2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
マウイ島の水族館&心配する猫たち。
2008/11/07(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


マウイは、毎日とても気持ちの良いお天気でした。私達は6階でしたが、同じコンドミニアムの2階に
Alanの両親が住んでいます。

DSCF9875_convert_20081107112323.jpg
コンドミニアニアムのプールで、ひと泳ぎした後、


私達が滞在した、Maalaeaの(と言ってもハワイで最大規模の)水族館Maui Ocean Centerに行きました。
DSCF9818_convert_20081107112504.jpg


綺麗な熱帯魚が、たくさんいました。
DSCF9784_convert_20081111085601.jpg

巨大なエイがゆらゆら泳いでいました。
DSCF9822_convert_20081107230503.jpg


サメもたくさんいましたよ。
DSCF9828_convert_20081107230424.jpg


Rumikoは、カメと、
DSCF9796_convert_20081107112419.jpg
カメ”何か?・・”


クラゲが特にお気に入り。。
DSCF9813_convert_20081107112542.jpg


モモタロー”そうか。。カメとクラゲかあ。。”
DSCF9999_convert_20081107112019.jpg
キンタロー”変にゃもんが好きだにゃあ。。”


モモタロー”でも、つれてこられてもにゃあ。。”
DSCF9994_convert_20081107112106.jpg
キンタロー”そいつは、ぜってえノーサンキューだぜ。”


モモタロー”あの、カメ生意気にゃ顔してたにゃあ。。”
DSCF9998_convert_20081107112156.jpg
キンタロー”そうだにゃ。カメ飼うつもりか、Rumikoに聞いてみるにゃ。”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | マウイ島 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 綺麗!! -
rumikoさん、マウイ綺麗ですね。
写真もよくこんなに綺麗にとれたなぁ~と感心
しています。
私はオアフしか行ったことがないのです。

お留守番の彼等たちは寂しいかったでしょう?
rumikoさんの方が心配だったかな?
2008/11/07 12:04  | URL | アンジェ #-[ 編集] ▲ top
-  -
綺麗な所ですね~南国って感じ!あたりまえ。。。
北海道はもう各地で雪がちらほら。。。。
暖かい所がパラダイスに見えますね~

カメは長生きだからニャンズ!ピーンチ(笑)
2008/11/07 13:37  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
どれもこれも とにかく綺麗!!(^^)
カメさん、こちらをじーっと見ていますね~。
水中を舞うクラゲは神秘的で綺麗ですし!

Rumikoさんが帰りたくなくなる気持ち
よーくわかります・・・(^^*)
2008/11/07 17:35  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
水族館の画像も、お食事の画像も、楽しいがいっぱい感じられました^^♪
カメさんの目つきが気に入りました☆
2008/11/07 17:41  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは。 -
いいなぁ~♪
もう、この言葉しか出てきませーん^^。
水族館もすごいですね。
また、クラゲと背景の青の美しいこと!
カメはちょっと怒ってるみたいな顔が面白いし。
ふふふ、確かに生意気な顔にも見えるかも…。
2008/11/07 19:29  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
アンジェさん、今晩は。

マウイは本当に素敵な所です。

今回は行かなかったけど、Hanaが最高に素敵な所です。
特にハネムーンに最適です。(^^)
2008/11/07 22:05  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

もう雪ですか。さすが北海道ですね!

東京は、少しだけ寒くなってきましたよ。
2008/11/07 22:56  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

水族館が大好きな私です。

本当に神秘的ですよね。(^^)

2008/11/07 23:13  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、今晩は。

私も、カメの目つきとても気に入っています。(∂。-)
2008/11/07 23:15  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

私は、こんにゃに綺麗なクラゲって
見たことがありませんでした!(^^)
2008/11/07 23:19  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。ほんといい所ですね~
Alanさんの両親さんが住まれてるんですね。素敵な場所。一度は住んでみたいな~
水族館の中の写真は幻想的でとっても綺麗ですね~

それを心配してる二人の会話が可愛いね~
ほんと~亀がちょっと生意気そうな目してるね~(笑)
二人とも大丈夫だよ~(笑)
2008/11/08 06:57  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

マウイは天国ですよ。冬になると、コンドミニアムの窓

から、鯨が見えるのです!(私は冬に行ったことがにゃいので。。)
2008/11/08 22:26  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21 12:18  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/251-b4cc3078

| メイン |