2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
三匹猫団子と、マナーを知らにゃいキム・ヨンス。
2008/10/07(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     



モモタロー”おーいキム・ヨンスもこっちにおいでよ。”
DSCF9160_convert_20081007234603.jpg
キンタロー”みんにゃで、猫団子ににゃろうぜ。”


キム・ヨンス”えっ、猫団子?ワーイ、ボクも入る!”
DSCF9172_convert_20081007234647.jpg


キム・ヨンス”おじゃましまーす。”
DSCF9161_convert_20081007235523.jpg
モモタロー”ちょっと狭いけど、奥へどうぞ。”


キム・ヨンス”はい、失礼しまーす。”     モモタロー”キム・ヨンス、キ、キンタローの顔に!”
DSCF9165_convert_20081007234810.jpg
キンタロー”うっ、クッセー” 


キンタロー”キム・ヨンス、おめえマナーってもんを知らねえにゃ。かじってやるぞ!”
DSCF9166_convert_20081007234852.jpg
モモタロー”キム・ヨンス、早く逃げろ!”   キム・ヨンス”キン兄ちゃん、ごめんよ?!”

キンタロー”マジでクサかったぜ。。モモタロー、もうちょっとていねいにペロペロしてあげにゃ。”
DSCF9167_convert_20081007234932.jpg
モモタロー”えっ。。”

又しても、今季初の猫団子の観測は失敗に終りました。(θ。θ)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ご無沙汰でした~!
ありゃ~「猫団子結成失敗の巻」ですか。
でも、みんな元気で可愛くて嬉しいワタクシです。

このところ、また「あったかい」日が続いてますね。
折角夜、布団に入りかけたウチの猫も
また元の椅子で寝るようになってしまいました。

寒いのキライだけど
寒くなれ~~~と念じてます。
2008/10/08 02:47  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます~猫団子いいですよね~
可愛く二人の団子にヨンスくんと思ったらあはははっはー。
お尻凄い向けちゃってーこれはマナー違反でしたね~
せっかく可愛い3猫団子と思ったのにな~残念!!
二人のお尻とお尻をくっつけた団子もまた可愛いよね~椅子もいい感じでなんだか絵になってるわ~。
2008/10/08 05:44  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
もうネコ団子の季節ですか?!
気温見たらまだまだ暖かいと。。。北海道人から見たらだけど(^^;)

キンタローちゃんもお尻むけられて、ちょっとムッと
しちゃいましたか~(汗)
2008/10/08 07:17  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
キムさん、大胆ですね~!
兄ちゃんズ、マナーを教えてあげてね☆
3色団子、いつ頃見れるか楽しみです(^^)
2008/10/08 13:07  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
-  -
待ちに待った猫団子・・・あら?(^^;)
本格的に観測できるようになるのは、
もうちょっと先のようですね~(^^)

早く見たいなぁ、なんて!(^▽^)
2008/10/08 20:48  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

引越しお疲れ様でした!

ホントに季節で、猫達の居場所と塊りぐあいが
違うのです。(^^)
2008/10/09 00:24  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

なかなか初観測ができません。

たぶん今月中にはと思っていますが。。
2008/10/09 00:25  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

北海道はもうかなり寒いですよね。

キンタローは、ムっとしたと言うより、
臭かったのだと思います。(θ。θ)
2008/10/09 00:27  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、今晩は。

ホントにキム・ヨンスはマナーを知らなくて。。

三色猫団子、私もとても楽しみです。(^^)
2008/10/09 00:29  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

今年最後に見たのは3月だったでしょうか?

私も、早く見たいです!(^^)
2008/10/09 00:30  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/226-1d09d1de

| メイン |