2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
愛のペロペロ、お疲れ様!
2008/09/29(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     



モモタロー”キンタロー、もうすぐヤキイモの季節だからにゃ。元気だしてにゃ。”
DSCF8893_convert_20080929221819.jpg
キンタロー”そうだにゃ。おいらやっぱりニューヨークに帰らにゃいぜ。”


モモタロー”そうだよ。ここにいれば、いつもボクがペロペロしてあげるからにゃ。”
DSCF8852_convert_20080929221711.jpg
キンタロー”サンキュー、おめえはホントにナイスガイだよにゃ。”


キム・ヨンス”キン兄ちゃんばっかりペロペロしてるにゃ。。”
DSCF8922_convert_20080929222007.jpg


キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、ボクだって、淋しいんだからにゃ!”
DSCF8930_convert_20080929222059.jpg


モモタロー”わかったよ。ほら、ペロペロしてあげるから。”
DSCF8898_convert_20080929222621.jpg


キム・ヨンス”兄ちゃん、ぜんぜん愛が感じられにゃいぞ!”
DSCF8912_convert_20080929222948.jpg


モモタロー”そうか。。キム・ヨンスは愛がほしいんだにゃ。”
DSCF8906_convert_20080929222246.jpg


モモタロー”ほら、キム・ヨンス、愛が一杯だからにゃ。。” ペ?ロペロ
DSCF8907_convert_20080929222501.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、にゃんかイマイチにゃんだけど。。”


モモタロー”ほら、じゃあもっと力強い愛で。”   ペ?ロペロ

DSCF8909_convert_20080929222535.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、にゃんだかボク、あったかくにゃって来たよ。”


モモちゃん、今日は愛のペロペロ、お疲れ様でした。。
DSCF8943_convert_20080929221503.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | ペロペロな猫 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
モモタローくんほんとにお世話好きで可愛いわ~こういう子が一人居るといいよね~。
みんなに愛されてるんだろうな~
最後のひっくり返ってるショットが可愛くって。
くっついて寝てるとあったかいね~。
ヨンスくんは愛が欲しいのね~プププ~ちょっと寂しがり屋さんね~
2008/09/30 05:31  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃん大変ね~みんなのお世話。。
モモタローちゃんは誰に甘えるのかな?!
やっぱりRumikoさんかな。。。。。
2008/09/30 13:06  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモちゃんは皆の人気者だもんね。(^^)
ふふふ、愛のペロペロお疲れ様!!

うーん・・・寝顔が可愛いわぁ~♪(^^`)
夢の中でも愛のペロペロで忙しいんでしょうね(笑)
2008/09/30 13:52  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
最後の一枚、チョー可愛い!
もふもふのそのお腹~~~
キュートな口元~~~
2008/09/30 15:56  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

もうすぐ猫団子が実現すると思います。

本当にギュウギュウなんですよ。(^^)
2008/10/01 08:12  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、おはようございます。

ネコママさんの推測どうり、モモタローは私が、
ソファに寝そべると、必ずお腹の上にきて、甘えます。(^^)

2008/10/01 08:14  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

モモちゃんは、毎日お世話で、忙しそうです。

夜はいつもお疲れのようです。(^^)
2008/10/01 08:15  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ondineさん、bonjour.

私もこの、ショットとても気に入ってます。(^^)
2008/10/01 08:16  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/218-ac2219c1

| メイン |