2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
デブ猫だって、こんにゃに素早い時もある♪
2008/10/11(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キンタロー”おめえ達、ホントにうぜえにゃあ。そこで待ってたら、おいらトイレにもいけにゃいぜ。。”
DSCF9230_convert_20081010223858.jpg
モモタロー”キンタロー、がまんは体に悪いからにゃ。”


キンタロー”まだ、このボックスに入ったばっかしだから、トイレは後にするからにゃ。”

DSCF9256_convert_20081010222831.jpg


モモタロー”キンタローは、いつもひとりじめだにゃあ。。”
DSCF9185_convert_20081010223401.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、気にしにゃいふりをしにゃ。ボクがチェックするからにゃ。”


モモタロー”うん、にゃにか別の話をしてようにゃ。”
DSCF9183_convert_20081010223637.jpg
キム・ヨンス”了解。兄ちゃん、猫はにゃんで犬みたいに、大型がいにゃいのかにゃ?”


モモタロー”そうだにゃ、でっかくて甘えんぼだったら、Rumikoも欲しがるだろうにゃ。。”
DSCF9180_convert_20081010223449.jpg
キム・ヨンス”でも、きっとえばるんだろうにゃ。兄ちゃん、いっ、いたい!”


モモタロー”あっ、ついにトイレに行くぞ!”
DSCF9184_convert_20081010223712.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、チャンスだ。ソッコー入りにゃ!”


モモタロー”フフッ、キンタロー油断したにゃ。。”
DSCF9231_convert_20081011103648.jpg


キンタロー”おめえさあ、そういう素早さを、日常生活に取り入れにゃいとにゃ。。”
DSCF9234_convert_20081010223816.jpg
モモタロー”。。。”



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | ダンボール大好き! | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。
あれれ?キンタロウさん、負け惜しみかな?(なんちゃって♪)
やっと箱に入れてよかったねぇ、モモタロウさん!
キムさんとの共同作戦成功ですね(^^)
2008/10/11 13:31  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモちゃんの意外な一面が!(^^;)
大好きなダンボールの為なら素早いのね~。

キンちゃんの最後の一言が・・・(笑)(^^)
2008/10/11 13:35  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
この人気ぶりだとsatoのダンボールは
年越しもRumikoさんの所で迎えそうですね(笑)

クリスマスの飾りとお正月の飾り付けを考えなくては。。。
2008/10/11 13:50  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- 取り合いされたい… -
あれだけ取り合いされるなんて、SATOの箱は幸せモノにゃ♪
何か箱に…ちっちゃな穴が見えるような気がするけど、
もしかして誰かの歯型?
2008/10/11 13:54  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
ふーむ・・・
SATOの箱は、売出したら、売れるかも・・・
あなたのニャンコにSATOのにゃんBOX!! 
 
 
2008/10/11 21:28  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、今晩は。

キンタローの一言は、負け惜しみと、本当の気持ち
だと思います。(^^)
2008/10/12 00:57  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

モモタローだって、いつも素早く動いていれば

少しは細くなるのかも。。(θ。θ)
2008/10/12 00:59  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

ホントにこの箱は、我が家の家具のひとつに
なってしまったようです。

クリスマスようにきれいな紙を貼るのも
いいかも知れませんね。(^^)
2008/10/12 01:02  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

気がつかなかったけれど、確かに
穴が。。

爪でぶすりか、かじったのか。。
2008/10/12 01:04  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、今晩は。

これほど猫に愛されるダンボールも、見た事がないの

で、売れるかもしれませんね。(^^)
2008/10/12 01:06  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます~satoの段ボールまだそんなに大人気なんだね~
その調度いい大きさがみんなの気持ちをぐっと掴んでるんだね~。
トイレいった隙にすぐさま行動なんてモモタローくんやるね~フットワークいいじゃないの~
最後のキンタローくんのセリフ可笑しい。
2008/10/12 05:16  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

これほど人気のダンボールって、見た事が
ありません。

本当に捨てられなくて、困ります。。
2008/10/12 21:55  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/231-9c209116

| メイン |