね。i-4

東京は今日も暖かかったです。i-1
2008/11/18 22:27  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんヌン☆

わ~い♪テンプレも記事もクリスマス一色ですね
何だかワクワクしてきたヌン(^◇^)
きっとサンタさんは願いを聞いてくれると思います
みんな良い子だもん
ホースの件も反省してるんね(*≧m≦*)ププッ♪
ポチヌン★
2008/11/18 22:56  | URL | ベリエ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ベリエさん、今晩は。

ホースの件は、Rumikoはもう信じられにゃい
のですが。。v-239

80パーセントいい子にゃら、サンタさん
来てくれますよね。e-489

2008/11/18 23:29  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/260-4de6cb36

| メイン |