2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
猫達の疑問、犬はなぜ飼い主の命令を聞くのかにゃあ?
2008/10/19(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キム・ヨンス”兄ちゃん、犬ってにゃんで、いつも待てとか、お手とかって、ちゃんとに言うこと聞くのかにゃ?”
DSCF9392_convert_20081019151632.jpg


モモタロー”うーん、どうしてかにゃあ。じゃ、ワン達に聞いてみようにゃ。”

DSCF9390_convert_20081019151551.jpg


ナックル”どうしてって?そりゃあ、言うこと聞く、いい子だと思われたいからだワン。”
DSCF9245_convert_20081019145651.jpg
ナックル(ヨーキー、9才)はRumikoの妹ゆうこりんちのワンコです。


P.Star”忙しい時に、お手だの、ころんとかって、はっきし言って迷惑だワン。だけど、やっぱ、
いいワンコだねって言われたいんだワン。”

poru1_convert_20081019145247.jpg
P.Star(ラブラドールとピットブルのハーフ、8才)Rumikoの愚息Randolphの犬です。
ニューヨーク、ブルックリン在住。



キンタロー”いちいち言うこと聞くから、命令されるんだよにゃあ。。でも、
おいらだって、モンプチ食わせるんにゃら、お手と、ころんぐらいするけどにゃ。。”

DSCF9483_convert_20081019163340.jpg
と、ころんして見せたキンタローでした。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
キンタローちゃん!モンプチの為に。。。。。
けなげですなー(笑)

もちろんもらえたんですよね!モンプチ!(^^)!
せっかくコロンしたんだものね~
2008/10/20 02:04  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~キンタローくんはモンプチの為ならお手とコロンするのね~凄いわ~!!!
うちの子にお手なんて覚えさそうとしたけどさっぱりよ~ちょっと無理そうだね~(笑)
今日は時間なくてポチ逃げでごめんなさい。
2008/10/20 05:40  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタロ looks like he is stretching for his health.
2008/10/20 08:44  | URL | Joe #2ZuXDQH2[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、おはようございます。

えっ、モンプチは。。

今度買っておきます。(^^)
2008/10/20 10:58  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Hi Joe,

yeah, he cares for his health so much.

Because, he wants to be a healthy おやじ.(^^) 
2008/10/20 11:02  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

ちかさんちのタマちゃん、被り物が平気
にゃんて、すごく羨ましいですよ。(^^)
2008/10/20 11:03  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
両ワンさん、可愛いです~!
我が家も蘭丸に出会わなかったらワンさんの予定だったんですよ。
やっぱりワンさんもいいなぁと妄想が膨らんでいます><
あ、もちろん、ゴロンができたキンタロウさんも大好きです~(*^_^*)
2008/10/20 15:16  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
-  -
↑ヌンと・・・
英会話コメだぁ
カッコいいヌン(_≧Д≦)ノ彡

キンタローくん、イナバウア並みの反りだね
柔らかいな~♪
羨ましいヌン
2008/10/20 22:00  | URL | ベリエ #-[ 編集] ▲ top
-  -
わんこもとってもかわいいですよ!!
おかえり、おかえりぃ~の喜びようったら!!
ほんとかわいいです・・
でも犬だんごはしてくれないです・・・
2008/10/20 22:23  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、おはようございます。

うちも以前は、犬を飼っていた時もあります。

犬もかわいいですね。(^^)
2008/10/21 07:27  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ベリエさん、おはようございます。

P.starは、2年半位うちにいた時がありました。(^^)

猫は、本当に体が柔らかいですよね。
2008/10/21 07:29  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、おはようございます。

犬は帰ると本当に喜びますね。(^^)

うちの犬はバイリンガルでした。

でも、猫もそうかもしれませんが、反応しないので
証拠がありません。(θ。θ)
2008/10/21 07:31  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
「ねこぼんのう」めんまねえちゃんです。こんにちは。
でぶだけど超美形というフレーズが気になって
やってまいりました。
ううーん確かに美形にゃんですね。じーっ。
でもほかの子もかわいい...。

モンプチがすきなんですね!キンタローさんは。
逆猫背(笑)と、ふかふかのお腹もかわいいですー。
うちはねこだけど(猫じゃないから?)体が
硬いので思わず見ほれてしまいました。
2008/10/24 22:18  | URL | めんまねえちゃん #ui5cE.qM[ 編集] ▲ top
-  -
めんまねえんちゃんさん、初の訪問コメントありがとうございます。(^^)

先ほどちらっとだけ、ブログ拝見しました。

後ほどゆっくりおじゃまさせて頂きますね。
2008/10/24 22:56  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/243-235891cd

| メイン |