2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
モモタロー、ついにダイエット?
2008/11/14(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


モモタロー”朝のベランダで食べる猫草は、うまいにゃあ。” ♪ ムシャムシャ

DSCF0080_convert_20081113225957.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、この草、上物っすね。 ” 音符 ハムハム


モモタロー”ところでさ、おまえ最近姐さんの部屋に、ずいぶん長くいるけどさ。。”
DSCF0081_convert_20081113225907.jpg
キム・ヨンス”うん、そうかにゃあ。”


モモタロー”あのさあ。。いつもふたりで、にゃにしてるのかにゃ?”
DSCF0082_convert_20081113230041.jpg
キム・ヨンス”特ににゃ?んにも。。ただ、まったりしてるだけだにゃあ。。”


モモタロー”Vivian姐さん、おまえのこと、ペロペロしてくれるのかにゃ?”
DSCF0086_convert_20081113230141.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、ちょっと照れるにゃあ。まっ、時々はにゃ。”


モモタロー  ”えっ。。”    ガ?ン!!! 

DSCF0088_convert_20081113230217.jpg


モモタロー”Vivian姐さん、やっぱ細いのが好きにゃんだにゃあ。。今日から猫草ダイエット始めるからにゃ。。”汗あせ
DSCF0090_convert_20081113230301.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 悩む猫 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようです。うわ~猫草凄い育ってるね~
それを二人で食べてるなんて豪快だな~。
えーーーーーーそうなのね!!
毛繕いして貰ってることもあるんだね。わー。
Vivianちゃんをしてあげてたりもするのかな?

モモタローくん猫草ダイエット!?確かに野菜だから痩せるかもしれないわよ~
2008/11/14 05:26  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

猫草、育ったのを買っただけです。。e-260

もう、しょっちゅう枯らしてしまうのです。

キム・ヨンスがVivianをペロペロしてるところは、
まだ確認できていません。
2008/11/14 09:00  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
訪問コメなかなか出来なくてゴメンナサイ(汗)

箱が2つになってる~(笑)増えちゃいましたね。。。
モモタローちゃんもネコ草ダイエット!
成功したらネコママニャンズも挑戦だニャ~!

またまた訪問できない時が続くかもです(>_<)
2008/11/14 12:59  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お口あんぐりのモモタロー、かわいいですね!
2008/11/14 15:37  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
モモちゃんついに本気モード!?

Vivianちゃんがヨンスちゃんを毛繕い?(^^)
もしカメラで激写できたら大スクープかも!
2008/11/14 18:40  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんヌン☆
モモタローくん、ダイエット開始?!
猫草を一生懸命食べてるモモタローくん(*≧m≦*)ププッ
美味しそうに食べるんだね♪
ダイエットが成功できますように・・・お祈りするね☆
2008/11/14 23:00  | URL | ベリエ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

色々大変そうですね。

忙しいのにありがとうございます。

猫草ダイエット、効果があると良いのですが。。v-354
2008/11/15 00:11  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ondineさん、鯖?

モモタローは、本当に猫草が大好きです。e-465
2008/11/15 00:13  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

いつの間にか絵文字が復活です!e-348

なかなか、スクープは難しいのです。e-263

2008/11/15 00:33  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ベリエさん、今晩は。

ちーちゃんは元気ですか? v-238 


本当に、にゃんとかやせないもんですかねえ。。
2008/11/15 00:36  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- ヤフーBB -
ヤフーBB http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイト
2008/12/15 08:37  | URL | ヤフーBB #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/256-d335241f

| メイン |