2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
キャットウーマンににゃりたいVivian♪
2008/10/17(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


モモタロー”Vivian姐さん、ハロウィンはどうするのかにゃ?”
DSCF9417_convert_20081017091037.jpg
キム・ヨンス”にゃんか、コスプレがんばるて言ってたけどにゃ。”


Vivian”そうね、キャットウーマンにゃんかどう?セクシーにゃあたちに、ぴったりだと思わにゃい?”
DSCF9366_convert_20081017084752.jpg


キンタロー”おめえさあ、あれ着るには、だいぶメリハリがたんねえにゃあ。”
DSCF9296_convert_20081017085128.jpg


モモタロー”まあ。。たしかににゃあ。。”
DSCF9427_convert_20081017085004.jpg
キム・ヨンス”うーん。。そうかもにゃあ。。”


Vivian”みんにゃ、大っきらいだわ!ナイスバディイのあたちに、にゃんて失礼にゃ。。”
DSCF9368_convert_20081017092133.jpg


キンタロー”そうだ!Vivian、あれは超クールだったぜ。”
DSCF9295_convert_20081017090714.jpg



Vivian”あたちは、大人にゃんだから。。”
vivian+copy_convert_20080607115255_convert_20081017090129.jpg
キティちゃんになったVivianです。(^^)
・過去画像です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 美女猫Vivian | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Vivianちゃん。。。
本当に男の子達は女心をわかってないよね~(泣)
ほめると言う言葉を知らニャイのかしらね。。。

でもこれも似合うよ~(笑)
2008/10/17 10:24  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!
んっ、もう!仕事中なのに爆笑しちゃいました。
最後の画像、最高です(^◇^)
何がって、ご機嫌斜めなVivianさんのお顔♪
大人の女な感じもきっとお似合いになりますよ~(*^_^*)
2008/10/17 12:47  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
-  -
あはは!!
三白眼で、うらめしげな仏頂面がいいですね!
2008/10/17 13:58  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
ちょっぴり懐かしい最後の写真(笑)

キティちゃんに変身したVivianちゃん、
すっごくカワイイですね~!(^^)
2008/10/17 14:25  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
- Vivian -
コメン: Vivian looks scary!
2008/10/17 17:18  | URL | Joe #2ZuXDQH2[ 編集] ▲ top
- にゃんてことにゃ -
うぅ、せっかくの美猫が…。
…これはこれで面白いけど。
でも、Vivianちゃんが不機嫌なのもムリにゃいかも(--;)

Vivianのキャットウーマン、きっとカッコイイと思うにゃ^^。
2008/10/17 17:58  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
恐カワ・・・(はっ!ゴメンナサイ^_^; )
いつもはおすましのVivianちゃんなのに
こんな写真があったのですね!!(*^_^*)

にゃはは♪

キャットウーマン、似合いそうですよwww
2008/10/17 19:39  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~一度見たのに何度見ても笑えるーーーー。
目が笑えるよね~プププ~
最高だわ~。ハロウィンも何かコスプレあるのかしら???
キャットウーマン?どんなコスプレかしら~
Vivianちゃんみんなにいろいろ言われちゃってーこんなに可愛いのにね~
2008/10/18 05:52  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます(^◇^)
昨日は早めに就寝したので、何となく治ったような・・・
キティちゃん♪昨夜も見て笑っちゃったけど、今見ても笑えるよ~(*≧m≦*)ププッ
可愛いVivianちゃんですね☆
2008/10/18 08:55  | URL | ベリエ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今日は。

Vivianは、もう子供っぽいのはいやだそうです。

セクシーな女性に憧れています。(^^)
2008/10/18 14:32  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、こんにちは。

ホントにイヤって顔してますよね。(^^)

可愛いですよね。
2008/10/18 14:33  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ondineさん、確かに仏頂面ですね。(^^)
2008/10/18 14:35  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今日は。

ホントににゃんてことでしょうね。

キャットウーマンになるのは、ちょっと難しい
かもですね。。(θ。θ)
2008/10/18 14:36  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今日は。

怖カワですね。。確かに。。

Vivianの希望ほキャットウーマンは、ちょっと
無理がありそうですが。。
2008/10/18 14:38  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

Vivianはもうちょっと大人っぽいコスプレが
いいそうです。

ハロウィンのコスプレしたいのですが。。(^^)

2008/10/18 18:59  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ベリエさん、今晩は。

良くなったようで、安心です。

無理をしないで、お大事に。

ちーちゃんもとっても可愛いです。(^^)
2008/10/18 21:12  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/235-bd666650

| メイン |