2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ハコネコに嫉妬するモモタローと、キンタロー。
2008/11/13(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     



Rumiko”ねえ、モモちゃん達、見て!”
DSCF0049_convert_20081112231301.jpg


Rumiko”ほら、見て。「ハコネコ」って写真集ができたんだって。みんな可愛いわね!”
DSCF0077_convert_20081112232751.jpg
モモタロー”ホッ、ホントだ!”


Rumiko”モモ、キンだって立派なハコネコなのにねえ。。”
DSCF0076_convert_20081112232710.jpg


キンタロー”おいら達のほうが、ずっとクールにゃイケメンにゃだってえのに。。”
DSCF0071_convert_20081112230955.jpg
モモタロー”ハコで負けたんじゃにゃいのかにゃあ。。”


キンタロー”そうだ、週間文春に電話して。。”
DSCF0072_convert_20081112230801.jpg


キンタロー”カメラマンの坂東さんに来てもらおうぜ!”
DSCF0073_convert_20081112230858.jpg

モモタロー ”えっ!”


キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、寝らねにゃかったんだって。。”

キンタロー”あいつ、超人見知りだもんにゃあ。。”
DSCF0013_convert_20081112231055.jpg
モモタロー”。。。”


★モモタローは、臆病者の超人見知りで、カメラマンに写真を撮ってもらうなんて、絶対無理なのです。
お客様が来ると、帰るまでずっと隠れてしまいます。。(θ。θ)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはよ~ハコネコって本出てるんだそうですねーお友達の猫さんが載ってるんですよ。
モモタローくんビックリだわ~ゆったりしてるから大丈夫だと思ったらうちのキララと同じタイプなんだね。
もう幻の猫さんになってるのかな?
そうなのよ~何時間でも出てこないの。
こんなに可愛くて箱が大好きなのに残念だね!!
2008/11/13 05:59  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ええっ!意外でした。
猫好きのするモモタロー君、ヒトは苦手でしたか…
残念だなぁ、折角の美男子
ほんとは見せびらかしたいですよね!
2008/11/13 14:39  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
なんとも可愛らしい写真集ですね~(^▽^)
それにしても、モモちゃんが超人見知りだったとは!

いや~、本当に意外です。(^^;)
2008/11/13 15:27  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
- 可愛さなら負けニャイのに。 -
あはは♪
モモタローくん、ホントに"えっ"って言ってるみたい。
何回くらい遊びに行けば、隠れ場所から出てきてくれるのかなぁ。

それにしても箱に入ってる姿が、ずいぶん違うにゃ。
キンタローくん、ビシッ☆
モモタローくん…フニャ~(^^)
2008/11/13 16:54  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
気の小さい所も可愛いですよ!
でもせっかく男前なんだから、いろんな方に見ていただきたい(*^_^*)
箱が並んでいい感じですね♪
2008/11/13 17:45  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

そうなんです。お客様だと、殆ど帰るまで
出てこにゃいんです。。

キララちゃんもそうですか。

猫もみんな違いますからね。。
2008/11/14 00:03  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

本当に、モモタローが気弱じゃなかったら、
ハコネコ第2に出してもらいたいくらいです。

だって、ハコにばかり入っているのですから。。

キンタローは、まったく人見知りしにゃいのですが。。
2008/11/14 00:05  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

モモタローは、ピンポーンで、ダッシュで

隠れるのです。。
2008/11/14 00:07  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

そうですね。たぶん、三日位泊まってくれれば

なつくかも。。保障はできませんが。。
2008/11/14 00:09  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、今晩は。

そうにゃんですよね。せっかく男前なんですから、

なんとか人見知りを克服してもらいたいのですが。。

2008/11/14 00:11  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- たまりません♪ -
ダンボールがよほどお気に召してるようですね。

二人仲良くちゃんと可愛く入っています。

植木のグリーンも食べたいみたいなお二人です!!

Rumikoさんの愛情が溢れていますね。写真イッパイに

愛情が見えますよ。
2008/11/14 17:41  | URL | アンジェ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アンジェさん、今晩は。

本当にこの二人は、ダンボールが大好きです。e-265

写真いっぱいに愛情だにゃんて、とても嬉しいです!e-251
2008/11/15 00:17  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/257-3b79ce09

| メイン |