2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
もうすぐハロウィン♪そのままでO.K.にゃキム・ヨンス。
2008/10/16(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


もうすぐハロウィンですね♪

IMG_0536_convert_20081016103048.jpg


キム・ヨンス”兄ちゃん、今年はにゃんににゃるの?”
DSCF9462_convert_20081016101439.jpg
モモタロー”うーん、そうだにゃあ。。”

モモタロー”やっぱし、牛かにゃあ。。”
DSCF9467_convert_20081016101509.jpg
キム・ヨンス”ボクはどうしようかにゃあ。ドラキュラにゃろうかにゃあ。。”


キンタロー”キム・ヨンス、ドラキュラはおいらだぜ。おめえは、そのままでカンペキだって。”
DSCF9361_convert_20081016101308.jpg


キム・ヨンス”えっ。。?”
DSCF9461_convert_20081016101556.jpg




黒い悪魔 ”ミャォオ?ン!”

AupyqiSi_convert_20081016095851.jpg
キンタローの言うとおり、キム・ヨンスは仮装の必要はないですね。(^^)  ・過去画像です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
キム・ヨンスちゃんせっかく仮装しようとしたのににゃ~
でもそのままで過去映像はいけるかも(^m^)
2008/10/16 11:43  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほんと、ハロウィンが近づいてきましたね(^^)
モモちゃんは牛で・・キンちゃんはドラキュラで・・
ヨンスちゃんは黒い悪魔・・・(笑)

Vvianちゃんは何に変身するんだろう~?(^^)
2008/10/16 13:58  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

キム・ヨンスはおしゃべりなので、口を開けた
写真が結構あるのです。

あくびの写真は、ちょっと恐いです。

Vivianは、お行儀が良いのであくびはしません。
2008/10/16 23:21  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

Vivianは何になりたいのでしょうね。

今度、聞いてみますね。(^^)
2008/10/16 23:26  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。最初のハロウィンのあのカボチャは本物??
とっても綺麗だな~
ああああー久しぶりにみましたーこれ大好きよ~ヨンスくんの黒い悪魔(笑)また見れたからなんだか得した気分よ~
2008/10/17 05:49  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

カボチャは毎年Alanが創ります。

今年は旅行に行くので、できませんが、
毎年ハロウィンのホームパーティーもしている
のです。

黒い悪魔シリーズ、又考えなければと思って
います。(^^)
2008/10/17 07:45  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/239-e88d7b82

| メイン |