2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
女心と秋の空!
2008/10/21(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キム・ヨンス”兄ちゃん、「おんにゃごころと秋の空」ってどういう意味かにゃあ?”
DSCF9524_convert_20081021105750.jpg


モモタロー”そりゃあ、Vivianみたいに、とっても冷たいってことだにゃ。”
DSCF9544_convert_20081021103254.jpg
キム・ヨンス”ちょっと兄ちゃん、痛いよー!でも、姐さんはボクには優しいけどにゃ。”


モモタロー”そうだったにゃあ。。ボクってデブだからかにゃあ。。”

DSCF9548_convert_20081021103344.jpg
キム・ヨンス”。。。”


キンタロー”へっ、おめえらにゃーんも知らねえんだにゃあ。秋の空のように、くるくる気が変わる
      っつうことだぜ。”

DSCF9329_convert_20081021103810.jpg


モモタロー”そうにゃんだ。。”
DSCF9551_convert_20081021103430.jpg
キム・ヨンス”キンタローは、物知りだにゃあ。”


モモタロー”と、言うことは。。ボクにもチャンスが。。”
DSCF9346_convert_20081021104359.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 夢を見る猫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
モモちゃんにもチャンスが!?(^^)
でもVivianちゃん、手厳しいかも~?(^^;)

ところで↓の記事のわんちゃん達、
すっごく可愛いです~!(^▽^)
ワンコもニャンコも大好きなので・・・
2008/10/21 14:10  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは^^。 -
う~ん、Vivianさまは好みが激しそうにゃから、それはどうかニャ。
でも、モモタローくんの毛色が全部黒にゃったら…もしかしたら…?

フフフ、キンタローくんは、いつもクールでカッコいいニャ♪
2008/10/21 14:43  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃんはキム・ヨンスちゃんを応援するふりして
実はVivianちゃん狙ってたのね。。。やっぱり。。。
モテモテなのにね~当の本人は興味ニャイって感じかな^^;
2008/10/21 22:23  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

Vivianはどうもモモタローが嫌いにゃのです。

モモタローは、時々とても悲しくなるのです。

P.Starは2年ちょっと我が家にいたことがあります。

いつも猫と一緒に暮らしています。(^^)
2008/10/21 23:36  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
多頭飼いって、どうしてもそれぞれの相性が
出てしまうと聞きます…(T_T)
でも、ネコ社会でも結構変化はつきものだそうです。
いつか、Vivianちゃんがモモタロー君に
優しくなるといいですね♪
2008/10/22 03:09  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~Vivianちゃんの気持ちも変わるかしら??モモタロー君にもチャンスが訪れるといいね~。
キンタローくんはいじめるんでしょ~
Vivianちゃんは繊細な女の子なのかもね~
モモタローくんとヨンスくんはほんとにいつも一緒なんだね~こんな風にいつもくっついてるのって素敵だと思うわ~。
2008/10/22 05:11  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、おはようございます。

Vivianは、ホントに気難し屋さんです。

モモタローが黒猫になったら、けっこう
安心するかもですね。(^^)
2008/10/22 09:52  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、おはようございます。

我が家にはおんにゃの子は、一匹だけにゃので。。

最近は、モモタローが入りたがるので、Vivianの
部屋に時々(私がいる時、入れてます。)

Vivianは、最近はちょっと離れて見ているって感じ
です。(^^)
2008/10/22 09:54  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、おはようございます。

本当にいつか、Vivianがモモタローになついて
くれると、モモタローも超ハッピーだと思います!(^^)

2008/10/22 09:56  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

モモタローと、Vivianがくっついてる姿を

いつか見たいのですが。。  

モモタローはこんにゃに優しい子にゃのに。。(θ。θ)
2008/10/22 10:00  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/242-4c0208d8

| メイン |