2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ホース齧り愉快犯グループ、再び犯行か?
2008/10/22(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     



Rumikoが新しい水遣りホースを買ったと言う噂は、瞬く間にあの「ホース齧り愉快犯グループ」の
知るところとなった。

DSCF9479_convert_20081022114434.jpg


鋭い眼光で、ホースを見つめるキンタローが、実行犯だとRumikoは確信する。
DSCF9466_convert_20081022113300.jpg

もちろん、主犯は一見イノセントな、虫も殺せにゃさそうなモモタロー。
DSCF9342_convert_20081022114203.jpg


最初は、興味なさそうに遠くからホースを眺め、徐々に近づいて行く。。
DSCF9459_convert_20081022113426.jpg


時折、犯罪者の邪悪な影を宿す、主犯の眼差し。。
DSCF9460_convert_20081022113501.jpg


見張り役のキム・ヨンスの腕を噛み、ドジを踏まにゃいようにと、気合を入れる主犯。
DSCF9469_convert_20081022143343.jpg


主犯の指示が出、いよいよ実行犯の出番か?
DSCF9513_convert_20081022114328.jpg

と、その時、



Rumikoの悲鳴が。。

DSCF9463_convert_20081022113530.jpg

Rumiko”キャー、やめてぇえ?!買ったばかりなんだからあ!

今度かじったら一生モンプチあげないからね!”



犯罪不成功に終わった、主犯と実行犯は見張り役のキム・ヨンスに当り散らしたのでした。。
DSCF9449_convert_20081022113610.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 「ホース齧り愉快犯グループ」 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
(^o^)
緊迫した雰囲気がよく伝わりました!

モモタローったら、抜き足差し足で近づきつつある様子。でも、腹、擦ってないかい?
2008/10/22 16:51  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
にゃんだかんだ言っても
Rumikoさんの悲鳴にあっちゃぁ
無茶は出来ない優しい男子揃いなんですね♪

しかし…「その度」ごとに悲鳴を上げないと
効果が続かないかも。
猫ですから(^_^;)タイヘン

今度のホース、長生きするといいですね…
2008/10/22 18:50  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
とうとう新しいの買っちゃったかぁ!
今年何本目だったっけ?!(笑)

来年までは保ちますように!(^^)!
2008/10/22 21:11  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ondineさん、Bonsoir!

確かに、腹擦ってますね。(θ。θ)

Rumikoは、ベランダに長居できにゃいのです。。
2008/10/22 22:45  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

今年は、わかりませんけど、たぶん、この一年で、

4本目だと、思います。

もう、グルグル巻きホースはイヤなのですが。(--)
2008/10/22 22:49  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます~あはははー新しいの買ったんですね~でもそれを見つめるモモタローくんの鋭い目がいつもと違う目つきで大笑いです。

やっぱり齧ろうとしたんだ~ほんとにホースが好きなんだね~
最後の3匹が笑えるわ~
ヨンスくんに当り散らしちゃダメだからね~。
2008/10/23 05:43  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
『一見イノセント』に爆笑!(^0^)
モモタロウさんの悪顔、さすが主犯><
それでも大好きです♪
キムさん、なんだか理不尽・・・^^;
2008/10/23 13:12  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

どうしても、齧るのがやめられにゃいのでしょうか?

悪いことをしようとすると、どうしても邪悪な
顔になりますよね。(^^)
2008/10/24 08:04  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、おはようございます。

お返事飛ばしてしまって、ごめんにゃさい。

ええ、そうにゃんです!

ぜひとも、長生きしてほしいですね。
2008/10/24 08:06  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、おはようございます。

モモタローが大好きだにゃんて、ありがとうございます。

モモタローも喜んでいました。(^^)
2008/10/24 08:08  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
コメント: I think momo thinks the hose is a monster snake that needs to be eaten. He's a snake hunting puss.
2008/10/25 11:59  | URL | Joe #2ZuXDQH2[ 編集] ▲ top
-  -
Hi Joe,げんきですか?

may be that is one reason for them to

do it.(^^)
2008/10/25 12:08  | URL | Madame Rumiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/241-5dc7b3ef

| メイン |