2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ソムリエ猫キンタローは、にゃんとテーブルマナーも良いのです!
2008/10/15(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キンタローは優秀なソムリエ猫で、
DSCF4044_convert_20081014235302.jpg
キンタロー”O.K.ちょうどいい冷え具合だにゃ。”


テーブルマナーも心得てるので、
DSCF4036_convert_20081014235158.jpg


時々、Rumiko達とディナーを共にします。
DSCF4040_convert_20081014234858.jpg
キンタロー”Rumiko、ワインはもう冷えてるよ。チキンが早く食べたいにゃ!”


satoのダンボールの中から、羨ましそうにキンタローを見ているモモタロー。
DSCF8767_convert_20081015000255.jpg
モモタロー”ボク、キンタローみたいにフォークとナイフが、うまく使えにゃいからにゃあ。。”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます。いつもほんとに凄いな~って思ってしまう。
なんとも素敵なテーブルなの。
そのお花は本物??うわ~綺麗だな~それにワインに美味しい料理にキンタローくんも居てくれたら最高ですね!!

あの箱絶対捨てれませんね~大人気だもんね~
2008/10/15 05:32  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローちゃん!さすがぁ~ニューヨーク生まれ!

モモタローちゃんはナイフとフォークの前に
バナナの皮むきの練習だにゃー(笑)
2008/10/15 10:27  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

テーブル誉めてくれて、ありがとうございます。

お花は本物です。変わった色ですよね。(^^)
2008/10/15 10:38  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
全員ニャンズが揃っての晩餐会が
出来たら素敵ですね(*^_^*)!

しかし…

お行儀もさることながら
ニンゲンのご飯は猫にとって
誘惑があり過ぎるかな?
人もネコも平和なお食事って難しいですね★
2008/10/15 11:15  | URL | しまねこ #g0KFfPWE[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、おはようございます。

そうですね。モモタローは、まずバナナの
皮むきからですね。(^^)
2008/10/15 11:18  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- チキンも食べたい。 -
バラの色が…紫?なのかな。
濃いのと薄いのがあって…とってもステキー。
キンタローくんの背後に見える白ワインも、
とても美味しそう♪

どちらにしてもモモタローくんは、ダイエット中だから、
かわりにmyaanが食べてあげましょう。
2008/10/15 11:51  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
テーブルマナーも完璧だなんて、キンタローさんの男前度UPですね~(*^_^*)
「男は黙って、手づかみ~」とクールポコ(お笑い)が言ってましたよ、モモタローさん♪
2008/10/15 15:11  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
-  -
もう言う事無し!・・・そんな感じの
素敵なディナータイムです♪(^▽^)
テーブルマナーも もちろんですが、
さすが紳士なキンちゃんは違うわ~!

あの薔薇は本物なんですね!(^^)
ほんと、変わった色をしていますね。

すっごくキレイです(^^*)
2008/10/15 17:06  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

このバラ、めずらしくてとても気に入ってます。

ワインも美味しかったです。

最近はステムなしの、こういうワイングラスが
気に入ってます。(倒れにくいので安心です。(^^))
2008/10/15 23:27  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、今晩は。

「男は黙って、手づかみ~」にゃんて、

モモタローが喜びます。(^^)
2008/10/15 23:30  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

このバラを見た時は、一目で気に入りました。(^^)

本当に変わった色なんですよ。

キンタローは、辛口の白ワインが大好きにゃのです。(嘘つきRumiko)
2008/10/15 23:33  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。(うっかり、飛ばして最後でごめんにゃさい。)

全員揃ったら、にぎやかでしょうね。(^^)

でも、我が家では、フォークとナイフを使える子しか
私達と一緒のディナーには参加できにゃいのです。。
2008/10/15 23:36  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/16 00:56  | URL | サトシ #-[ 編集] ▲ top
- またきちゃった♪ -
モモタローがダンボールに入ってるのが可愛い♪
これは相当猫ちゃんのお気に入りなんだ!

テーブルマナーも教えるrumikoさすがでしゅね☆☆☆
キャンドルが綺麗にキラキラです。
2008/10/16 01:41  | URL | アンジェ #-[ 編集] ▲ top
-  -
サトシさん、又、いらしてくださいね。(^^)

2008/10/16 22:30  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
アンジェさん、今晩は。

このsatoの箱は、今迄で一番のヒットです。

モモタローとキンタローが交代で入っています。(^^)
2008/10/16 22:32  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/238-2d3aea48

| メイン |