2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
クリスマスプレゼントの相談をする猫達♪
2008/11/16(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


あと、一月ちょっとでクリスマスですね。
 
DSCN1318_convert_20081116120033.jpg



モモタロー”ねえキンタロー、サンタさんに、プレゼントにゃに頼むのかにゃ?” プレゼント
DSCF9984_convert_20081115234118.jpg
キンタロー”そうだにゃ、おいらモンプチ一年分とか。。” うしし


モモタロー”ボクは、やっぱし子猫ちゃんがほしいにゃあ。。” うふ
DSCF9988_convert_20081115234457.jpg
キンタロー”そうだにゃ。おめえ面倒見いいからにゃ。おんにゃの子がベターだにゃ。” キティちゃん


モモタロー”おんにゃの子猫ちゃんにゃんて、かわいいだろうにゃあ。。”
DSCF9992_convert_20081115234959.jpg
キンタロー”おめえ、ペロペロがんばらねえとにゃ。”


モモタロー”うん、ボクいいおかあさんににゃるよ。” kao04ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSCF9987_convert_20081116113842.jpg
キンタロー”へへっ、そんで、大きくにゃったら、おいらのガールフレンドになったりしてにゃ。。”


モモタロー”あいつとは、もう口きかにゃいからにゃ。。” 怒る。
DSCF9959_convert_20081116114933.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
にゃははっ!
モモタロー君、まさに母親の心境??

でも仔猫ってのはいいですよね~
嗚呼ワタクシも欲しい(無理だけど)
2008/11/16 15:58  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
- あっはっは! -
素敵なテーブルセッティングを見て「あぁクリスマスだぁ。」って思ってたら…。
プププ、キンタローくん、それはにゃいよ~。
モモタローくんは、母っていうより、父の心境って感じかなぁ。
今日のモモタローくん、やけにsatoの箱が似合うわ~^^。
2008/11/16 16:43  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日はポチ逃げ、失礼します(>_<)
仲良し2ニャンに癒されました!
2008/11/16 22:16  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

最近、近所でよく子猫を見かけるのです。。e-251

モモタローは、気持ちはもちろんお母さんです。e-51


2008/11/16 23:34  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

どっちかと言うと、父親と言うより母親の気持ち

ではにゃいかと思われます。。v-209v-238
2008/11/16 23:37  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、今晩は。

モモ&キンはほんとに仲良しにゃのです。e-251e-266e-251
2008/11/16 23:40  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。ちょっと久しぶりになってしまってごめんね。
ミケの事では本当に長い間ありがとうね。暖かいコメントとっても嬉しかったです。
クリスマスの飾りつけきれいだな~もう後ちょっと年月が経つのは早いわ~
モモタローくん世話好きだもんね。
女の子もいいわよ~
キンタローくんのその発言にちょっと怒っちゃったのね~(≧ω≦)プププ~
今日も箱に入ってるね
2008/11/17 05:42  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
- こんにちわ~♪ -
いつもありがとうございます!

テンプレートがすっかりXmasモードですね★
キンちゃんモンプチ一年分てwww
そりゃうちの美優さまも欲しがるわ~

我が家は首輪でもあげます。。。
2008/11/17 15:30  | URL | にらいかない #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

ちかさんちは、我が家と反対で、男の子は一名
ですね。

あ~あ、ミーちゃんみたいな子猫がほしいにゃあ。。 (でも、無理ですが。。)v-239
2008/11/17 21:59  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
にらいかないさん、今晩は。

初コメありがとうございます♪

美優様は、ピンクの首輪ですね。e-251e-266
2008/11/17 22:02  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/259-08c30001

| メイン |