2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
腹筋を鍛えると、お デブににゃりにくいのです。
2008/10/02(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キンタロー”ワンツー、ワンツー。”
DSCF9004_convert_20081002223454.jpg


キンタロー”オーイエス!筋肉を感じるぜ。”
DSCF8997_convert_20081002223414.jpg


キンタロー”箱にばっか入ってるから、腹筋くらいきたえにゃかにゃ。”
DSCF9010_convert_20081002223644.jpg


モモタロー”キンタロー、腹筋ってにゃにかにゃ?
DSCF9016_convert_20081002223911.jpg
キンタロー”筋肉鍛えるとにゃ、食っても、デブににゃりにくいんだぜ。特に腹が大事にゃんだ。”


モモタロー”食ってもデブににゃらにゃい。。?”
DSCF9018_convert_20081002224025.jpg
キンタロー”ああ、筋肉がカロリーを消費するんだにゃ。”


モモタロー”腹筋さえつければにゃ、いくら食ってもにゃ。。”
DSCF9022_convert_20081002224108.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、それはいいかもにゃあ。”


キム・ヨンス”でも兄ちゃん、けっこうきつそうだけどにゃあ。”
DSCF9027_convert_20081002224200.jpg
モモタロー”キム・ヨンス、ボクがんばるからにゃ。毎晩、寝る前にやるからにゃ。”


モモタロー”イッチ、ニー、イッチ、ニー。。フー、きついにゃあ。。”
DSCF8953_convert_20081002224254.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、がんばれ!”


フゴーォオ  フゴーォオ

DSCF8954_convert_20081002224333.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん。。一生デブかもにゃあ。。”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | デブな猫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
そっか~!
箱にばかり入ってたらエコノミー症候群になっちゃうよね
筋肉を付けて運動の秋だね♪
モモタローくん、ガンバレ~ヽ(^。^)ノ
2008/10/02 23:51  | URL | ベリエ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あははは~モモタローちゃんもマックスと一緒!
やってるうちに寝ちゃうんですよね~
ダイエットもなかなか進まないですね~
マックス停滞期かな?
2008/10/03 10:31  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~最近ゆっくり来れなくてごめんね~そして子猫の件では本当に暖かい言葉ありがとう。
とっても嬉しかったよ~今日も時間なくってお礼くらいなコメントでごめんね。
私も腹筋鍛えなきゃだわ~食べても太らないくらいの~
モモタローくん頑張ってるね~
2008/10/03 13:32  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモちゃんったら~(笑)

食べても太りにくい体・・・(^^;)
私もそうなりたいんですけどね~。

キンちゃんを見習わなくちゃ!(^^)

2008/10/03 17:13  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ベリエさん、今晩は。

本当に筋肉をつけると、食べても筋肉が
カロリーを消費するので太らないとかって。。

私も筋肉つけなければ!
2008/10/03 22:46  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

にゃーんか根気がないんですよね。

あきらめも早いと言うか。。

ホットなマーちゃんも停滞期ですか。。(θ。θ)
2008/10/03 22:47  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

本当に忙しくて大変な時に、訪問、コメントまで
ありがとうございます!

三毛ちゃん、元気そうで一安心です。(^^)
2008/10/03 22:50  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

モモちゃんは、やる気はあるのですが、
根気がねえ。。
2008/10/03 22:51  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/04 01:31  | URL | サトシ #-[ 編集] ▲ top
-  -
サトシさん、ありがとうございます。

2008/10/04 13:24  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/223-50987379

| メイン |