2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
実現?久々の三匹猫団子。
2008/09/30(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


モモタロー”おーい、キンタロー、こっちにきて猫団子ににゃらないか?あったかいぞ。?”

DSCF8966_convert_20080930225540.jpg
キム・ヨンス”キン兄ちゃん、おいでよ!”


キンタロー”あったかそうだけど、ちょっと狭いみたいだにゃあ。”
DSCF8897_convert_20080930225957.jpg


モモタロー”ほら、キム・ヨンス、ちょっと向こうに行きにゃ。”

DSCF8969_convert_20080930231018.jpg
キム・ヨンス”押さにゃいで!兄ちゃん、痛いよ!”


モモタロー”ヴォアラ!キンタローのスペースができたからにゃ。”
DSCF8960_convert_20080930230208.jpg
キム・ヨンス”キン兄ちゃん、早くおいでにゃ。”

キンタロー”ソーリー、おいらこっちの方がカンファタブルだぜ。そっちは、すぐに落っこちそうだしにゃ。。”
DSCF8844_convert_20080930225829.jpg



モモタロー”にゃんだ。せっかくスペース作ったのににゃあ。”

DSCF8964_convert_20080930231516.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、少しやせた方がいいんじゃにゃい。。?”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはよ~あははは~ヨンスくん災難だったね~気持ちよく猫団子してたのにスペース空けられて~
で~キンタローくんは箱の方がいいんだ~うふふ~うちの子も今箱に入って寝てるわよ~みんなほんと箱がすきよね~
ここに3匹の猫団子、うーんちょっと寝返りうつと落っこちそうだね♪
2008/10/01 06:42  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃんがキム・ヨンスちゃんを
足で。。。∑(=゚ω゚=;) マジ!?

Satoの箱は大人気ですね!
2008/10/01 11:02  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- 入れて~♪ -
キンタローくんは、どんだけ箱が好きにゃんだ^^。
そんなら、myaanが猫だんごの仲間入りするにゃ(=^ω^=)
2008/10/01 11:51  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
ついに本格的なネコ団子の季節到来ですね~(^▽^)
モモちゃんの箱ブームがキンちゃんに移ったのかな!?
ところでヨンスちゃん・・・モモ兄ちゃん、
なかなか痩せないね~(汗)(^^;)

でも体重が増える訳でもなく減る訳でもないって事は
これはこれで健康体・・・なのかも?(^^)
2008/10/01 13:30  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

Satoの箱大人気にゃんてもんじゃないのです。(^^)

キム・ヨンスは、ダンボールに興味がないようです。

Vivianはまだ試していません。
2008/10/01 23:38  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

ちかさんちの猫ちゃん達も、よくダンボールに
入ってますよね。

ホント、捨てられにゃくて困りますよね。(θ。θ)
2008/10/01 23:40  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

ぜひ、我が家の”猫団子の会”にご入会ください。

お待ちしています。(^^)
2008/10/01 23:42  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

三匹猫団子は、多分5ヶ月くらい見ていません。

たぶん、もうすぐ観測できると思います。(^^)
2008/10/01 23:45  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/220-d513f058

| メイン |