2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
三時間待ちは、イヤにゃのです。
2008/10/05(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


モモタロー”キンタロー、待ち時間はどのくらいかにゃ?”

DSCF9119_convert_20081005135234.jpg
キンタロー”さあにゃ。三時間くれえかにゃ。”


モモタロー”ちょっと、長すぎだにゃ。じゃボク、あっちに入ってるからにゃ。”
DSCF9120_convert_20081005135041.jpg
キンタロー”えっ、あっちって?”


モモタロー”にゃかにゃか、いいかんじだにゃあ。”
DSCF9112_convert_20081005135010.jpg


キンタロー”それ、傾いてるぞ。でも、おもしろそうだにゃ。”

DSCF9065_convert_20081005135332.jpg


モモタロー”最近は、傾いてるのがトレンドだってにゃ。” (待ち時間、短くにゃりそうだにゃ。。)

DSCF9113_convert_20081005135156.jpg

今では、誰も入ろうとしないバスケットを、掃除の際にリクライナーに置いたら、あんなに傾いて
いるのに、モモタローが入っていました。飽きてしまったバスケットでも、場所と角度が違うと
新鮮なのでしょうか。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | ダンボール大好き! | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
斜めな感じのスリル感がいいのかなぁ(笑)
それにしても「SATO」箱・・・人気継続中ですね
TDLのアトラクション並みだわ(_≧Д≦)ノ彡
2008/10/05 23:06  | URL | ベリエ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~モモタローくんその斜めの感じがいいのかな???
ぷぷぷ~可愛い。ちょっと斜めになってたらまた新鮮なのかな??
今日は猫友さんとこに行くのでポチ逃げでごめんね~
2008/10/06 05:09  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ベリエさん、おはようございます。

ホントにSATOの箱捨てられにゃくて、困っています。

今までにこんなに人気のあった箱は、初めてです。(^^)
2008/10/06 09:16  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

猫って変わった物が好きなのでしょうか?

忙しいのに、ありがとうございます。
2008/10/06 09:18  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
待ち時間3時間は待ってられないにゃ~(笑)
モモタローちゃん心理作戦にでましたね!

傾いたバスケットの中からモモタローちゃんの
視線はsatoの箱にロックオンですね!
2008/10/06 13:04  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

三時間待ちは、TDLでもちょっとですね。。

この箱人気ありすぎで。。
2008/10/06 23:58  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/225-d84b25a2

| メイン |