2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
いつまで続く?ダンボール攻防戦。
2008/10/01(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


モモタロー”にゃんか、キンタローが入りたがってるような気がするにゃあ。。”
DSCF8776_convert_20081001191326.jpg


キム・ヨンス”兄ちゃん、箱にばっか入ってにゃいで、ボクと遊ぼうよ!”
DSCF8975_convert_20081001190833.jpg


モモタロー”遊んでもいいけど、キンタローにすぐ取られるからにゃあ。。”
DSCF8977_convert_20081001190927.jpg


キンタロー”ルック!おいら、もうゲットしたぜ。”
DSCF8985_convert_20081001191038.jpg
モモタロー”キンタロー、にゃんて素早い。。”


キンタロー”ああ、ホントに落ち着くにゃあ。”
DSCF8979_convert_20081001191001.jpg


キム・ヨンス”キン兄ちゃん、ひとりじめはダメだからにゃ。”
DSCF8981_convert_20081001191142.jpg


キンタロー”わかってるって。夜になったらモモタローの番にゃ。”
DSCF8988_convert_20081001191111.jpg



そして、夜が来て。。

モモタロー”だから、出たくないんだよにゃ。”
DSCF8990_convert_20081001191753.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | ダンボール大好き! | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
『SATO』箱の人気は不滅です!って感じですね(*≧m≦*)ププッ~
箱を狙ってるのはモモタローくんとキンタローくんだけなのかな?
取り合いの喧嘩をしないので2ニャンは偉いぞ~ヽ(^。^)ノ
2008/10/01 21:59  | URL | ベリエ #-[ 編集] ▲ top
- ダンボール -
ダンボールに包まって入ってしまってかわいいですねー
猫ってまるまるのが好きだから、背中にサポートがあって箱とかはいいのでしょうか?
2008/10/01 23:12  | URL | zsa-zsa-zsu-nyc #yKYED0HA[ 編集] ▲ top
-  -
キム・ヨンスちゃんは興味ないんだね~
モモちゃんもキンタローちゃんも入るだけで満足?!
ネコママニャンズはボロボロになっちゃいますよ(>_<)
2008/10/02 10:25  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
ダンボール攻防戦は一冬続きそうなのでは?
モモタロさんが一番入っている時間が長いのかしら?
もっと寒くなったら、ひきこもりそうな感じですね~(^^)
2008/10/02 14:26  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
-  -
段ボール箱、まだ捨てられそうにないですね(^^;)

モモちゃんもキンちゃんもこの箱が大好きだけど
ヨンスちゃんはあまり興味ないのかな~?
2008/10/02 14:32  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタロー、箱に入ってるとコンパクトな感じですね!
縁にかけた右手がキュート!!
2008/10/02 17:00  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

そうなのです。キム・ヨンスはダンボールには
興味にゃいそうです。(^^)

2008/10/02 23:40  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ベリエさん、今晩は。

SATOの箱は、超人気です。そうですね。
取り合いを見た事はありません。

キム・ヨンスは興味がないのです。
Vivianにはまだ見せていません。
2008/10/02 23:42  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ユキさん、ニューヨークからコメントありがとうございます!

もう、寒くなったでしょうね。そちらで焼き芋って
売っていますか?

このダンボールは、あごを乗せられるので、特に気に入っているようですよ。(^^)
2008/10/02 23:45  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、今晩は。

そうですね。モモタローとキンタローちょうど
半々くらいでしょうか。。

もっと寒くなったら、三匹猫団子がひんぱんに見られるようになります。(^^)

2008/10/02 23:47  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

本当に、捨てられなくて困っています。

今迄で一番人気にゃのです。。
2008/10/02 23:49  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ondinesaさん、鯖?

小さい箱にギュッと入るので。。

もうひとつ探して来なければ、ならにゃいかも。。
2008/10/02 23:51  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/221-c12cbaff

| メイン |