2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ふたつのダンボールと、二匹の猫♪
2008/09/25(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


Rumikoが仕事から帰ると、なんと(きたにゃい)ダンボールがひとつ増えていた。。 

キンタローが、お試しの真っ最中。
DSCF8803_convert_20080925223921.jpg


キンタロー”Rumiko、こいつはノーサンキューだぜ。”
DSCF8805_convert_20080925224017.jpg


キンタロー”おいら、こっちにさせてもらうぜ。新しい方は、モモタローが使えばいいにゃ。”
DSCF8808_convert_20080925224106.jpg


モモタロー”にゃーんかにゃあ。。フィット感に欠けるにゃあ。。”
DSCF8810_convert_20080925225216.jpg


モモタロー”キンタロー、やっぱし、そっちの方がいいにゃあ。。”
DSCF8814_convert_20080925224541.jpg
キンタロー”おめえ、デブだからさ。デカイ方が、ゆったりじゃねえ?”



しばらくして。。


Rumiko”あっ、モモタロー、又ペロペロ攻撃したんでしょ?”
DSCF8796_convert_20080925223808.jpg
モモタロー”。。。”

せっかくAlanがスーパーから持ってきてくれたけど、このダンボールは汚にゃすぎるのでは?(θ。θ)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます。なかなかゆっくり来れなくってほんとにごめんなさいね~
下のモモタローくんのキャットタワーの記事おかしいね~やっぱり約束通り乗ってもらったんですね。

あー段ボールやっぱり大人気だわ~
えーモモタローくんは小さい方が落ち着くのね~うふふ。
でもなんとなくわかる気がするな~
例のペロペロ攻撃したのかな??(笑)
2008/09/26 05:09  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
日南1号ってwww
惜しいですねぇ、デザイン的にはモモタロー君と
同系色だし、合いそうだったのですが。
フィット感て大事なんですね、やっぱり。

しかし、猫タチが気に入ってくれても
部屋に置いておくものですから
インテリアとしての箱っぽいのを(あるのかなぁ)
選んで戴きたかったというお気持ちは
分かります…(^_^;)チョットコレハ…
2008/09/26 08:31  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
ちょっと大きいのかなー?!
小さいくらいの方が好きなんですよね、ニャンコ^^;
2008/09/26 12:59  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
今度のダンボールは和風テイスト?(^^)
やっぱり猫は小さな箱を選ぶんですね。
私だったら、ゆったりとした方を選ぶかな?

ネコごころは難しいものですね~(^^;)
まぁそこが面白かったりするのですが♪(^^)

2008/09/26 14:26  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
JA日南一号より佐藤製薬のほうに軍配が上がったのですね。(^.^)
でも日南一号って何の作物だろう???
2008/09/26 16:34  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
- こんばんは☆ -
ハコなら、どれでもいいってもんじゃにゃいんだニャ♪
やっぱりふぃっとかんがたいせつにゃのだ。

…てなとこでしょうかね~(^▽^)
2008/09/26 23:17  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、おはようございます。

そうなんです。和風テイストは良いのですが。。。

でも、反対側はきれいでした。

キム・ヨンスは、ダンボールには興味がないようです。
2008/09/27 11:05  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、おはようございます。

顎を乗せられるのが、又、お気に入りの
ようです。(^^)
2008/09/27 11:06  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

二匹一緒に入ってくれないかと思ったのですが。。

ホントにフィット感が重要にゃようです。(^^)
2008/09/27 11:07  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ondineさん、鯖?

JA日南一号、今度スーパーで調べてみます。

佐藤製薬も捨てられなくて、困ります。(θ。θ)

2008/09/27 11:11  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、おはようございます。

そうにゃのです。ふぃっとかんがとってもたいせつ
にゃのです。

あと、あごのせかんも。
2008/09/27 11:13  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

ちかさんのお返事、まちがえて最後ににゃって
しまい、ごめんなさい。

モモタローのペロペロは、武器にもなるのがわかりました。(^^)
2008/09/27 11:16  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/216-6b3ea69a

| メイン |