2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
事件は夜明け前に起きた!犯人を探せ。
2008/10/04(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


今朝Rumikoが、起きるとリビングのリクライナーの上には、むしり取られた黒い毛が。。
DSCF9033_convert_20081004133950.jpg
痛ましい事件は、夜明け前に起きたようだ。 被害者は抵抗しなかったのか、犯人の物らしい毛は
残されてはいない。


被害者は毛の色からして、黒猫キム・ヨンスと推定される。。

DSCF9060_convert_20081004134427.jpg
キム・ヨンスは未だに室内に入れず、怯えているようだ。。

内側から鍵のかかったリビングには外部からの、侵入は不可能と思われる。
リビングのドアも閉まっていたので、Vivianは容疑者リストからは、はずされた。



とすると、容疑者候補はモモタローか。。
DSCF9092_convert_20081004134526.jpg
モモタロー”ボ、ボクは、にゃにもしていにゃいけど。。”



それでは犯人は、キンタロー以外には。。


Rumiko”キンタローさん、ちょっと署まで。。”
DSCF9064_convert_20081004134137.jpg
キンタロー”おいらは黙秘権を使われてもらうぜ。そっこう、ロイヤーを呼んでくれにゃ。”



Rumiko”で、モモタローさん、あなたが目撃者と言う事になりますが。何か見ましたか?”
DSCF9098_convert_20081004134557.jpg
モモタロー”えっ、ボクは。。”

モモタロー”キム・ヨンスとグッスリ寝ていたので。。”
DSCF8941_convert_20081004142601.jpg
Rumiko”隣で寝ていた被害者が、襲われていたのも気づかずに、グッスリだったと言うのですね。。”


少し後で。。


キンタロー”おめえ、かばってくれてサンキューにゃ。”
DSCF9080_convert_20081004134312.jpg
モモタロー”でも、自供したほうがいいんじゃにゃあ?先にケンカ売ったのはキム・ヨンスだしにゃ。”


キンタロー”キム・ヨンスはいつも負けるくせに、こりにゃいんだよにゃ。おいらも防衛しすぎ
だったけどにゃ。。

DSCF9088_convert_20081004140058.jpg

事件発覚の午後にキンタロー容疑者があっさりと自供した。被害者が先に手を出したので、過剰防衛と
言う事で、モンプチ1ヶ月なしという軽い量刑に留まった。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 名探偵Rumiko | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
えっ~!
仲良しだとばかり思ってたのに・・・
喧嘩をするときがあるんですね(@_@;)
本気の喧嘩じゃなく遊びの喧嘩なのかしら?
ベリエにとってはビックリ事件でした
2008/10/04 23:26  | URL | ベリエ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわ~えらく派手にやったんですね~仲良しさんでもそういう事があるんだ~
何が原因だったのかな???
あっちゃ~犯人はキンタローくんだったんだ~ちゃんと自供したとこがえらいわ。
でもその1ヶ月モンプチ無しってのも辛いね~
モモタローくんとの猫団子のショットはヨンスくん真っ黒の固まりみたいだ(笑)
2008/10/05 07:03  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ベリエさん、おはようございます。

これだけの毛がむしられているのは、かなり
本気のケンカだったと推測されます。

いつも、キム・ヨンスが先にちょっかいを出して、
切れたキンタローにボコボコにされると言うケース
です。

でも、特にケガはありませんので。。
2008/10/05 10:18  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

時々、こういう事件が起きるのです。

毛の色で、被害者は簡単に特定できるのですが。。

優しいモモタローが犯人と言う事は、絶対にないのです。
2008/10/05 10:21  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローちゃんご機嫌悪かったのかな?
それとこキム・ヨンスちゃん何か気にさわる事した?

これから寒くなるのに毛が抜けちゃ可哀想かも。。。
Rumikoさんもコロコロでお掃除大変です^^;
2008/10/05 17:42  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
えっ!ケンカなんて珍しいですね~(・・;)

でも二人ともケガしなくてよかった・・・
何はともあれ、仲直りするのよ~!(^^;)


2008/10/05 18:19  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、おはようございます。

そうなんですね。コロコロは欠かせませんね。

キム・ヨンスは、しょっちゅうお兄ちゃん達(主にキンタロー)にちょっかい出して怒られています。(θ。θ)
2008/10/06 09:12  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

たまに、朝起きると昨夜の事件の証拠が
残されている事があるのです。

大体いつも被害者は、黒猫キム・ヨンスですが。。
ケンカを売るのは、キム・ヨンスですよ。
2008/10/06 09:14  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/224-7bbd68a5

| メイン |