2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
涼しくなって、グルメにゃ猫達のおしゃべり♪
2008/09/27(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


モモタロー”にゃんか、急にすずしくにゃったなあ。。”
DSCF8828_convert_20080927123440.jpg
モモタロー”秋ってにゃんとにゃく、さびしいにゃあ。。”


キム・ヨンス”でも兄ちゃん、あったかくっておいしい物が一杯だぞ。”
DSCF8825_convert_20080927123326.jpg
キム・ヨンス”ビーフシチューとか、オニオングラタンとかにゃ。”


モモタロー”ブリ大根も食べたいにゃ。。”

DSCF8827_convert_20080927123408.jpg
キム・ヨンス”ポトフに、ブイヤベース。。”


モモタロー”鍋焼きうどんもおいしいにゃあ。。でも、ボク猫舌だから。。”
DSCF8837_convert_20080927123644.jpg
キム・ヨンス”オーブンで焼きたてのラザーニャだって超おいしいにゃあ。”


キンタロー”おめえ達、寒くにゃったらヤキイモが一番だぜ!おいら、ホッカホカが食いたいぜ。”
DSCF8831_convert_20080927123536.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは~!
皆さん美味しそうな相談ですね。
我が家の夕食の参考になりました(^^)
ホント、寒くなると食べ物美味しいですよね。
困ったらなべでOKだし!
↓なかなか渋い箱と思ったのですが、不評だったのですね、残念。
ちょっと狭いくらいが気持ちいいらしいですね♪
2008/09/27 14:40  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうそう、最近涼しくなってきましたね(^^;)

ぶり大根、焼き芋・・・それに松茸も!
どれも食べたいなぁ、なんて!(^▽^*)

・・・でも食べてばかりじゃ太りそうだし、
綺麗な紅葉を見ながらウォーキングもいいかも?

2008/09/27 14:52  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~モモタローくんは今日も段ボールですね~なんだか狭そうな所が可愛いわ~
美味しそうな料理聞いてるだけでお腹が空いてくるわ~。
ちょっと寒くなりましたよね。朝晩なんて特に。
あったかい料理食べたくなるもんな~。
焼き芋もいいですね~
2008/09/27 15:35  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは~♪ -
さすが、みにゃさんグルメにゃ(θωθ)
myaanは全部食べたいにゃ☆

とニャンズにお伝えください…^^。
2008/09/28 00:08  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃんは相変わらずダンボールの中なのね^^;

北海道も朝晩は冷え込んできましたよ~
峠では初雪も観測で今シーズン初めての除雪車出動だったとか。
暖かいもの食べたくなって来ちゃったー
2008/09/28 09:54  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、おはようございます。

本当に急に涼しくなって、本格的にゃ秋の訪れを
感じます。

色々、作って食べたくなりますね。(^^)
2008/09/28 10:55  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

そうですね。食べるばかりじゃ、後が困りますね。

食後の散歩が理想的ですが、我が家はやはり、
食後のうたた寝が多いようで。(θ。θ)
2008/09/28 10:57  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

モモタローは、ずっとダンボールに入っていました。

涼しくなると、食欲がぐっと増してくる今日この頃
です。(^^)
2008/09/28 10:59  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、おはようございます。

ホントに全部食べたいですよね。(^^)
2008/09/28 11:02  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、おはようございます。

えっ、もう初雪ですか。さすが、北海道ですね。

これから、寒くなりますね。

モモタローは、この箱に一日中入っていました。。
2008/09/28 11:04  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローさんは『sato』が大分お気に入りみたいですね
&箱入り息子だね(*^_^*)
可愛い箱入り息子だわ(笑)
そういえば・・・焼き芋の季節ですね~♪
2008/09/28 21:26  | URL | ベリエ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ベリエさん、今晩は。

モモタローはホントにあの箱がお気に入りです。

外人って、焼き芋好きが結構多いみたいです。

キンタローも外猫にゃので。。
2008/09/28 23:47  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/217-f3e91e6d

| メイン |