2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ヤキイモと、ホームシックにゃキンタロー。
2008/09/28(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


急に寒くなって、故郷のニューヨークを思い出し、ホークシックなキンタロー(アメリカ猫)。
DSCF8918_convert_20080928212458.jpg
キンタロー”ニューヨークで、Randolph(Rumikoの愚息)やP.Star(大型犬)とあったかい
クラムチャウダーが食いてえにゃあ。。”


モモタロー”キンタローが、久しぶりにホームシックみたいだにゃあ。。”
DSCF8900_convert_20080928212401.jpg
キム・ヨンス”キン兄ちゃん、またイジイジしだすと長いからにゃあ。”


モモタロー”キンタロー、おまえ又あれかにゃ?”
DSCF8854_convert_20080928212549.jpg
キンタロー”まあにゃ。おいら、ニューヨークに帰ってチリドッグも食いてえしにゃ。。”


モモタロー”チリドッグにゃら、東京でも売ってるじゃにゃいかにゃ?”
DSCF8855_convert_20080928214733.jpg
キンタロー”そうかにゃ?おいら、聞いたことにゃいぜ。”


キンタロー”Randolphは、ぜってえ迎えに来るって言ったのににゃあ。。”
DSCF8857_convert_20080928212638.jpg
モモタロー”でも、ここでみんにゃ一緒で幸せじゃにゃいか。”


キム・ヨンス”キン兄ちゃん、ヤキイモでも食べて元気をだしてにゃ。”
DSCF8866_convert_20080928212722.jpg
キンタロー”おめえバカじゃにゃいのか。”


モモタロー”まだ売ってにゃいんだよ。”
DSCF8865_convert_20080928212926.jpg
キンタロー”ああ、そうだったけにゃ。。”


キム・ヨンス”でもにゃ、キン兄ちゃん、ニューヨークにはヤキイモってにゃいと思うけどにゃ。。”
DSCF8876_convert_20080928212846.jpg
キンタロー”そういえば、見たことにゃかったにゃあ。”


キンタロー”おいら、ひとりににゃりたいから、エクスキューズミー。。”
DSCF8881_convert_20080928213337.jpg

キンタロー”そうか。。N.Y.にはにゃいのか。。”
DSCF8845_convert_20080928213423.jpg


キム・ヨンス”兄ちゃん、効果あったみたいだにゃ。”
DSCF8885_convert_20080928213633.jpg
モモタロー”そうかもにゃあ。。”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 悩む猫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
相変わらず仲良し3人組ですね!
もうすぐ焼き芋はじまりますよ。
2008/09/28 23:13  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
- 可愛すぎ・・・♪ -
いつ見ても癒される
この子達は天使だね。

それにみんな仲良し
いつも寄り添って
可愛いしぐさににっこり・・・。

触ってみたい
あの柔らかな感触を
思い出します。
毛並みが綺麗ですね。
2008/09/28 23:19  | URL | アンジェ #-[ 編集] ▲ top
-  -
キャハハハハ~
キンタローちゃんの箱に入ってる時の顔が・・・(爆笑)

こんな顔もするのね~
ニューヨーカーでも(^m^)
2008/09/28 23:28  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、今晩は。

温度によって、猫のいる場所が変わるのです。

このソファに集まるのも、数ヶ月ぶりにゃのです。
2008/09/28 23:49  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
アンジェさん、天使だにゃんて、ありがとう
ございます!(^^)

そのうち、ぜひ触りにいらしてくださいね。(^^)
2008/09/28 23:52  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

キンタローは、中々表情が豊かにゃのです。(^^)
2008/09/28 23:58  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます~寒くなってキンタローくんはホームシックになってしまったのね~あらあら。
箱に入ってるショット可愛すぎる~
3ニャンが団子になってるショットはいいな~寒くなるとますます見られそうで羨ましいです。
焼き芋が美味しい季節よね~
チリドックも食べたくなっちゃうわ~
2008/09/29 06:57  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
あらあら・・・キンちゃん大丈夫~?(・・`)
そっか・・・ニューヨークって寒いのかぁ。
それにしてもキンちゃんはRandolphさんが大好きよね!

焼き芋の香ばしい香りでも嗅いで元気出して!(^^`)


2008/09/29 19:29  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

季節によって、猫達のよく集まる場所が
変わるのです。

寒くなったんだなと思います。
2008/09/29 21:18  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

キンタローは、2年振りに愚息に会ったときも
ちゃんとに覚えていて、甘えたのです。。
2008/09/29 21:20  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/219-d4f6cda9

| メイン |