2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
やっぱりちょっと、ヘビーすぎにゃモモタロー♪
2008/10/12(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     



キンタロー”最近、腰が張ってにゃあ。。”

DSCF9270_convert_20081012141730.jpg
モモタロー”キンタローも、もう若くはにゃいからにゃあ。”


モモタロー”このへんかにゃ?”
DSCF9261_convert_20081008231054.jpg
キンタロー”そう、そのあたりがにゃんかにゃあ。。”


モモタロー”じゃ、ちょっとペロペロしてみるにゃ。”
DSCF9263_convert_20081008231227.jpg
キンタロー”。。。”


キンタロー”モモタロー、ペロペロより、ちょっと乗っかってくんねえ?”
DSCF9262_convert_20081012141600.jpg


モモタロー”こうかにゃ?”
G9NlTgvl_convert_20081012151304.jpg
キンタロー”オー、効く効く!”


キンタロー”モモタロー。。。おめえ、バナナダイエット、やってんのか?”
ctP9eJvX_convert_20081012150405.jpg
モモタロー”えっ?”


モモタロー”Rumiko、皮むいてくんにゃいからにゃあ。。”
DSCF9352_convert_20081012143517.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | デブな猫 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはよ~モモタローくんのツボ押しいいな~私もやってほしいよ~腰の辺りギュギュっと押さえられたらかなり効きそうだよね~。
キンタローくんいつもペロペロされてほんと幸せそうだな~仲良しだよね~
バナナダイエット、バナナの皮むいて貰わないとダメだね~♪
2008/10/13 05:27  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローちゃんモモタローちゃんにマッサージ♪
いいなーネコママにもお願い(^_^)v

背中に乗ってモミモミフミフミされたら気持ち良さそー
あっ!でも爪は出さないでね~(笑)
2008/10/13 10:13  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

モモタローに乗ってもらると、最初はいいのですが、
段々重すぎて。。。

もうちょっと軽いと良いのですが。。(^^)
2008/10/13 20:22  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

たまにお腹フミフミしてくれます。

でも、重くって。。(θ。θ)
2008/10/13 20:23  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/233-f266aa4f

| メイン |