2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
にゃんと優しいモモタロー!♪
2008/10/09(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


モモタロー”キンタロー、どうした?まだホームシックかにゃ?”
DSCF9271_convert_20081008231342.jpg
キンタロー”N.Y.のRandolph(Rumikoの愚息)が、新しい子を。。2匹目だから、もうおいらの
帰る場所はにゃいんだぜ。。”



Berusconi”ハーイ、ボーイズ!あたちRandolphんちの新しい猫ベルちゃんでーす。
       まだ、一才のギャルにゃのよ。”
  (N.Y.ブルックリンの愚息の窓辺から)
beru1_convert_20081008230903.jpg


モモタロー”わあ、きゃっわいいにゃあ!キャピキャピしちゃって。。”
DSCF9267_convert_20081008231423.jpg
キンタロー”Randolphはやっぱ、キャピキャピが好きにゃんだ。おいらにゃんかもうジジイだしにゃ。。”


モモタロー”キンタロー、やっと目がさめたか?そうだよ!Randolphは、そういう奴にゃんだよ。”
DSCF9207_convert_20081008231807.jpg
キンタロー”でも、おいらベイビーの時からずっとRandolphと一緒だったのに。。” 

キンタローの眼が涙でウルウルする。



モモタロー”Rumikoはオヤジ好きだからにゃ。キンタローは、ずっとここにいればいいんだよ。
DSCF9206_convert_20081008231732.jpg
キンタロー”そうだにゃ、もうすぐヤキイモも食えるしにゃ。。”


モモタロー”寒くなったら熱燗キューっとで、ヤキトリも最高だよにゃ。”
DSCF9204_convert_20081008231611.jpg
キンタロー”おいら猫舌だからにゃあ。でも、モモタロー、おめえってホントに優しい奴だにゃあ。。”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 悩む猫 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 可愛い子が・・・ -
可愛い子が増えてるよぉ~
なんて可愛い子猫ちゃんなのよ♪

でもモモタローとキンタローがなんとも可愛いしぐさ!!
rumikoの会話がうますぎる♪

2人がお話ししてるみたいだもん。
今夜も癒されました。
2008/10/09 00:48  | URL | アンジェ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アンジェさん、おはようございます。

ベルは、ニューヨーク、ブルックリンで、息子の
家にいついた猫です。

捨てられてたみたいです。

いつもお褒めにあずかり、ありがとうございます。(^^)

2008/10/09 08:52  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは(^O^)
モモタローちゃんはやさしいね~
ホースさえカジカジしなければ。。。(汗)

キンタローちゃんもずーと日本にいてね~
だってモモタローちゃんが寂しがるよ。。。きっと!

でも Rumikoさんのアテレコ上手すぎ!感心しちゃう。。
2008/10/09 10:54  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- モモタローくん…優しいにゃ。 -
キンタローくん、元気だすんにゃ。
寒くなったらモモタローくんと、熱燗キュー!
できればmyaanも参加したいとこだけど。

myaanはオヤジもキャピキャピも好きにゃよ☆
2008/10/09 11:26  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひゃ~、これはショックよね~(ーー;)
でもベルちゃん幸せそう・・・(^^)

モモちゃんは優しくていい子だから、
キンちゃんをこれからもよろしくね。(^^)
2008/10/09 11:43  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
あらら、可愛いコギャル♪べっぴんさんですね~。
モモタローさんはホントに優しい。懐が大きいですね!(お腹じゃないよ♪)
キンタローさんも、ニューフェイスギャルも、モモタローファミリー!
みんな家族よね(^^)/
2008/10/09 16:07  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~うわ~とっても可愛い子ですね~
まだ若いのね~
Rumikoさんはオヤジ好きだからって笑えるわ~。
大丈夫よ~みんな愛されてるから心配いらないよ~
モモタローくん熱燗に焼き鳥ってほんとにオヤジっぽいね~うひひ。
ほんと二人は仲良しだね~
2008/10/09 17:17  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタロー君の優しさにホロリとしつつも
やっぱり何だか笑いがこみあげてくるコンビですね♪
キンタロー君も、普段はクールなのに
泣きどころがあるのも…(*^_^*)

そんな二人をいつも優しく包むのは
やっぱりRumikoさんなんですね☆
2008/10/09 19:29  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
ほんと!
モモタローは優しいいい子ですねぇ。
2008/10/09 21:21  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

ホントにホースさえ齧らなければ、満点にゃのにね。。

でも、モモタローの優しさには毎日癒されています。(^^)
2008/10/09 23:57  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

そうですね。キンタローがニューヨークに帰っちゃったらモモタローが淋しすぎますよね。

私だって、キム・ヨンスだって淋しいです。
2008/10/10 00:00  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

キンタローは、まだ息子の事を覚えていて、

時々帰ってくると、とても甘えるのです。(^^)
2008/10/10 00:02  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、今晩は。

モモタローはお腹も大きいですが。。

キンタローは、けっこうイジイジな猫なのかも。。
2008/10/10 00:03  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

ホントにキンタローは時々、ホームシックで

いじけるのです。。(うそつきRumiko)

モモタローは、いつも優しく励ますのです。
2008/10/10 00:06  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

そうにゃのです。キンタローは、クールガイを

気取っていますが、以外に繊細にゃのです。

モモタローがいつも慰めています。(^^)
2008/10/10 00:08  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、今晩は。

モモタローって、ホントに癒しのデブ猫ですよね。(^^)
2008/10/10 00:09  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/228-ea8fcf6e

| メイン |