2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
マウイ島、ご近所のノラ猫さん達と、うれしいニュース。
2008/11/10(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


マウイ島にも、ノラさん達がいました。
DSCF9702_convert_20081110220924.jpg


でも、この黒猫ちゃん達(合計4匹)、
DSCF9686_convert_20081110221620.jpg


このお店の人が世話をしてくれてます。
DSCF9689_convert_20081110221700.jpg
彼女は大の猫好きで、家にも4匹いるそうです。


黒猫ちゃん達は、いつものんびりとお店のそばで寛いでいます。
DSCF9643_convert_20081110223945.jpg


この大きな茶トラ(推定9キロ)は、コンドミニアムの私達の車の下にいつもいた、ラスティー。
DSCF9639_convert_20081110220559.jpg
大きな体に似合わず、人懐っこくて、いつもそばに寄ってくるのです。


コンドの住人や、管理人さんが世話をしていたようです。(ここの、コンドはペット禁止です。)
DSCF9640_convert_20081110221948.jpg
とても可愛くって、猫をこんなに飼ってなかったら、家に連れ帰りたいくらいでした。


でも、帰国した翌日にグッドニュースが、Frank&Joan(Alanの両親)からありました!

DSCF9721_convert_20081111085733.jpg
Frank&Joan”ハーイ、ラスティーがね。。”


私達の、パーキングだったところに、チョークで書いたメッセージがあったのです。
DSCF9714_convert_20081110220711.jpg

”コンドミニアムの住人の皆さん、ラスティーの素晴らしい飼い主が

見つかりました!彼は、既にそちらに越しました。”



モモタロー”ラスティーさん、ホントに良かったね。ボクもうれしいにゃ。”
DSCF0002_convert_20081110224422.jpg

AlanとRumikoも、優しい飼い主さんに抱かれたり、フカフカのソファーで寛ぐラスティーの姿を想像して
とても嬉しくなりました。♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | マウイ島 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんは☆ -
ハロウィン写真の数々…改めて海外のハロウィンの華やかさを感じます~♪
にゃんずはちょっと怖かったみたいだけどね。

ラスティー、よかったですねー。
なでなでされに近寄ってくるすがた…にゃんてかわいいんでしょ☆
今ごろは思いっきり甘えてるんだろうなぁ。
本当によかった^^。
2008/11/11 00:36  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、おはようございます。

ラハイナのハロウィンは、アメリカでもとても
有名なのですよ。

去年までは、もっとはでに、歩行者天国にしたり、
仮装コンテストがあったりしたのですが、今年から
大分規制が入って、これでも地味になってしまいました。

これには、現地でも賛否両論なのです。

ラスティーの件、本当に嬉しいです!
2008/11/11 08:32  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- 格安コンドミニアム -
格安コンドミニアム情報を掲載しています。
2008/11/11 10:34  | URL | 格安コンドミニアム #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
ラスティー、飼い主さんが見つかってよかったね!
それにしても優しそうなお顔をしていますね(^^)

きっと今頃、優しい飼い主さんに甘えているんだろうなぁ。
2008/11/11 13:08  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ラスティーにはちょっと早いクリスマスサプライズでしたね!
今頃はくつろいでいるんでしょうね~
とてもハッピーな気分ですね!(^^)!
2008/11/11 13:49  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんなメッセージはとってもハッピーになりますね!
ラスティー君、皆の人気者もいいけど
自分のオウチがあるのって素敵だよ☆

今頃はもう、いつもの日本の生活に戻った頃でしょうか。旅行は楽しいけれど体力を使いますよね。
寒い日が続いています、お風邪などめされませぬよう♪
2008/11/11 15:25  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

ラスティーは、本当にフレンドリーな猫なのです。

だから、子猫でなくても、飼い主さんが、見つかったの
ですね。
2008/11/11 21:47  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

ラスティーに会った時、私達は、デブ猫ブーさん(故猫)を思い出しました。

ブーさんも、とても大きい猫でしたが、人なつっこくて
私達についてきたのです。

抱っこしたら、嫌がりもせずにいて、それから5年ちょっと一緒に暮らしました。

ラスティーは、ブーに、体格から何からよく似ていました。(ブーは黒猫でしたが。。)

だから、ラスティーが幸せになって、特別嬉しいのです。(^^)

2008/11/11 21:55  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

ラスティーは、運が良かったと思いますが、
運も実力と言われるのが、よくわかります。

だって、ラスティーはフレンドリーで、とっても
素敵な猫だから、こんにゃに大きいのに、この幸せを手に入れたのです!

もちろん、フレンドリーじゃにゃい猫もみんなハッピー
になってほしいのですが。。
2008/11/11 22:00  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/254-3055f9da

| メイン |