2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
あの「ホース齧り愉快犯グループ」に突撃生インタビュー!
2008/10/24(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


猫田レポーター”みにゃさんこんにちは。ニュースネコのレポーター、猫田です。”
DSCF9612_convert_20081023230020.jpg
キンタロー”にゃんだ。テレビがにゃにか?”


猫田レポーター”今日は、最近話題の「ホース齧り愉快犯グループ」
のみにゃさんに、突撃生インタビューに伺いました。”

DSCF9614_convert_20081023230108.jpg
キンタロー”えっ、おいらはノーコメントってことでにゃ。。”

猫田レポーター”まあ、そう言わずに。ご面倒ですが、ひとまずSatoの箱から出ていただけますか?”


猫田レポーター”キンタローさんが実行犯で、前科七犯と言う事ですが、犯行の動機はRumikoさん
を貧乏にすることですか?。”

DSCF9620_convert_20081023230147.jpg
キンタロー”おいら、にゃーんも知らねえにゃあ。モモタローに聞いてみにゃ。。。”


猫田レポーター”それでは、モモタローさんも、箱から出ていただけますか?”
DSCF9596_convert_20081023225646.jpg
モモタロー”えっ?”


猫田レポーター”主犯のモモタローさんは、一見イノセントにゃ素顔の下に。。”
DSCF9597_convert_20081023225729.jpg
モモタロー”。。。”


猫田レポーター”実は邪悪にゃ犯罪者の顔が隠されているとか。。たしか、ホース齧りの前科
八犯ですよね。今まで、何が愉快で犯罪を重ねてきたのでしょうか?”

DSCF9611_convert_20081023231048.jpg
モモタロー”フン、にゃんだったかにゃあ。。”


キンタロー”そこにホースがあったから。。じゃねえのかにゃあ。”
DSCF9623_convert_20081023230327.jpg
猫田レポーター”さすが、キンタローさん!言うことがクールですね。”



キム・ヨンス”兄ちゃん達、ホースかじった穴からチューチュー飲むのが愉快だって
   いつも言ってるじゃにゃいか!”

DSCF9401_convert_20081022113154.jpg


猫田レポーター”視聴者のみにゃさん、今、見張り役、キム・ヨンス君からの衝撃の証言
    がありました!”

DSCF9609_convert_20081023225924.jpg
モモタロー”おしゃべりキム・ヨンス!ホントのこと、言わにゃくたって。。”

猫田レポーター”視聴者のみにゃさん、あの「ホース齧り愉快犯グループ」

犯行の動機は、にゃんと齧った穴からチューチューだそうです!”




猫田レポーター”これで、ニュースネコの突撃生インタビューを終わらせていただきます。”
DSCF9622_convert_20081023230228.jpg
キンタロー”超イメージダウンだぜ。あとで、キム・ヨンスの奴、ボコボコにしてやるからにゃ。”



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようです~あははは~面白いね~二人ともSATOの箱に入って~
えーなんでそんなにホースが好きなのかと思ったら穴からチューチューだったのね~
それは思ってもみなかった。面白いわ~
でも何本もされたらたまったもんじゃないね~。
使わないの置いててもしょうがないんだよね~水を使ってるホースがいいんだよね~うーん大変だ
2008/10/24 05:24  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

そうにゃんです。Rumikoは、落ち着いて
ベランダに出ていられないのです。

satoの箱は、いつもどっちかが入っているみたいです。(^^)
2008/10/24 08:10  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
実行犯の狙いは穴からチューチューだったのかぁ(>_<)
新鮮な感じがするのかにゃ~?!

これは鉄パイプの中にホースを通してやらないと
ホース連続殺人事件は止まりませんなぁ。。笑)
2008/10/24 10:56  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
きゃ~!またホース齧りの被害に~!?(><;)
一体、これで何本目にゃのでしょうか・・・(TT)

Rumikoさんも大変だわ~(ーー;)
2008/10/24 16:27  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

鉄パイプの中にですか。

試してみたいのですが。。
2008/10/24 23:35  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

まだこのホースは買ったばかりにゃので、
大丈夫です。

もう安心して、ベランダに出ていられません。
2008/10/24 23:36  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/244-f1cafd5c

| メイン |